• ベストアンサー

夜遅くにスーパーに行くとかなりの確率でハゲチビブサ

夜遅くにスーパーに行くとかなりの確率でハゲチビブサイク中年男性に出くわします。 間違いなく独身でしょうね。(゜∀゜*)b やはり不細工系男性は結婚出来ずに夜遅くにスーパーで買い物をする人生になっちゃうんですわ。 家に帰りひとり寂しく夕飯を食べるんですよ! ρ(・・、)b 不細工=寂しい人生 常識になりつつありますか?? (O゜皿゜O)b

noname#244303
noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.3

ハゲチビブサイクっていう人には遭遇しませんが確かにスーパーで明らかに 一人なんだろうなって思われる中年以降の男性は、ものすごい増えた気がします。 高齢のお母さんらしき人と一緒に買い物をされてる男性も増えたような。 何だろうな、ああいうのを見ると、もの悲しさを感じるんだけど うちの夫とうちの母が2人で買い物してると、楽しそうに見えるのは 何だろう? 夫一人で、お惣菜、売り場に居ても物悲しさが無いのは何? 結婚できないんだろうな感が無いからかな? まぁ、お惣菜の前で「お惣菜、無理!食べたい物ない」ってグルグル何週もして 何も買わないという(ご飯が出来るまでの、お酒のアテを探してのグルグル。 結局、「出来るまで待つ、お惣菜、嫌!」ということが多い。 偉いね~一人ご飯。うちの夫、一人だと食べない。夫が食べ終わるまで 横に居てと。すごい年の行った、駄々っ子だわ~。

noname#244303
質問者

お礼

ざぶちゃんの実際の体験によるご回答はいつ読んでも素晴らしい。幸せだね!ざぶちゃん! ( 〃▽〃)b ありがとうございます!(〃´ω`〃)

その他の回答 (3)

回答No.4

たしかに夜遅くでなくてもスーパーで独身っぽい人多いですよね 寂しいかどうかは別として・・・ 外食は寂しいけど家で食べるのは1人でもいいような気がします

noname#244303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^.^*)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

こんばんは。 私は仕事で帰りが遅くなるので24時間スーパーで買い物することありますが、ハゲ、チビ、独身ではありません。 お客さんは色々な年代の方がいますよ。 貴方がハゲチビブサイクの人ばかり意識してるだけでしょ。

noname#244303
質問者

お礼

ぎぶみさん、ありがとうございます! (о´∀`о)

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5183)
回答No.1

失礼な! 結婚してますし、子供もいます。

noname#244303
質問者

お礼

すいとんさん、ご回答ありがとうございます! (о´∀`о)

関連するQ&A

  • 生涯独身確率100%に近づくって( ´△`)

    黒髪ストレート清純派美少女の彼女が欲しいという夢を持ち続けた場合、ハゲチビブサイク男は生涯独身になる確率が限りなく100%に近づくという根拠。 ( o´ェ`o)(・´д`・)ハァー 教えてくださらぬか?( ;゜皿゜)ノシ

  • 寒くなってきたから寂しさ孤独感がじわじわ。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年男性だよぉ!こんばんわ!! (=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ 寒くなってきたね・・・・・毎年この時期、ハゲチビブサイク男は年末年始の寂しさをまたじわじわ恐れ始めますの。 ((‘д’o≡o’д’))ソワソワ 世の中の不細工独身中年男性たちはそろそろ寂しさ孤独感が湧き始めて悶え始めているのでしょうか? (。・´_`・。)=3ハァーア

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • HCB独身貧乏中年(・・)チッ

    ハゲチビブサイク劣悪容姿かつ貧乏な独身中年男性って、女性から見たらこの世で最も必要無いものですよね? (・д・)b 女性にとってハゲチビブサイク劣悪容姿貧乏独身中年男性って存在価値が無い!! (・д・)チッ 真理だと思いますか? (・д・)b

  • 確率0%

    女の子と海やプールに行けるような人生を歩みたかった・・・・・・・・ ・゜・(つД`)・゜・ なんかさぁ~女の子と海水浴やらプールに行ける男性が羨ましくてさぁ~ ( ̄§ ̄;)アァ 女の子の水着姿を間近で見れて羨まし。 ( ̄§ ̄;)ハァ しかもその女の子が自分の彼女だったなら・・・・・・・ ( ̄§ ̄;)ヒィ~ 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイクのおっさんが女の子と海水浴に行ける確率は0%!! 正解ですか?(´ω`)b

  • 中年独身不細工男が常識を覆すには?

    モテない彼女無し中年独身不細工男なのにさ、やっぱりアイドルみたいな可愛い彼女が欲しいのよ! p(^^)q AKB48の渡辺麻友ちゃんやそのまゆゆに激似な西野未姫ちゃんみたいな女の子と付き合いたい! でもさ、現実的に常識的に考えて無理じゃん?モテない彼女無し中年独身不細工男だもん、そりゃぁー無理に決まってる。 でもどうにもこうにもブルドッグなのよ! (~o~) 常識を打ち破るパワーが欲しい! どうしたら常識を覆せますか? (´・ω・`)

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男、貧乏中

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男、貧乏中年経済力ゼロ、ファッションセンスゼロ、女性を楽しませるテクニックゼロ、デート経験ゼロ、女性との出会いゼロ、、、、、 ゼロ尽くしだが、性欲だけはたぁーぷりあります! (O゜皿゜O)o(`^´*) 人生超絶詰みましたよね?生きる資格も無いのでしょうか? へ(´ω`)へ

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんは! (=゜ω゜)ノ(o`・∀・´)ノ 寒くなってきましたよ!同時に寂しさが増す時期だよ。。。。。。。。。。 ( ´Д`)ハァ~ 独身彼女無し不細工禿げ男性はどうしたら良いですか? ( ´Д`)ハァ~ハァ~

  • 春と恋愛のウキウキワクワク( 〃▽〃)

    彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんですよ・・・どうせさ・・・・・ (。・´∥∥`・。)ハァ~ヤダ 春のポカポカでハゲチビブサイク男でもウキウキするのだが、毎年毎年超無駄なウキウキ感だとしみじみ思うのぉ~。 ┐(゜~゜)┌┐(-。-;)┌ 春のウキウキ感と、彼女が出来てこれから恋愛が始まるウキウキ感の違い。 教えてや!!!(O゜皿゜O)b

  • 恋愛よりも楽しいことは発見可能か??

    ハゲチビブサイク男性が人生において恋愛よりも楽しいことを得ることなんて可能なのかい?? (o・ω・o)b