• ベストアンサー

痛々しい不細工男性。

ハゲチビブサイクなどの容姿外見が悪い男性が彼女が欲しいと言っていたら痛々しいのは何故ですか?

noname#226870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • al8s99
回答No.1

まだ頑張って書き込みしていたの? 今年の夏も酷暑らしいから、乗り切ろうね。 追伸 痛々しく無いと思う・・・お見合いしましょう。

質問者

お礼

えいえるはちえすきゅうきゅうさん、こんばんはぁぁ~~~! (´・ω・`)b 今年の夏も暑いんだねー。彼女出来なくて心の中は真冬で極寒だけど!(笑) えいえるはちえすきゅうきゅうさんも夏バテしないようにね!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• moero3152
回答No.4

あなたは男性化女性かわかりませんが、もし、男性であれば、痛々しいと思わないほうがいいです。自分が惨めになるだけですし、同じ職場の男性もハゲでチビで不細工な男性ですが、ある有名な会社の社長の娘さんと結婚して子供が居ますよ。 もしあなたが女性であるなら、貴女はモデルさんのように100%の姿ですか? 逆に聞きましょう、チビでハゲで不細工だけども頭が良くて将来有能な会社を背負っていく人を選ぶかイケメンで頭が悪くて定職についていないひも状態の男性がいいか考えてみてください。必然的に答が出ると思いますよ

質問者

お礼

ありがとうございました。

• kaitara1
回答No.3

どういうことでも工夫が大切ですね。言い換えると工夫が通用しないことには近づかないほうが時間と命の節約になります。痛々しいというのは武士の情けと似ていますね。工夫が足りないとは自分に対しても言いにくいのでは。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• maria-tti
回答No.2

何も変わらないあなた。 もうまともに答える気が起きません。

質問者

お礼

そこまでの境地に達してしまいましたか。了解しました。ありがとうございました。