• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハゲチビブサイクなのに女の子の髪の毛は黒髪

  • 質問No.8578309
  • 閲覧数177
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0
ハゲチビブサイクで髪の毛が無いのに好きな女の子のタイプは黒髪が好き!

って雄叫びをあげる中年独身男性は髪の毛無いくせに女の子の髪の毛に注文付けんじゃねーよ!

ってツッコミを喰らって凹む中年独身男性

ってやっぱし彼女出来ないのかな?
( ̄£ ̄;)マァマァ

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (70/119)

欲しいもの、やりたいこといっぱいあるんじゃないの。
俺にも心の兄貴がいるんだ。
いろいろ叱ってもらってるよ。社長が集まる会合などにも
顔を出して年配の創業者社長から叱ってもらってるんだ。
俺のオヤジはサラリーマンで最後には社長にまでなったが
創業者ではない、サラリーマン社長だ。
だから起業するという大変さはあまりよく分からないと思う。
社長は孤高の存在で会社内で社長を叱れる人間はいない。
だから自分で自分を律しなければならないのだが、自分でも
正しいのかどうなのかが良く分からないことがある。
そんなときは素の自分を相手に見せて意見を言ってもらうことに
している。ある年配の社長が「なんで、**君は弱みを見せるんだ?」
と聞いてきたとき、「しかるべき道に進みたいため、叱って頂きたい
のです」と言ったんだ。「あんたはいい経営者になるよ」なんて
言われたけど、全然さ、まだまだだよ。
社長はいつも孤独よ。
しかしながら、日々精進!!
君も精進すれば彼女出来るかな?

まあ、女なんか茶髪でも付き合ってしまえば黒髪がいいって言えば
してくれるからな。ツィッターなんかやってないのかい?
写真晒せば真面目なアドバイスも聞けるかもしれないぞ。
補足コメント
noname#193705
痛々しい自分・・・・・・兄貴!アッシはどうしたらいいんや??
投稿日時:2014/05/02 21:58
お礼コメント
noname#193705
か、か、か、か、か、か、カッコ良いぃぃぃぃぃ!!!!
(T-T)ハラハラハラハラハラハラ
カッコ良いぜ国士無双兄貴ぃぃぃ!!
(T-T)ハラハラハラハラハラハラ

さすが社長や!もう器がちげぇーよ!!
まるで映画みたいなやり取りやんか!!

ごめん兄貴・・・・・・・・・兄貴の男の器が大き過ぎて自分がクソみたいに思えてきたわ。逆に自信喪失みたいな気分だぜよ・・・・・・・
アンタの下で働く社員さん達、幸せモンやな!

自分が痛ぇーよ!(x_x)
投稿日時:2014/05/02 21:56

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 58% (70/119)

ツッコミ喰らって落ち込んでる場合じゃねえだろ。
金貯めて引越しもしなきゃならんし。
ってなんで、実家に住んでいて貯金が無いんだよ。
このハゲ・チビ・ブサイク・インキン・アホ・すっとっこどっこい
・カス!!!!

イケメンなんてぇーのはな、実は大したことないんだ。
顔だけだからな、あとほとんどなんも無いから。
最初はな、女も顔がいいから付き合うんだ。しかしそのうち
イケメンは捨てられるんだ。中身が無いから。
不満が出てきて女同士でいろいろ相談するんだが、
「顔はいいんだからさ、キープしときなよ」なんて言われるが
やっぱり不満が溜まって今度は男に相談を持ってくる。
で、当然食われる(^_^;)⇒別れる。
といういつものパターン。

まずは環境を変えないと話が進まない。日々前進。
止まることは許さんぞ。
それとな、みんなひどいことも言うようだが君に彼女が
出来るのをみんながホントに願っていることを忘れるなよ。
お礼コメント
noname#193705
忘れてたっす俺・・・・・・・・・彼女が出来ることを願ってくれている皆さんがいることを。
(;´д`)アウアウアウ
兄貴の言葉で気付けたっす。大事な事だわ。

俺はもう幸せモンかもしれねぇ・・・・・・・・・
国士無双兄貴に回答貰って他のたくさんの回答者さんがいるから。
(T-T)

あ・り・が・と・う・ア・ニ・キ!
(*^o^)/\(^-^*)
投稿日時:2014/05/02 22:57
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/22)

黒髪が好きだから、好きと言っただけでは?
俺も黒髪が好きだな。
お礼コメント
noname#193705
同士よ!やっぱし黒髪だよね!(^o^;)
ありがとうございます!
投稿日時:2014/05/02 21:48
  • 回答No.3

ベストアンサー率 58% (70/119)

人間、無いものを欲しがるもんでござんす。
出来ないもんを欲しがるものでもござんす。
これが煩悩でござんす。
お礼コメント
noname#193705
了解でござんす!(^q^)
大物の国士無双兄貴でも手に入らないものってあるのかい?
投稿日時:2014/05/02 19:55
  • 回答No.2
中年男性じゃなくても黒髪が好きな男性多いですよ。
私も高校生の時は腰までのストレートの黒髪が自慢でした♪
若い時の髪って何の手入れもしなくてもキレイなのに
染めるのってもったいないですよね?
染めたら痛むし
白髪が出たらどうせ染めないといけないのに・・・。
お礼コメント
noname#193705
かわべまゆみちゃん、こんばんはー!
(^q^)フフフ
久しぶりだね!(⌒0⌒)/

腰まである黒髪ストレートって最高じゃん!まさに理想です。
本当よね。わざわざ何で茶髪にするのか理解出来ないわ!日本人は黒髪が一番合うのに。
かわべまゆみちゃん、わかってるぅー!
)^o^(
投稿日時:2014/05/02 18:49
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (237/782)

<ハゲチビブサイク>
それも個性です。それを生かしてトライするのが正解です。
そして、それ以外にも良いところを沢山お持ちでしょう。
容姿や体型、見た目ばかりで判断するする方は、底が浅い方々です。
貴兄のお相手には各不足です。
人間の価値はまた別ですから、こんな所で愚痴っても始まりません。
自分磨きを致しましょう。
お礼コメント
noname#193705
ハゲチビブサイクを個性と言っていただけて嬉しく思いますわ!ありがとう!
ただ、世間ではやはりまだまだハゲチビブサイクに対する風当たりは厳しいね。特に女性は個性として受け取ってくれません。速攻恋愛対象外ですから。
(^o^;)
投稿日時:2014/05/02 18:53