• ベストアンサー

生涯独身確率100%に近づくって( ´△`)

黒髪ストレート清純派美少女の彼女が欲しいという夢を持ち続けた場合、ハゲチビブサイク男は生涯独身になる確率が限りなく100%に近づくという根拠。 ( o´ェ`o)(・´д`・)ハァー 教えてくださらぬか?( ;゜皿゜)ノシ

noname#228111
noname#228111

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229162
noname#229162
回答No.8

うちの猫と遊んでいるような気分になってきました。 同じパターンでじゃれるから。 HCBさんは、見た目はしらんけど、性格は可愛いねぇ。 さて、私の「引き寄せの法則」の師匠の教えですけど 現実は、自分の波動が引き寄せたものだから、現実を否定せず 見方をかえて「肯定する」ことで人生は180度好転するらしいです。 黒髪ストレート清純派美少女の彼女が欲しいという夢は 「手に入らない」「無理だ」と自分が信じている限り実現は難しい。 少しづつでいいから ハゲチビブサイク という自己イメージを「手放して」いくことです。 一つは身体を鍛えることでしょうかね。

noname#228111
質問者

お礼

美津濃さん、こんばんは!(;´゜д゜`)!! 性格かわいいですか?!Σ(*゜Д゜*)嬉しいです!ありがとうございます。 自己イメージを手放すか。長年ハゲチビブサイクを謳ってきたからなかなか難しいけど。でも黒髪美少女を彼女にしたいしなぁ~~~。 ((・ω・`;))ウーン

その他の回答 (12)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8878)
回答No.2

達成するのが難しい目標ほど挑戦する意欲がわいてくるあなたのような人にとっては、この確率は100%ではなく0パーセントなのでは。夢を追い続けている限り、すべて希望通りになります。

noname#228111
質問者

お礼

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ウレシイ! ありがとうございます!蚊射多喇さん! ちょっと元気出た。(´- `*)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

逆に夢や理想に拘らず、ハゲチビブサイク女を彼女にしたいか?というのと一緒。 それでもいいと思うのなら、生涯独身の可能性100%という根拠は皆無です。 皆平等ですから。

noname#228111
質問者

お礼

権語呂権さん、御回答ありがとうございました。 (^人^)

関連するQ&A

  • ロリ系?モデル系?

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク男は、「黒髪清純ロリ系美少女」と「ファッションモデル系美女」とではどちらが付き合える可能性は高いですか? !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!ドッチ

  • 黒髪美少女と中年おっさんとの恋愛は不可能!

    若くてかわいい黒髪美少女と、中年ハゲチビブサイク男とでは地上と宇宙くらい世界が違い過ぎて噛み合わない! (ヾノ・∀・`)b やっぱ無理だよねぇ・・・・・・・・・・ ( ノД`)… 若くてかわいい黒髪美少女と恋愛したい夢、どうしたら断ち切れんのさぁ~~~??? ┐(´・c_・` ;)┌

  • 超困難な夢かな?( ´-ω-)y‐┛~~

    ハゲチビブサイク男なんですけど、黒髪ストレート&前髪パッツン&長身(170cmくらい)の美少女と出会って付き合いたいです! (*´艸`*)ムフッ 超むずいっすか?? Σ( ̄皿 ̄;;b

  • 生涯独身孤独なので。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女性友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんですし生涯独身が確定してますからね! (・∀・)ノシ ヨッス!! 孤独を楽しむ方法。 教えてね!(^_-)

  • 黒髪美少女を彼女にしたい!完全不可能か??

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは。 (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *) やっぱり・・・・・・・・・・・・・・ 50代を目前にした不細工系男性では若い20歳前後くらいの美少女彼女をゲットして恋愛することは完全不可能なんでしょうか?? アイドルみたいな黒髪清純派美少女と付き合いたいの!! ジタ(((-д-´。)(。`-д-)))バタ

  • 本音吐露・・・・・(._.)

    私は彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク男で女の子友達も一度も出来たことが無いおじさんです!今晩は。 ・゜・(つД`)・゜・ヽ(・ω・`*) 「出会いは突然だからね」って聞きました。 (*´・ω・`)b 突然、黒髪美少女と恋に落ち付き合うことになることを期待している!! ( ̄O ̄;b つまり、いかに楽して黒髪美少女と出会いかつ付き合いたい!! ハァ~( ´△`)(本音) みなさんはどうやってHCBを叱りますか? ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

  • 黒髪美少女と恋愛したいのだが・・・・・

    胴長短足ハゲチビブサイクな容姿をしているのにもかかわらず、黒髪美少女と付き合いたいという夢がなかなか収まらない。 o(><;)(;><)o 毎日毎日性欲を自己処理しているのにだっ! (;・ω・)ハァ 何故か?(-ω- ?)b

  • 恋愛 VS 生涯独身

    a. ハゲでチビでブサイクなのに彼女が出来る!恋愛をする。 (^ω^)ドヤ b. ハゲでチビでブサイクだから彼女いない歴=享年となる!生涯独身全う。 (´・д・`)アララヒサンネ aとb、どちらが偉業達成レベルが高いのですか? (~o~)b

  • 黒髪 VS 茶髪

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な黒髪美少女大好き中年おっさんです!! こんばんわ!!ヾ(●´ω`●) 黒髪美少女、茶髪美少女、、、 どちらが好きかな? 理由は?

  • 恋愛対象変更。

    ハゲチビブサイク男はロリ系黒髪美少女を恋愛対象にしてきたが、30歳以上の大人な女性を恋愛対象にしていけば彼女が出来る可能性確率は上昇しますか? ( *・ω・)b