• ベストアンサー

ハゲチビブサイクなのに女の子の髪の毛は黒髪

ハゲチビブサイクで髪の毛が無いのに好きな女の子のタイプは黒髪が好き! って雄叫びをあげる中年独身男性は髪の毛無いくせに女の子の髪の毛に注文付けんじゃねーよ! ってツッコミを喰らって凹む中年独身男性 ってやっぱし彼女出来ないのかな? ( ̄£ ̄;)マァマァ

noname#193705
noname#193705

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

欲しいもの、やりたいこといっぱいあるんじゃないの。 俺にも心の兄貴がいるんだ。 いろいろ叱ってもらってるよ。社長が集まる会合などにも 顔を出して年配の創業者社長から叱ってもらってるんだ。 俺のオヤジはサラリーマンで最後には社長にまでなったが 創業者ではない、サラリーマン社長だ。 だから起業するという大変さはあまりよく分からないと思う。 社長は孤高の存在で会社内で社長を叱れる人間はいない。 だから自分で自分を律しなければならないのだが、自分でも 正しいのかどうなのかが良く分からないことがある。 そんなときは素の自分を相手に見せて意見を言ってもらうことに している。ある年配の社長が「なんで、**君は弱みを見せるんだ?」 と聞いてきたとき、「しかるべき道に進みたいため、叱って頂きたい のです」と言ったんだ。「あんたはいい経営者になるよ」なんて 言われたけど、全然さ、まだまだだよ。 社長はいつも孤独よ。 しかしながら、日々精進!! 君も精進すれば彼女出来るかな? まあ、女なんか茶髪でも付き合ってしまえば黒髪がいいって言えば してくれるからな。ツィッターなんかやってないのかい? 写真晒せば真面目なアドバイスも聞けるかもしれないぞ。

noname#193705
質問者

お礼

か、か、か、か、か、か、カッコ良いぃぃぃぃぃ!!!! (T-T)ハラハラハラハラハラハラ カッコ良いぜ国士無双兄貴ぃぃぃ!! (T-T)ハラハラハラハラハラハラ さすが社長や!もう器がちげぇーよ!! まるで映画みたいなやり取りやんか!! ごめん兄貴・・・・・・・・・兄貴の男の器が大き過ぎて自分がクソみたいに思えてきたわ。逆に自信喪失みたいな気分だぜよ・・・・・・・ アンタの下で働く社員さん達、幸せモンやな! 自分が痛ぇーよ!(x_x)

noname#193705
質問者

補足

痛々しい自分・・・・・・兄貴!アッシはどうしたらいいんや??

その他の回答 (5)

回答No.6

ツッコミ喰らって落ち込んでる場合じゃねえだろ。 金貯めて引越しもしなきゃならんし。 ってなんで、実家に住んでいて貯金が無いんだよ。 このハゲ・チビ・ブサイク・インキン・アホ・すっとっこどっこい ・カス!!!! イケメンなんてぇーのはな、実は大したことないんだ。 顔だけだからな、あとほとんどなんも無いから。 最初はな、女も顔がいいから付き合うんだ。しかしそのうち イケメンは捨てられるんだ。中身が無いから。 不満が出てきて女同士でいろいろ相談するんだが、 「顔はいいんだからさ、キープしときなよ」なんて言われるが やっぱり不満が溜まって今度は男に相談を持ってくる。 で、当然食われる(^_^;)⇒別れる。 といういつものパターン。 まずは環境を変えないと話が進まない。日々前進。 止まることは許さんぞ。 それとな、みんなひどいことも言うようだが君に彼女が 出来るのをみんながホントに願っていることを忘れるなよ。

noname#193705
質問者

お礼

忘れてたっす俺・・・・・・・・・彼女が出来ることを願ってくれている皆さんがいることを。 (;´д`)アウアウアウ 兄貴の言葉で気付けたっす。大事な事だわ。 俺はもう幸せモンかもしれねぇ・・・・・・・・・ 国士無双兄貴に回答貰って他のたくさんの回答者さんがいるから。 (T-T) あ・り・が・と・う・ア・ニ・キ! (*^o^)/\(^-^*)

回答No.4

黒髪が好きだから、好きと言っただけでは? 俺も黒髪が好きだな。

noname#193705
質問者

お礼

同士よ!やっぱし黒髪だよね!(^o^;) ありがとうございます!

