• ベストアンサー

夜遅くにスーパーに行くとかなりの確率でハゲチビブサ

夜遅くにスーパーに行くとかなりの確率でハゲチビブサイク中年男性に出くわします。 間違いなく独身でしょうね。(゜∀゜*)b やはり不細工系男性は結婚出来ずに夜遅くにスーパーで買い物をする人生になっちゃうんですわ。 家に帰りひとり寂しく夕飯を食べるんですよ! ρ(・・、)b 不細工=寂しい人生 常識になりつつありますか?? (O゜皿゜O)b

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

ハゲチビブサイクっていう人には遭遇しませんが確かにスーパーで明らかに 一人なんだろうなって思われる中年以降の男性は、ものすごい増えた気がします。 高齢のお母さんらしき人と一緒に買い物をされてる男性も増えたような。 何だろうな、ああいうのを見ると、もの悲しさを感じるんだけど うちの夫とうちの母が2人で買い物してると、楽しそうに見えるのは 何だろう? 夫一人で、お惣菜、売り場に居ても物悲しさが無いのは何? 結婚できないんだろうな感が無いからかな? まぁ、お惣菜の前で「お惣菜、無理!食べたい物ない」ってグルグル何週もして 何も買わないという(ご飯が出来るまでの、お酒のアテを探してのグルグル。 結局、「出来るまで待つ、お惣菜、嫌!」ということが多い。 偉いね~一人ご飯。うちの夫、一人だと食べない。夫が食べ終わるまで 横に居てと。すごい年の行った、駄々っ子だわ~。

質問者

お礼

ざぶちゃんの実際の体験によるご回答はいつ読んでも素晴らしい。幸せだね!ざぶちゃん! ( 〃▽〃)b ありがとうございます!(〃´ω`〃)

その他の回答 (3)

回答No.4

たしかに夜遅くでなくてもスーパーで独身っぽい人多いですよね 寂しいかどうかは別として・・・ 外食は寂しいけど家で食べるのは1人でもいいような気がします

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^.^*)

• givemi
回答No.2

こんばんは。 私は仕事で帰りが遅くなるので24時間スーパーで買い物することありますが、ハゲ、チビ、独身ではありません。 お客さんは色々な年代の方がいますよ。 貴方がハゲチビブサイクの人ばかり意識してるだけでしょ。

質問者

お礼

ぎぶみさん、ありがとうございます! (о´∀`о)

• suiton
回答No.1

失礼な! 結婚してますし、子供もいます。

質問者

お礼

すいとんさん、ご回答ありがとうございます! (о´∀`о)