• ベストアンサー

生涯独身確率100%に近づくって( ´△`)

黒髪ストレート清純派美少女の彼女が欲しいという夢を持ち続けた場合、ハゲチビブサイク男は生涯独身になる確率が限りなく100%に近づくという根拠。 ( o´ェ`o)(・´д`・)ハァー 教えてくださらぬか?( ;゜皿゜)ノシ

noname#228111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229162
noname#229162
回答No.8

うちの猫と遊んでいるような気分になってきました。 同じパターンでじゃれるから。 HCBさんは、見た目はしらんけど、性格は可愛いねぇ。 さて、私の「引き寄せの法則」の師匠の教えですけど 現実は、自分の波動が引き寄せたものだから、現実を否定せず 見方をかえて「肯定する」ことで人生は180度好転するらしいです。 黒髪ストレート清純派美少女の彼女が欲しいという夢は 「手に入らない」「無理だ」と自分が信じている限り実現は難しい。 少しづつでいいから ハゲチビブサイク という自己イメージを「手放して」いくことです。 一つは身体を鍛えることでしょうかね。

質問者

お礼

美津濃さん、こんばんは!(;´゜д゜`)!! 性格かわいいですか?!Σ(*゜Д゜*)嬉しいです!ありがとうございます。 自己イメージを手放すか。長年ハゲチビブサイクを謳ってきたからなかなか難しいけど。でも黒髪美少女を彼女にしたいしなぁ~~~。 ((・ω・`;))ウーン

その他の回答 (12)

• kaitara1
回答No.2

達成するのが難しい目標ほど挑戦する意欲がわいてくるあなたのような人にとっては、この確率は100%ではなく0パーセントなのでは。夢を追い続けている限り、すべて希望通りになります。

質問者

お礼

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ウレシイ! ありがとうございます!蚊射多喇さん! ちょっと元気出た。(´- `*)

• gongorogon
回答No.1

逆に夢や理想に拘らず、ハゲチビブサイク女を彼女にしたいか?というのと一緒。 それでもいいと思うのなら、生涯独身の可能性100%という根拠は皆無です。 皆平等ですから。

質問者

お礼

権語呂権さん、御回答ありがとうございました。 (^人^)