• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

不細工男性に彼女って。

  • 質問No.9658861
  • 閲覧数122
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数15
  • コメント数0
ハゲチビブサイク男なのに彼女がいることってあり得ることだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.14
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2795/19598)

アンケート カテゴリマスター
禿禿ちゃんお晩でございます

有り得ますよ

アチラの相性が良いんでしょうね

新婚さんいらっしゃいを見ているとそう思います
お礼コメント
noname#239530
みちよ女史、ありがとうございます!(o´エ`o)b
アチラの相性って?!( ̄▽ ̄;)ハア
投稿日時:2019/09/21 15:38

その他の回答 (全14件)

  • 回答No.16

ベストアンサー率 20% (88/440)

外見の劣等感は出世や勉強やスポーツやビジネスのバネになる。
抜け出そうと努力した奴には栄光の日々が訪れる。
めげた奴はそこでおしまい。
https://haredokigeinou.com/sonmasayosi-kazoku/
それだって頑張るための年齢制限ってものがあるみたいだ。
自分の持って生まれたものに不平を言うのは自分の寝床で
小便とウンコを垂れ流すのと同じ。そんなの寝たきり老人に
なってからすればいい。
怨みや不満では人生ひらけない。
もうそんなに、時間は残ってないぞ。
持てないのは外見のせいではなく、内面の魅力のなさ、
センス、覇気のなさ。貧乏。
乗り越えて生きろ。
誰にだって守護天使の一人はいる。
目標持って努力をしてみよう。

あ、これ俺自分に言ってることだった( ´∀` )
お礼コメント
noname#239530
お猿籠屋牛さん、こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(@ ̄仝 ̄@;)!!
守護天使、ハゲチビブサイク男にもいるかしら?
(つд;*)b
投稿日時:2019/09/24 21:30
  • 回答No.15

ベストアンサー率 10% (126/1205)

映画スターの中にも、何人もいますよ。
顔は、ブスッとしてたら、一生ブスのままです。
人徳を積んで明るくしてたら、見違えるほど魅力的な顔になります。
お礼コメント
noname#239530
明るくねぇー。わかるんだけど、明るいだけじゃ女性は惚れないよ。
( ̄▽ ̄;)b
ありがとうございます!(o´エ`o)b
投稿日時:2019/09/21 20:38
  • 回答No.13

ベストアンサー率 10% (49/490)

こんにちわ。
デブは含まないのですか?(笑)
流石に禿げチビ不細工デブが全て備わった人は無理と思いますが、デブだけ、チビだけなら他の魅力で釣られる女性も居ると思います。不細工は主観の問題って事も言えますし。禿げは禿げ方によります(笑)。私はジャン・レノさんのは好きですけどバーコード禿げは嫌ですね。
お礼コメント
noname#239530
ご回答ありがとうございます!(o´エ`o)b
投稿日時:2019/09/21 15:37
  • 回答No.12

ベストアンサー率 9% (87/944)

神奈川県の東名高速の煽り運転の容疑者がそうです。
男は金次第で、ブ男や年齢をかなりなんとかなります。
お礼コメント
noname#239530
ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/21 10:59
  • 回答No.11

ベストアンサー率 24% (16/65)

昨日うちに遊びに来た友達の旦那さんがそれだ(笑)
出張先でもモテモテのご様子。
仕事が出来て、話しが面白いからだと思います。
お礼コメント
noname#239530
なるほどね(*´・ω-)b
ありがとうございました!m(_ _)m
投稿日時:2019/09/21 11:01
  • 回答No.10

ベストアンサー率 8% (51/579)

お金しだいで何とでもなります。
お礼コメント
noname#239530
ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/21 11:00
  • 回答No.9

ベストアンサー率 22% (1034/4500)

他カテゴリのカテゴリマスター
私は地方在住なんですが、東京に行くとブサイク男性と美人のカップルが多い事におどろきます
お礼コメント
noname#239530
揚げ禿げさん、こんにちは。
東京ですか。( ̄▽ ̄;)ハア
東京の美人と付き合いたいな!ありがとうございます。
( ・∋・)
投稿日時:2019/09/21 11:03
  • 回答No.8

ベストアンサー率 21% (1206/5574)

そういう人を知っています。結婚しています。
男性の性格がよかったのでしょうね。
お礼コメント
noname#239530
都市鳶山さん、ご回答ありがとうございました!
( ・∋・)b
投稿日時:2019/09/21 15:36
  • 回答No.7

ベストアンサー率 14% (674/4701)

他カテゴリのカテゴリマスター
そういう知り合いが綺麗な一回り以上年下の彼女を口説き落とし結婚しました。
彼のような性格の良い人なら私も結婚出来ます。
実際、お互い結婚、出来るよねという話になりましたが
弟の友達なので弟が大反対しました。
まぁ、私も彼も、それぞれ相手は、いた訳ですが。
お礼コメント
noname#239530
ざぶちゃん、ご回答ありがとうございます!
(⌒‐⌒)b
投稿日時:2019/09/21 15:36
  • 回答No.6

ベストアンサー率 12% (698/5583)

だんだんん、…・ただし新しいお客様に限りますになってきませんか。
お礼コメント
noname#239530
かいたらさん、ありがとうございます!
( ・∋・)
投稿日時:2019/09/20 23:22
14件中 1~10件目を表示