bakudanmentaiのプロフィール

@bakudanmentai bakudanmentai
ありがとう数1,925
質問数64
回答数2,455
ベストアンサー数
229
ベストアンサー率
16%
お礼率
93%

  • 登録日2013/08/16
  • 都道府県福岡県
  • メガネ屋メガネ作ってくれないことはあるのか

    視力が0.4で軽い遠視と言われましたメガネを作ってくれないことはありますか

  • 3/26 北九州小倉駅にパトカーが5、6台止まって

    3/26 北九州小倉駅にパトカーが5、6台止まってました。 その後ニュースにはなってないのですが何かあったかご存知の方教えてください。

  • 福岡 大濠公園 荒戸周辺 雑貨屋はやっていける?

    福岡 大濠公園周辺(荒戸あたり)について詳しい方 質問させてください! 大濠公園近くで雑貨屋をやっていくのは厳しいでしょうか 実際どんな場所ですか? 家賃も高そうですし、買い物客がどれくらいいるのかと 観光客もそこまで来るのかなーと不安です でも大きな公園の近くでお店を開きたいというう夢がありまして いま悩んでいます 少しのヒントでもよいのでお力ください よろしくお願いいたします

  • みなさんは、大根おろしに何を・・・

    これもご家庭によりかなり異なると思います。 素朴な質問です。 ずばり、大根おろしが食卓に並んでいたとして みなさんのご家庭で、またはみなさんご自身ではどうやって食べていますか ? しょう油をかける方、レモンをかける方それぞれですね。 しらすをという方もいらっしゃいますよね、納豆なども。 https://matome.naver.jp/odai/2142612144062182101

  • どうして触りたい?

    男性はどうして女の人に触りたいのですか? 触ることによって何を得るんですか? そこがわからないからボディタッチされても全然不快に思わないんのですが周りには心配されています…