• ベストアンサー

不細工なくせに。

ハゲチビブサイクなのに彼女を作ろうとしている男性は、女性から見て痛々しいのでしょうか?

noname#225621
noname#225621

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#226254
noname#226254
回答No.1

ブサイクっていうかさ、あなたはルックスが悪いんだよ。 ルックスが悪いから低学歴で金もなく、録な仕事もしてないんだよ。 最低限のルックスを保つ、身だしなみを整えるなんてのは社会人として最低限のマナーだよ。 それができてないから誰にも相手にされないんだよ。 きちんとした人間は外見もきちんとしてるもんだよ。 洋服もさ、ママがユニクロで買ってきたようなのばっか着て部屋も汚いんだろ? あと臭いよお前。 ちゃんと風呂入ってせめてアイロンかけたスーツくらい着たら? いつもできない言い訳してネットに張り付いてるのが気持ちいいんだろ? じゃあもう彼女なんかいらないじゃん。 逆に彼女いたら困るんじゃないの? 会話できんの?ちゃんと。 結婚とか無理なんじゃないの? ボクチャン。

その他の回答 (2)

回答No.3

ああ、そうだな。

  • g27xxxxx
  • ベストアンサー率28% (124/441)
回答No.2

ハゲチビブサイクって、 …オレの事かな? 痛々しいかどうか自分では分からんけど、 普通に女と遊んでるし、 金が無い時なんかも、頼まなくても助けてくれてるなぁ。 彼女作ろうなんてしなくても、 痛々しいかなんて考えなくても、 普通にしてりゃぁイイんじゃないの?

関連するQ&A

  • 痛々しい不細工男性。

    ハゲチビブサイクなどの容姿外見が悪い男性が彼女が欲しいと言っていたら痛々しいのは何故ですか?

  • 超不細工男性に合う女性っているかしら?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男です!女の子の友達も全く出来ない超不細工男性です!こんばんはぁぁぁぁ!! (・喜・)ノヨッス! 私にピッタリな女性のタイプ。 (;゜∇゜)エッ! 教えてくださらんか?(´-ω-`)b

  • ハゲチビブサイク男性よりもさらに上をいく不細工とは

    ハゲチビブサイク男性よりもさらに上をいく不細工とはどのような男性だと思いますか? ( ・∋・)b

  • 超非モテ彼女いない歴=年齢不細工中年男性は

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク容姿中年男性がたくさん存在しているのは日本のどこになりますか?

  • 不細工だから諦めるしかないからさ・・・

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんにちはん!! (@^◆^@)/ 恋愛&結婚以外で人生を充実させる方法。 あるのでしょうか???(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)

  • 禿チビ不細工。

    「ハゲチビブサイクだから彼女が出来ない。」 「彼女が出来ないからハゲチビブサイクになる。」 どちらも正解ですか? ヘ( ゜Д゜)ノ

  • 不細工男性に彼女って。

    ハゲチビブサイク男なのに彼女がいることってあり得ることだと思いますか?

  • 不細工系男性と会話をすると女性価値激減

    女の子って男性と会話をするときに周囲の人間に対して神経尖りますよね? (°∀°)b 例えば、会話をしている男性がハゲチビブサイクな容姿外見の悪い人だったりしたら周囲の人間に「あの女、ブッサイクな男と会話してる!」って思われちゃうから絶対に容姿外見の悪い男性には関わりたくない! でしょ?(^q^) イケメンと会話しているときは「どう?私イケメンと仲が良いのよ!イイ女でしょ?!」って頭の中で考えている! でしょ?(^q^) ハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男といると女性としての価値が下がり魅力が激減するし周囲の人間の評価がめちゃ下がりになるから不細工系男性は絶対に彼氏にしたくない! 図星だろ?(^Q^)

  • ロック好きな不細工おじさんは引いちゃいますか?

    ハゲチビブサイク男なんですけど、ハゲチビブサイクな中年おじさんがロックが好きでギターとか弾いていたらダサくて彼女なんか出来ないですよね?? ハァ~( ´△`)ハァ~

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b