• ベストアンサー

男性なら街を歩く時に必ず女の子を見ちゃいますよね?

男性に質問です。 どんな男性でも街を歩いている時にあちこちにいる女の子を見たり、可愛い女の子がいるとじっくり見たりしてしまいますよね? 少なくとも女の子の存在を意識しますよね?

noname#149764
noname#149764

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんばんは。 そりゃ見るでしょう。見ていないふりしててしっかりチェックしていると思いますよ。 もてる人は見ないとかいっているけど絶対嘘だね。見ていないようでしっかり見ていると思いますよ。あからさまに見ているか、見てないふりしてみているかの違いだろうね。 友達といるときは、すれ違った女の子について、「あの女の子かわいかったね。」ということがふつうに話が出るからね。 ただ、たとえみんなでカラオケというときでも女性と一緒のときはこれはやらないように気をつけています。こういうのって案外わかるみたいだからね。

noname#149764
質問者

お礼

あっ!!これはどうも!! (*⌒▽⌒*) kumasan0001さん!! やっぱり見ますよねー!男なら可愛い女の子が目の前を歩いていたらガン見しちゃうのが普通ですよ。 確かに他人にバレないようにというのは正解ですよね。女の子にバレないようにあくまでシラーっとね。 kumasan0001さん、有難うございました! 2012年も良い年になりますように!!

その他の回答 (6)

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.7

男は視覚から性欲を刺激されるものなのです。 ですから、好みのタイプの女性や刺激的なかっこをした女性がいれば見てしまうのは、当然の事です。 女は男のように視覚から性欲を刺激されるという事があまりないらしく、男が他の女を見てしまうのが理解できないらしいですね。

noname#149764
質問者

お礼

視覚から性欲を刺激される………まさにその通りです。 女の子を見ないなんて男として終わってますよね。 有難うございました! (*⌒▽⌒*)

  • k_s2_m1c
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.5

基本的にもてる人は見ないかと思います。 あまりにも派手な格好をしている人や、髪の毛がピンクなどの人がいれば見るでしょうけど。 それ以外の普通の女の子だったら可愛くてもあまり興味ない人は興味ないと思います。 彼女欲しい人など女の子に釘付けの人は間違えなく見るでしょう。 また、男女関係なく人に興味ある人も見るでしょうね。 でも、男で町を歩いているときに女の子を見ていると「こいつ飢えてんな~見た目だけで判断か~」って女の人は思うようです。 前のクリスマスのときに彼女と一緒にいるのに俺たちの集団にいた女の子たち全員に釘付けだった男がいましたが、その後その男の彼女はとっても不機嫌で挙句の果てに喧嘩して彼女のほうが帰っていってしまいましたよ あと、余談なのですが、このような場所ではきちんとした言葉を使いましょう。 「サンキュー」ではなく「有難うございました」です。

noname#149764
質問者

お礼

有難うございました! ☆⌒(*^∇゜)v

  • nokko-777
  • ベストアンサー率40% (91/227)
回答No.4

こんばんわ。 既婚の女性ですが、 主人は「足のキレイな女性」見ると必ず見ます。 ついでに私も「あの人、スゴイ足キレイ!」 とか言って2人で勝手に盛り上がってます^^

noname#149764
質問者

お礼

お幸せに!! ☆⌒(*^∇゜)v

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.3

そりゃ、佐々木希レベルの可愛い子がいれば、見ない男はいないでしょうw でも、普通は見るつーか視界に入るって程度じゃ無いかな? 可愛いの価値観も人それぞれだから・・・ なので意識もしないかな? 髪型が可愛いとか洋服のセンスが良いとかなら見ますけどね。 あ。これって意識してるって事なのか??

noname#149764
質問者

お礼

佐々木希レベルなら間違いなく見ちゃいますよね。 やっぱり意識してますね! ご回答サンキュ! (^з^)-☆

回答No.2

どんなと言われると反発したいと思う人もいるでしょうが、私の知りうる限り、大概は見ているでしょう。 また、見ていると言っても、ただ、見ているだけの人もいるだろうし、明らかに、良からぬ事を想像している人もいるでしょう。 存在を意識していないと、ぶつかりますし、心頭滅却して街ぶらぶらしている人も少ないかと思われますが。

noname#149764
質問者

お礼

なるほどね。 私は可愛い女の子見ると、あんな可愛い女の子と付き合いてぇーなぁ~とか必ず考えます。 ご回答サンキュ! (^з^)-☆

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 ゲイを除いて?  一概に全部そうだとは言えないと思う。  年齢もあるだろうし、かわいいという形容詞の幅が広すぎるし、人によって違うからねえ。  デブでブスが好きな人はそれをかわいいと思うだろうし。  AKBみたいなのが好きな人はそれをみるだろうし。

noname#149764
質問者

お礼

人によりけりですか。 ご回答サンキュ! (^з^)-☆

関連するQ&A

  • 女の子も。

    男性は街に出るとかわいい女の子はいないかなぁーと無意識に女性を観察します。 女の子も同様にイケメンはいないかなぁーと無意識に観察していますか?? ( ̄⇔ ̄;)

  • 街や駅などで女の子見てエッチを考える?