回答No.3

人間、無いものを欲しがるもんでござんす。 出来ないもんを欲しがるものでもござんす。 これが煩悩でござんす。

noname#193705
質問者

お礼

了解でござんす!(^q^) 大物の国士無双兄貴でも手に入らないものってあるのかい?

noname#196270
noname#196270
回答No.2

中年男性じゃなくても黒髪が好きな男性多いですよ。 私も高校生の時は腰までのストレートの黒髪が自慢でした♪ 若い時の髪って何の手入れもしなくてもキレイなのに 染めるのってもったいないですよね? 染めたら痛むし 白髪が出たらどうせ染めないといけないのに・・・。

noname#193705
質問者

お礼

かわべまゆみちゃん、こんばんはー! (^q^)フフフ 久しぶりだね!(⌒0⌒)/ 腰まである黒髪ストレートって最高じゃん!まさに理想です。 本当よね。わざわざ何で茶髪にするのか理解出来ないわ!日本人は黒髪が一番合うのに。 かわべまゆみちゃん、わかってるぅー! )^o^(

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.1

<ハゲチビブサイク> それも個性です。それを生かしてトライするのが正解です。 そして、それ以外にも良いところを沢山お持ちでしょう。 容姿や体型、見た目ばかりで判断するする方は、底が浅い方々です。 貴兄のお相手には各不足です。 人間の価値はまた別ですから、こんな所で愚痴っても始まりません。 自分磨きを致しましょう。

noname#193705
質問者

お礼

ハゲチビブサイクを個性と言っていただけて嬉しく思いますわ!ありがとう! ただ、世間ではやはりまだまだハゲチビブサイクに対する風当たりは厳しいね。特に女性は個性として受け取ってくれません。速攻恋愛対象外ですから。 (^o^;)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男が女の子の髪の毛移植

    アイドルの女の子の綺麗な黒髪を自分に移植して、アイドルを常に自分の身近に感じていられると妄想するハゲチビブサイク男は彼女が出来たら彼女の髪の毛を自分に移植したいとカミングアウトして彼女にフラレるところまで妄想が進んでいる状態は、恋愛不可能病の末期ですか? ( ̄仝 ̄;)ハァハァハァハァ

  • ハゲチビブサイク中年男性がコンビニで・・・・・・

    コンビニのかわいい女の子店員が中華まんどうですか?と聞いてきたことが嬉しくて嬉しくてつい中華まんください!と元気良く言ってしまったハゲチビブサイク中年男性は端から見て寒くかわいい女の子に操られ感が満載で穴があったら入りたいモードに突入した! その時の穴ってどこにあるのでしょうか? ┐('~`;)┌ハァァァ( ̄▽ ̄;)マァマァ

  • 二十歳前後の黒髪の女の子の存在率。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、ハゲチビブサイク容姿中年男でも彼氏にしても良いと思っている二十歳前後の黒髪の女の子は何人くらい存在してますか?? (*´・?・`*) 例えば、東京都総人口に対して何%くらい存在してますか?? ( ´-ω-)y‐┛~~

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

  • 黒髪 VS 茶髪

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な黒髪美少女大好き中年おっさんです!! こんばんわ!!ヾ(●´ω`●) 黒髪美少女、茶髪美少女、、、 どちらが好きかな? 理由は?

  • 女の子の髪の毛髪型は。

    女の子の髪の毛髪型は、 『黒髪ストレート』 『黒髪ストレートポニーテール』 『黒髪ストレートツインテール』 尚且つ、全て前髪パッツンしか認めないし、その他の髪の毛髪型は可愛いと思えません。 上記の女の子とだけ付き合いたい。 異常ですか?

  • ハゲチビブサイク男性に。

    ハゲチビブサイク容姿中年男性に愛の告白をされた時の女の子の「女心」。 ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"? 教えてくださらぬか? (  ̄喜 ̄)ノヨッ!

  • ハゲチビブサイク中年独身男性が竜巻に巻かれ天に

    可愛い女の子と付き合いたかったら可愛い女の子がたくさんいる環境の職業に就かないとダメだということを40歳代になってから気付くハゲチビブサイク中年独身男性は今夏多発したスーパーセルが作り出す竜巻に巻かれ天に召されるべきだったのでしょうか? (TT)b

  • 黒髪美少女を彼女にしたい!完全不可能か??

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは。 (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *) やっぱり・・・・・・・・・・・・・・ 50代を目前にした不細工系男性では若い20歳前後くらいの美少女彼女をゲットして恋愛することは完全不可能なんでしょうか?? アイドルみたいな黒髪清純派美少女と付き合いたいの!! ジタ(((-д-´。)(。`-д-)))バタ

  • 女の子の遺伝子に組み込まれているのでしょうか?

    黒髪ポニーテールや黒髪ツインテールの女の子たちはかわいいと思ってその髪型をしているであろう。 (~o~)b 当たり前のように髪があるわけだが、ハゲチビブサイク男のように髪の毛が無い人間を見て同じ人種ではない!恋愛対象にしたら危険だ!ということを察知していますか?? ハゲチビブサイク男には近寄らないように遺伝子に組み込まれているのでしょうか? (;・※・)ヨッテコイヨ!