• ベストアンサー

ハゲチビブサイクブサメン男性人口密度

ハゲチビブサイク男など容姿外見が非常に悪く彼女や結婚が出来ない男性の人口密度が高い都道府県は何処なのでしょうか? φ(゜゜)ノ゜

noname#194051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

チビに関しては、ある程度基準を決めれば、統計上の数値が出せるかも しれません。例えば、160cm未満の人とか。 だけど、ハゲブサイクについては、どうでしょうか。 ハゲと一口に言いましても、頭頂部のみの人、バーコードの人、エム字に後退している人、など、 多種多様です。また、ハゲ具合についても、ちょっと薄い人、かなり薄い人、ほとんど無い人、 などなど。 ブサイクについても、ある女性にとっては生理的に無理という男性が、ある人にとっては ど真ん中という場合もあります。ですから、貴方様のいう基準では、ご希望の都道府県を 探すのは無理でしょう。 それでも知りたいというのでしたら、40歳以上で独身の男性の多い都道府県というの でしたら、わかるかもしれません。ただ、そのような男性の全てが、いわゆるハゲチビブサイクか 、というと、違いますよね。確率的には、そのような男性が多いかもしれませんが。

質問者

お礼

そう言われるとちゃんと導き出すのは不可能な統計だね。 (-.-)y-~ しかしまぁ~~私のまわりは本当に不細工系男性が多い多い!みんっっっな非モテ独身不細工オッサンばっかり! (>_<)

その他の回答 (1)

• yuiaikai
回答No.1

検索したら 都内、某インター近くの一軒家 両親同居と出ましたが-----?

質問者

お礼

ちなみに何インターですか?