• ベストアンサー

ハゲチビブサイクブサメン男性人口密度

ハゲチビブサイク男など容姿外見が非常に悪く彼女や結婚が出来ない男性の人口密度が高い都道府県は何処なのでしょうか? φ(゜゜)ノ゜

noname#194051
noname#194051

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

チビに関しては、ある程度基準を決めれば、統計上の数値が出せるかも しれません。例えば、160cm未満の人とか。 だけど、ハゲブサイクについては、どうでしょうか。 ハゲと一口に言いましても、頭頂部のみの人、バーコードの人、エム字に後退している人、など、 多種多様です。また、ハゲ具合についても、ちょっと薄い人、かなり薄い人、ほとんど無い人、 などなど。 ブサイクについても、ある女性にとっては生理的に無理という男性が、ある人にとっては ど真ん中という場合もあります。ですから、貴方様のいう基準では、ご希望の都道府県を 探すのは無理でしょう。 それでも知りたいというのでしたら、40歳以上で独身の男性の多い都道府県というの でしたら、わかるかもしれません。ただ、そのような男性の全てが、いわゆるハゲチビブサイクか 、というと、違いますよね。確率的には、そのような男性が多いかもしれませんが。

noname#194051
質問者

お礼

そう言われるとちゃんと導き出すのは不可能な統計だね。 (-.-)y-~ しかしまぁ~~私のまわりは本当に不細工系男性が多い多い!みんっっっな非モテ独身不細工オッサンばっかり! (>_<)

その他の回答 (1)

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.1

検索したら 都内、某インター近くの一軒家 両親同居と出ましたが-----?

noname#194051
質問者

お礼

ちなみに何インターですか?

関連するQ&A

  • 全人口に対するハゲチビブサイク容姿男性の人口割合

    日本国の全人口に対するハゲチビブサイク容姿男性の人口割合は何%になるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ データなど、調べようが無いと思われるでしょうが、あくまで推測でOKなんだよ!! (>.<)y-~

  • 関東・関西って人口密度高すぎてキモイっすよね?

    まともな人間の住む所と違うっしょ? バングラデシュほどすさまじくねーけど 人口密度規制をしてこなかった先祖達は、馬鹿だから地獄に落ちてますよね? なんで住みやすいと評判の良い国は人口密度が低いんだろう。 世界の村で発見、こんな所で日本人を3,4日前に見たら オーストラリアだった、住宅街とかどでかい土地に数万人しかすんでねーーとか。 日本なんて東京でなくても隣接都道府県ですら狭苦しい範囲に何十万とかすんでんのにさ。

  • 痛々しい不細工男性。

    ハゲチビブサイクなどの容姿外見が悪い男性が彼女が欲しいと言っていたら痛々しいのは何故ですか?

  • 各都道府県の市の~丁目単位で面積と人口密度

    各都道府県の市の~丁目単位で面積と人口密度を知りたいのですが、誰か教えてください。

  • 不細工系男性と会話をすると女性価値激減

    女の子って男性と会話をするときに周囲の人間に対して神経尖りますよね? (°∀°)b 例えば、会話をしている男性がハゲチビブサイクな容姿外見の悪い人だったりしたら周囲の人間に「あの女、ブッサイクな男と会話してる!」って思われちゃうから絶対に容姿外見の悪い男性には関わりたくない! でしょ?(^q^) イケメンと会話しているときは「どう?私イケメンと仲が良いのよ!イイ女でしょ?!」って頭の中で考えている! でしょ?(^q^) ハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男といると女性としての価値が下がり魅力が激減するし周囲の人間の評価がめちゃ下がりになるから不細工系男性は絶対に彼氏にしたくない! 図星だろ?(^Q^)

  • 日本の人口って多すぎですよね?なんでこんなにいるの

    人口が多すぎですね 東京とか人間がゴミに見えるほど(ニューヨークよりも人口過剰) 減ればいいのに。 というと、まぁまずは質問主から他所の人口密度の低い国へ行けってなるから では、そういっているあなたも他所の人口密度の低い国へいけってなる。 オーストラリアぐらいの人口密度が一番羨ましいですよね。 多くてもせいぜいイギリスぐらいが理想ですね。 なんていっても中国よりも人口密度高いし いくら人口がへっていくっていっても50年後に4000万人減るといっても 今のヨーロッパの先進国で一番人口密度の高い今、現在のドイツと同じになるだけだもんな。 何でこんなに日本は人間いるの? 日本の中では田舎と言われる場所での大震災でも他所の都道府県に処理してもらわないと いけないほど瓦礫がでるほどの人口密度じゃ その10倍以上の人口密度の東京などで首都直下型がきて大津波きたら 瓦礫とかどうなる事やら。

  • 婚活パーティーで女性が考えること。

    ハゲチビブサイク容姿男性が婚活パーティーやお見合いパーティー会場に現れた瞬間、まわりの参加者たちはこんな風に思うよね! ( ̄▽ ̄;)b 「ええぇっ~~??!!あんなハゲチビブサイクで彼女作りや結婚を考えてるってこと?!冗談でしょ?!よくもまぁこういうパーティーに顔出せるよね!恥ずかしくないのかな?」 ってね!!8(・・#)8 受付女性に真っ先に思われるよね! 「あらら~~この見た目じゃ確かに彼女出来ないわね・・・・・・・・・」 ってね!!8(・・#)8 女性たちは常日頃から男性の容姿外見を査定してるんだな。 長年ハゲチビブサイク男をやってると女性の視線が何を語っているか?わかるようになってくる。 (´・д・`)ハァァァヤバイヨ 「ハゲチビブサイク容姿男性は全て恋愛対象外だから女性に絡むんじゃないの!!私たちはイケメンと付き合いたいの!!イケメンと結婚したいの!!」 この現実真実、合ってますか? (^ω^)b

  • 周囲に【超奇跡的な恋愛、結婚事例】がありますか?

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ!! (;O;) 現代の恋愛事情、結婚事情を見るとやっぱり【容姿外見の良さ】を求めることが一番最重要なこととなっていますよね! それがみんなの本音であるはずです。今さら建前綺麗事は要らないから。 そこでみなさんのまわりで非常に容姿外見が悪い(ブサイク、ハゲ、チビ、デブ、不潔系等)のに彼女が出来た!結婚した! なんてことが現実に起きてしまった奇跡的事例がありますか?? 女性は100%男性を容姿外見で選ぶからそんなことは決して起きないはずですが、極稀に超奇跡が起きたりしますから。 そんな事例がありましたら詳しく教えてくださいませ! _(._.)_

  • ハゲチビブサイク容姿男性でも彼女がいたり結婚してい

    ハゲチビブサイク容姿男性でも彼女がいたり結婚しているという事実はあるかもしれないが、相手の女性はハゲチビブサイクと一緒にいて恥ずかしくないのですか?? (*‘ω‘ *)イヤン

  • 女性と付き合うレベルに達してない男性です。

    私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男です。恋愛や結婚には『容姿外見』『職業』『経済力』『将来性』等、いろんな要素があって出来るものなんだと思います。しかし、私には上記に挙げた要素で備わっているものはひとつもありません!38歳の中年、悲壮感漂うハゲチビブサイク、うだつの上がらない工場労働者、年収も低く将来性なんてありません。そんな中でさらに女性との出会い皆無な環境です。そこで思ったのです。私には女性と付き合う資格は無く、女性と付き合える程のレベルの男性ではないのだと。だから神様は私に女性との縁を与えないのだと。38年も生きてきて一度も女性と会わない人生を考えるとそんなふうに思えて仕方ありません。私はもう独身一直線しかないのですよね??

専門家に質問してみよう