• ベストアンサー

10代黒髪美少女って最高だね!

ハゲチビブサイク男と付き合って結婚してくれる10代の黒髪美少女はこの世に何人くらいいますか? (〆 ̄※凶※ ̄〆)b

noname#224648

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.4

今、ストレート黒髪の現役JKに聞いてみました。 「金があるなら考えてやらなくもない」 だそうです。希望は結婚後すぐに死亡してくれるっていうのが、いいみたい。遺産ががっぽり入るなら、数日は我慢するそうです。 悲しいわ・・・。お母さんはそういう子に育てた覚えは・・・・ない・・・?はず。 うっそだよーん。 本当は、別に~だそうです。 何が別に~なんだかそこまでは答えてくれませんでした。

質問者

お礼

現役JKさんも冗談がきついな!(・・;) 別に~~~か。(笑)男の容姿外見を気にしないJKなんて奇跡的な存在だ。嬉し! (°∀°) YAMAHAのCustom-Z使ってますか?良いなぁ~~~私なんて貧乏だから480ですよ!でも吹きやすく自分に合ってます。マウスピースはオットーリンクメタル。 ちゃんと吹いてますか?(^ω^)b

その他の回答 (4)

回答No.5

います。でもかなりの物好きですね 加藤茶とかを目指して下さい。あと確かアメリカに100億くらいの宝くくじあたった、奴が すぐに女できました。調べてみて。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

ロリコン呼ばわりや 未成年に手を出した! 犯罪だろ!!と言われる 未來が頭をよぎりましたが 年齢的大丈夫ですか? 互いの容姿関係なく年の差あると、 避けられるのでゼロなりますよ。 最近はみんな可愛い、 明るく見えるとヘアカラーするんで 確かに若い黒髪の子はいいですよねー。 私も黒髪の頃がありました、 容姿平凡ですけど…。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(°∀°)

回答No.2

難問ですね。 0人が正解だと思います。

質問者

お礼

難問と言いつつあっさり0人と回答が出てますね!(笑)ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ビッチ系清楚の褐色肌の金髪もたまにはいいなと思いませんか?

質問者

お礼

う~~む、やはり色白肌の10代黒髪美少女ポッチャリロリロリ系の女の子が良いなぁ~~! (;^_^A さらに前髪パッツンで!! ほんとに女子高生が可愛すぎですよ!! ┐('~`;)┌ ご回答ありがとうございました。