• 締切済み

不細工に彼女が出来る衝撃は。

ハゲチビブサイク男に彼女が出来たら、マグニチュードいくつ、震度いくつの衝撃になりますか? ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

noname#228852
noname#228852

みんなの回答

noname#229814
noname#229814
回答No.2

あ、揺れてる! 周り→え!? ごめん、眩暈だった ってオチになるかな。 震度ゼロ

回答No.1

割と普通にいると思うけど… 震源40キロM3 震度1 他人は他人です(笑

関連するQ&A

  • 不細工暗黒人生。

    ハゲチビブサイク男の人生が好転しないのは、ハゲチビブサイクという劣悪な容姿が邪魔をしているにほかならない!! Σ(゜Д゜〃)ハッ! ちなみに劣悪容姿以外に原因て果たしてあるのでしょうか? (;´゜д゜`)b

  • 不細工界の帝王、カリスマになれるかな?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だから女の子友達も皆無な男ですし。 (´・д・`) 不細工界の帝王、カリスマになれますでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • マグニチュード9.3と震度7 どちらにガクブルしますか?!

    マグニチュード9.3(まあだいだい断層が1300キロ動く計算) と 震度7 とちらが言葉に威力があるというか (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですか?

  • お先真っ暗不細工中年男性。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳・・・・・ ( ´Д`)ハァ 見た目はハゲチビブサイク・・・・・・・・ ( ´△`)ハァ 女の子友達出来たこと無いしこれからも無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハァ( ´△`)ハァ もうなんの希望が持てない中年不細工男性はどうしたら良いのですか? (((-д-´。)(。`-д-)))

  • 中年不細工男が寂しくなる瞬間。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳のハゲチビブサイク男ですよ。女性友達も全く出来ない寂しい中年おじさんです。こんばんはぁぁ! (´ω`)ハァーア 部屋にひとり、、、どこからか花火大会なのかドーン!!ドドーン!!!て聞こえてくるの。 (´-ω-`) なんだかめーちゃ寂しくなってきて孤独感でヤバイ・・・・・(泣) 助かる方法を教えてくださいな! (´・д・`)

  • 中年不細工なアイドルファンて気持ち悪い?

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳のハゲチビブサイク男です!女の子友達も全く出来たことが無い完全女性皆無人生です!こんにちは! (・∀・)ノシ 10代黒髪アイドルの女の子のファンです! (´・д・`) なぜ気持ち悪いと言われるのか?? (´-ω-`)b

  • モーメントマグニチュードと震源の深さから震源地付近の気象庁震度階級を推定する

    震源の深さがごく浅いときには震源地付近の震度はマグニチュードの値とほぼ同じになりますが、数十kmの深さになると震度はマグニチュードから1~2減じた値になる傾向があります。 したがって、マグニチュードと震源深さから推定最大震度を求めることができると思います。 マグニチュードと震源深さが速報でわかったとき、推定最大震度はどのくらいの深さのときにどのくらい減じればよいか教えてください。

  • 不細工だから諦めるしかないからさ・・・

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんにちはん!! (@^◆^@)/ 恋愛&結婚以外で人生を充実させる方法。 あるのでしょうか???(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)

  • 不細工男性に彼女って。

    ハゲチビブサイク男なのに彼女がいることってあり得ることだと思いますか?

  • 海外の地震

    日本で地震が起こったら震度とマグニチュードが発表されますよね。 でも、マグニチュードはそんなに記憶に残らないと思います。 海外において地震が起きた場合、マグニチュードの報道だけで震度には触れられません。 もちろん、位置によって震度は違うのだから無理もありません。 海外で「震度」を用いていないとか基準が違うとこもあるでしょう。 ただ、2つを比べた場合、海外ではどんな規模の地震だったのかどれだけ揺れたのかが わかりにくいと感じます。 日本の震度→日本のマグニチュード→海外のマグニチュード→海外の震度 と変換して 読み替えなければどの程度揺れたのかがよくわかりません。 一言、「最大震度○程度でした」というのがあれば実感できるのですが。。。