• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男性よりもさらに上をいく不細工とは

ハゲチビブサイク男性よりもさらに上をいく不細工とはどのような男性だと思いますか? ( ・∋・)b

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.7

不細工が、よく判らない。どういうのが不細工?私の許容が広いのかな? うわぁ不細工だなって思ったことないというか、記憶にないから 不細工の基準が判らない。 性格が不細工でなければ、清潔なら、友達には、なれると思うので だとするなら性格の悪い人なのかな?最悪なのは。 下を探して、どうするんだ?とは思いますが。

質問者

お礼

ざぶさくらちゃんさん、お晩だよっ! ( ・∋・)b 許容範囲が広いんだね!ありがとうございます! ( ̄O ̄)b

その他の回答 (7)

回答No.8

私の父はハゲチビブサイクの上にデブジジイですからね。 三重苦の上どころか五重苦です。

質問者

お礼

ありがとうございます!(〃´ω`〃)

noname#246945
noname#246945
回答No.6

こんばんは。 平気で不倫したり、麻薬に手を出すような人。

質問者

お礼

生ける怪物さん、ご回答ありがとうございます! ( ・∋・)

回答No.5

禿禿ちゃんお晩でございます 不潔・3段腹・ヲタかな? 禿禿ちゃんはそれで済んでいるからまだましよ もっとどーしようもない男は世の中にいっぱい居ますから…

質問者

お礼

みちよ女史ちゃん、お晩だよっ! まだまだ私より上がいるのかぁー、世界は広いな! (*゜Q゜*) ありがとうございます!(〃´ω`〃)

回答No.4

太った人で気の弱い人、 汗をよくかくひと あまり話がうまくない人ですね。 そういえば主人はとても太っています。 背は高いですが 顔はイケメンではない 頭もちょっと禿げている でも 清潔でおしゃれなのです。  そして何より怖い つい言う事を聞いてしまう。 恐怖の人なんです。     

質問者

お礼

でも女性はそういう男性好きなんでしょ! (;゜∇゜) ありがとうございます!(〃´ω`〃)

回答No.3

不潔でデブでコミュ能力が無い男だと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^.^*)

回答No.2

>>ハゲチビブサイク男性よりもさらに上をいく不細工とはどのような男性だと思いますか? 体重100キロ以上だとスーパー不細工でしょうね(笑) ハゲチビブサイク+100キロ以上の方って滅多に遭遇しませんが。

質問者

お礼

寒々(2)ちゃん、こんばんは。( ・∋・) 私はデブじゃないからね、まだマシか。 ( ̄▽ ̄;) ありがとうございます!(*^.^*)

noname#259849
noname#259849
回答No.1

身なりが不潔でダラシがない人じゃないでしょうか。 これは性格も反映しているのでだめな人はどうしようもないです。

質問者

お礼

ありがとうございます!(〃´ω`〃)