• ベストアンサー

不細工なくせに。

ハゲチビブサイクなのに彼女を作ろうとしている男性は、女性から見て痛々しいのでしょうか?

noname#225621
noname#225621

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226254
noname#226254
回答No.1

ブサイクっていうかさ、あなたはルックスが悪いんだよ。 ルックスが悪いから低学歴で金もなく、録な仕事もしてないんだよ。 最低限のルックスを保つ、身だしなみを整えるなんてのは社会人として最低限のマナーだよ。 それができてないから誰にも相手にされないんだよ。 きちんとした人間は外見もきちんとしてるもんだよ。 洋服もさ、ママがユニクロで買ってきたようなのばっか着て部屋も汚いんだろ? あと臭いよお前。 ちゃんと風呂入ってせめてアイロンかけたスーツくらい着たら? いつもできない言い訳してネットに張り付いてるのが気持ちいいんだろ? じゃあもう彼女なんかいらないじゃん。 逆に彼女いたら困るんじゃないの? 会話できんの?ちゃんと。 結婚とか無理なんじゃないの? ボクチャン。

その他の回答 (2)

回答No.3

ああ、そうだな。

• g27xxxxx
回答No.2

ハゲチビブサイクって、 …オレの事かな? 痛々しいかどうか自分では分からんけど、 普通に女と遊んでるし、 金が無い時なんかも、頼まなくても助けてくれてるなぁ。 彼女作ろうなんてしなくても、 痛々しいかなんて考えなくても、 普通にしてりゃぁイイんじゃないの?