    男性諸君に質問よ(^^;)(;^^) 街やショップやコンビニ、はたまた電車や駅などで美女や女子高生に遭遇することがあると思います。 その時、『いい女!こんないい女とつきあいてぇーなぁー!』 『可愛い女子高生だ、あわよくば仲良くなりたいなぁー!』 『一度でいいからこんな女の子とヤリてぇーなぁー!』 『この娘とエッチしてぇー!!』 街で私は死ぬほど考えて歩いてます! みなさんも街やコンビニなどでこんなこと考えたりしませんか? (^^;)(;^^)

  • 不細工非モテ男性が街に出かけた時に・・・

    不細工を自認している男性に質問です。 街に出かけた時、かわいい女の子や美女を見かけることがあると思います。 その時にどんなことを考えますか?まじまじと眺めちゃったりしますか? 私は「いいなぁーこんなかわいい女の子とつきあいてぇーなー!」とか「こんな美女とヤリてぇーなー!」とか頭の中は大変なことになります。 (^o^;) 不細工非モテ男性のみなさんは街で女の子を見かけた時、頭の中はどんなことを考えますか?正直に。 (^^ゞ

  • ハゲ男性が女の子を連れて街を歩いているシーンを見て

    ハゲ男性が女の子を連れて街を歩いているシーンを見て『ええっ?!ハゲててカッコ悪いのに何で彼女いるの??』 って思うのが正常な精神構造ですよね?

  • 女の子にモテない男性に質問です。

    街を歩いてる時や駅で電車を待っている時、可愛い女の子がいるとやっぱりじっくり見ちゃいますか?? 心の中で『あんな可愛い娘と付き合いてぇーなぁー………………』とか『あんな可愛い娘とエッチしたいなぁー………………』とかやっぱり思っちゃいますか?? 私は街を歩いてるともう絶え間なく可愛い女の子がいないか挙動不審にならない程度に目が探しまくっちゃいます。 男性なら絶対に可愛い女の子見ちゃいますよね??

  • 街を歩くおじさんと若い女の子はどういう関係ですか?

    皆さん、こんばんは。 歌舞伎町などでよく見かけるのですが、40代~50代の男性が若い女の子を連れて街を歩いています。平日の昼間でも居ます。そういうカップル(?)はどういう関係なのでしょうか?ただ年齢の差がある彼氏彼女関係ですか? 変な質問ですみません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 街コンでなかなか女の子と仲良くなれません。

    街コンでなかなか女の子と仲良くなれません。 20代半ばの男性です。 女性と仲良くなりたいで、お話はするのですが、そこから進展がありません。 ラインの交換まではいけますが、既読つかなかったり、今度遊ぼう言っても忙しいから今月厳しいですの返答で。 なんとかしたいです。 会ってるとき女性は楽しそうに話してくれますし、普通に趣味、仕事、どこに住んでるか話しますが。 私に問題があるのだとは分かるのですが…。顔ならどうしようも出来ないし。

  • 女の子は男性の元気の素ですよね?

    彼女が出来ないと元気が出ないしテンション上がりませんよね。 彼女のいない、あるいはモテない男性ってほとんどが覇気がなくて暗い人が多いと思います。 男性にとって女の子の存在は元気の素、パワーの源泉になると思います。 職場でも女性社員のいる部署といない部署では明らかに盛り上がりが違います。 女の子のいない環境で生きていることは男性にとって非常にもったいなくて損をしていると思いませんか? しかし、女性のいない人生を歩まざるを得ない男性は腐るほどいます。 この日本という国は何故こうも男性と女性が出会い、そして恋愛に発展することが極めて困難なのでしょうか? 何故こうも女の子のいない環境で強制的に生きていかなければならないのか? 男性にとって女の子がまわりにたくさんいる環境が増えればもっともっと元気な男性が増えて会社でも街でも活気が出ると思いませんか?

  • 街コン。男性は可愛くなくても褒める?

    同じ友達とよく相席屋や街コンに行きますがお互いほぼ容姿の第一印象の時点で男性から興味を持って貰えず、LINEなんてほぼ聞かれないのが大半です。 これまでの街コンでも第一印象で決める人に友達も私もブス!と言われてたし、友達の方は別にブスではありませんが普通といった感じです。 でもついこの間街コンに参加した時、友達は男性からそこそこ連絡がきてて、その中でも友達に対して結構可愛いなと思ったと言ってる男性がいました。 これって本心なのでしょうか? 失礼ですが本当に可愛い容姿じゃないと思います。気を引くために可愛いって男性は褒めますか?

  • 街で可愛い女の子を見かけて思いっきりガン見をしてい

    街で可愛い女の子を見かけて思いっきりガン見をしているのを他人に見られ明らかにこいつはモテない奴だと悟られているなということが丸わかりになってしまった時の気の鎮め方~~~ 示して! (〃▽〃;;)b