• ベストアンサー

10代黒髪美少女って最高だね!

ハゲチビブサイク男と付き合って結婚してくれる10代の黒髪美少女はこの世に何人くらいいますか? (〆 ̄※凶※ ̄〆)b

noname#224648
noname#224648

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

今、ストレート黒髪の現役JKに聞いてみました。 「金があるなら考えてやらなくもない」 だそうです。希望は結婚後すぐに死亡してくれるっていうのが、いいみたい。遺産ががっぽり入るなら、数日は我慢するそうです。 悲しいわ・・・。お母さんはそういう子に育てた覚えは・・・・ない・・・?はず。 うっそだよーん。 本当は、別に~だそうです。 何が別に~なんだかそこまでは答えてくれませんでした。

noname#224648
質問者

お礼

現役JKさんも冗談がきついな!(・・;) 別に~~~か。(笑)男の容姿外見を気にしないJKなんて奇跡的な存在だ。嬉し! (°∀°) YAMAHAのCustom-Z使ってますか?良いなぁ~~~私なんて貧乏だから480ですよ!でも吹きやすく自分に合ってます。マウスピースはオットーリンクメタル。 ちゃんと吹いてますか?(^ω^)b

その他の回答 (4)

回答No.5

います。でもかなりの物好きですね 加藤茶とかを目指して下さい。あと確かアメリカに100億くらいの宝くくじあたった、奴が すぐに女できました。調べてみて。

noname#224648
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

ロリコン呼ばわりや 未成年に手を出した! 犯罪だろ!!と言われる 未來が頭をよぎりましたが 年齢的大丈夫ですか? 互いの容姿関係なく年の差あると、 避けられるのでゼロなりますよ。 最近はみんな可愛い、 明るく見えるとヘアカラーするんで 確かに若い黒髪の子はいいですよねー。 私も黒髪の頃がありました、 容姿平凡ですけど…。

noname#224648
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(°∀°)

回答No.2

難問ですね。 0人が正解だと思います。

noname#224648
質問者

お礼

難問と言いつつあっさり0人と回答が出てますね!(笑)ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ビッチ系清楚の褐色肌の金髪もたまにはいいなと思いませんか?

noname#224648
質問者

お礼

う~~む、やはり色白肌の10代黒髪美少女ポッチャリロリロリ系の女の子が良いなぁ~~! (;^_^A さらに前髪パッツンで!! ほんとに女子高生が可愛すぎですよ!! ┐('~`;)┌ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 黒髪美少女と中年おっさんとの恋愛は不可能!

    若くてかわいい黒髪美少女と、中年ハゲチビブサイク男とでは地上と宇宙くらい世界が違い過ぎて噛み合わない! (ヾノ・∀・`)b やっぱ無理だよねぇ・・・・・・・・・・ ( ノД`)… 若くてかわいい黒髪美少女と恋愛したい夢、どうしたら断ち切れんのさぁ~~~??? ┐(´・c_・` ;)┌

  • 黒髪美少女を彼女にしたい!完全不可能か??

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは。 (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *) やっぱり・・・・・・・・・・・・・・ 50代を目前にした不細工系男性では若い20歳前後くらいの美少女彼女をゲットして恋愛することは完全不可能なんでしょうか?? アイドルみたいな黒髪清純派美少女と付き合いたいの!! ジタ(((-д-´。)(。`-д-)))バタ

  • 黒髪美少女と恋愛したいのだが・・・・・

    胴長短足ハゲチビブサイクな容姿をしているのにもかかわらず、黒髪美少女と付き合いたいという夢がなかなか収まらない。 o(><;)(;><)o 毎日毎日性欲を自己処理しているのにだっ! (;・ω・)ハァ 何故か?(-ω- ?)b

  • 黒髪 VS 茶髪

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な黒髪美少女大好き中年おっさんです!! こんばんわ!!ヾ(●´ω`●) 黒髪美少女、茶髪美少女、、、 どちらが好きかな? 理由は?

  • 美少女が好きで何が悪い!

    三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ、二次元美少女が好きだと言えばオタクと罵られ。 男なんだから、可愛い子が好きなのは当然じゃないですか。 健全な男子が美少女を見て、何がいけないんですか? 好きな芸能人の画像ぐらい持ってて何がいけないんですか? 好きなイラストレーターの美少女イラストを部屋に飾って、何がいけないんですか? 恋愛ゲームやギャルゲーにハマって、何がいけないんですか? 女だってジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから、お互い様ですよね。 女って、男が美少女を見て萌えや癒しを感じてるのがそんなに嫌なんですか? 今まで彼女は出来た事ありませんけど、美少女好きの男って印象悪いんですか?

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

  • 本音吐露・・・・・(._.)

    私は彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク男で女の子友達も一度も出来たことが無いおじさんです!今晩は。 ・゜・(つД`)・゜・ヽ(・ω・`*) 「出会いは突然だからね」って聞きました。 (*´・ω・`)b 突然、黒髪美少女と恋に落ち付き合うことになることを期待している!! ( ̄O ̄;b つまり、いかに楽して黒髪美少女と出会いかつ付き合いたい!! ハァ~( ´△`)(本音) みなさんはどうやってHCBを叱りますか? ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

  • 超困難な夢かな?( ´-ω-)y‐┛~~

    ハゲチビブサイク男なんですけど、黒髪ストレート&前髪パッツン&長身(170cmくらい)の美少女と出会って付き合いたいです! (*´艸`*)ムフッ 超むずいっすか?? Σ( ̄皿 ̄;;b

  • 恋愛はやっぱ無理かな・・・( ;;)ハァ~

    ハゲチビブサイク男です、こんばんは。 m(_ _)mペコッ 黒髪美少女の彼女が欲しい、彼女を作りたいという意欲欲望夢希望がかなり薄らいできている気がする。 (。・´∈∋`・。)ハァ~ 良い傾向ですか? 悪い傾向ですか? (/▲\)b

  • 可愛い女子高生、美少女と仲良くなりたい!

    私は彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメン男です! 本当に可愛い女子高生、美少女と仲良くなりたいのですが、良い方法ってないのかな? ただし、純粋に友達としてですよ! ( ´∀`)