• ベストアンサー

痛々しい不細工男性。

ハゲチビブサイクなどの容姿外見が悪い男性が彼女が欲しいと言っていたら痛々しいのは何故ですか?

noname#226870
noname#226870

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.1

まだ頑張って書き込みしていたの? 今年の夏も酷暑らしいから、乗り切ろうね。 追伸 痛々しく無いと思う・・・お見合いしましょう。

noname#226870
質問者

お礼

えいえるはちえすきゅうきゅうさん、こんばんはぁぁ~~~! (´・ω・`)b 今年の夏も暑いんだねー。彼女出来なくて心の中は真冬で極寒だけど!(笑) えいえるはちえすきゅうきゅうさんも夏バテしないようにね!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • moero3152
  • ベストアンサー率14% (7/49)
回答No.4

あなたは男性化女性かわかりませんが、もし、男性であれば、痛々しいと思わないほうがいいです。自分が惨めになるだけですし、同じ職場の男性もハゲでチビで不細工な男性ですが、ある有名な会社の社長の娘さんと結婚して子供が居ますよ。 もしあなたが女性であるなら、貴女はモデルさんのように100%の姿ですか? 逆に聞きましょう、チビでハゲで不細工だけども頭が良くて将来有能な会社を背負っていく人を選ぶかイケメンで頭が悪くて定職についていないひも状態の男性がいいか考えてみてください。必然的に答が出ると思いますよ

noname#226870
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8877)
回答No.3

どういうことでも工夫が大切ですね。言い換えると工夫が通用しないことには近づかないほうが時間と命の節約になります。痛々しいというのは武士の情けと似ていますね。工夫が足りないとは自分に対しても言いにくいのでは。

noname#226870
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • maria-tti
  • ベストアンサー率15% (8/51)
回答No.2

何も変わらないあなた。 もうまともに答える気が起きません。

noname#226870
質問者

お礼

そこまでの境地に達してしまいましたか。了解しました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不細工系男性と会話をすると女性価値激減

    女の子って男性と会話をするときに周囲の人間に対して神経尖りますよね? (°∀°)b 例えば、会話をしている男性がハゲチビブサイクな容姿外見の悪い人だったりしたら周囲の人間に「あの女、ブッサイクな男と会話してる!」って思われちゃうから絶対に容姿外見の悪い男性には関わりたくない! でしょ?(^q^) イケメンと会話しているときは「どう?私イケメンと仲が良いのよ!イイ女でしょ?!」って頭の中で考えている! でしょ?(^q^) ハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男といると女性としての価値が下がり魅力が激減するし周囲の人間の評価がめちゃ下がりになるから不細工系男性は絶対に彼氏にしたくない! 図星だろ?(^Q^)

  • 超非モテ彼女いない歴=年齢不細工中年男性は

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク容姿中年男性がたくさん存在しているのは日本のどこになりますか?

  • ハゲチビブサイクブサメン男性人口密度

    ハゲチビブサイク男など容姿外見が非常に悪く彼女や結婚が出来ない男性の人口密度が高い都道府県は何処なのでしょうか? φ(゜゜)ノ゜

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • 彼女出来ない不細工男性に質問。

    彼女出来ない不細工男性に質問よ! 自分に彼女出来ないのはやはり容姿外見がブサイクだからだ! 胸張って堂々と言えてますか? (°£°)b

  • めちゃくちゃ非常に不細工男なのに!?

    容姿外見が非常に不細工な男性がいてその男性には彼女がいるとします。 彼女は何故その非常に不細工な男性を彼氏として付き合っていると想像されますか? 非常に不細工なのに!めっちゃ不細工なのに。 (´・д・`)ウーン アリエナクネ?

  • イケメンより非モテ不細工系男性は寿命短命か?

    約1ヶ月後、ハゲチビブサイクなどの非常に見た目の悪い劣悪容姿な男性にとっては大変辛いクリスマスというイベントがあります。 クリスマスに向けて彼女とウキウキワクワクウキウキワクワクドキドキしているイケメン容姿男性を後目に、女の子と無縁でハゲハゲチビチビブサブサハゲハゲチビチビブサブサしている男性は何も為す術が無くて悶々悶々悶々悶々としているのは非常に精神的ストレスが多く毎年毎年身体に悪くねっ??? 世の非モテ不細工系男性・・・・・寿命がイケメンより短いであろう事を証明するデータは存在しているのでしょうか??

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • 容姿外見が悪い男性達を救う為の基金て

    今こうしている間にも容姿外見が悪くて女の子に失恋している男性が全国にたくさん存在しているのだ! ハゲチビブサイク募金基金を設立しても良いのかな? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工暗黒人生。

    ハゲチビブサイク男の人生が好転しないのは、ハゲチビブサイクという劣悪な容姿が邪魔をしているにほかならない!! Σ(゜Д゜〃)ハッ! ちなみに劣悪容姿以外に原因て果たしてあるのでしょうか? (;´゜д゜`)b