• ベストアンサー

不細工だから諦めるしかないからさ・・・

彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんにちはん!! (@^◆^@)/ 恋愛&結婚以外で人生を充実させる方法。 あるのでしょうか???(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)

noname#236830
noname#236830

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2227/14768)
回答No.10

今まで、山ほど考える時間、あったでしょうに・・・。恋愛や結婚や子供の こととか考えなくって良かったんだから。 自分で考えましょう。

noname#236830
質問者

お礼

まぁねぇ~~(* ̄∇ ̄*)そうなんだけどさ。 ざぶちゃん、恋愛カテゴリーマスターか! ありがとうございます!(o´エ`o)b

その他の回答 (11)

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.12

以前あなたが別のIDだった頃に書きましたが、海外移住されてはいかがですか。遠い南の国に。秋頃に寂しい寂しい言いだしますから、どうせなら季節の移り変わりとかあまり関係なさそうな常夏の国とか赤道直下の国とかいかがかと。 全くの異国の地ですから、生活するのに精いっぱいとなるため女の子への邪な思いなどしている暇なんて全くありません。むしろ、その方が日本にいるよりも人生が充実するのではないかと思いますが。 そんな金ねぇよ!と反論するでしょうけど、こんな場所でぐちぐちとやれ「女の子が相手にしてくれない」だのやれ「女子高校生大好き」だのやれ「寂しいよー寂しいよー」だのといった不健康過ぎる発言をしまくるよりはよっぽどましではないでしょうか。

noname#236830
質問者

お礼

ありがとうございます。(--)/

回答No.11

ありますよ。 恋愛、結婚とか関係なく女性と仲良くなること。 その方法はもうこれしかない、 というのがありますが、無料では教えたくありません。トップシークレットです。先輩。

noname#236830
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.9

バックパッカーとかどやろ それかいっそのこと日本出てあえて治安の悪いとこ行って生きてるだけでも良かった、て思える経験するんはどや 結構真面目に考えてんけどな

noname#236830
質問者

お礼

五十五師匠、、、命が危ないじゃん!? ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

回答No.8

私は株式投資をしている。投資家になり、老後を不労所得で生活するのを目指すのが当面の大目標だ。 日本が誇る4大カリスマ投資家にあこがれているね。 BNF(ジェイコム男)氏、五月氏、CIS氏、五味大輔氏の4人だ。 https://kabu-maga.com/great-investors/#5-11000

noname#236830
質問者

お礼

師匠、、、働こうぜ!(;´゜д゜`)b ありがとうございます!┐(-。-;)┌

noname#236802
noname#236802
回答No.7

とっとと、はらませ!

noname#236830
質問者

お礼

そりゃー孕ませたいさ!!┐(-。-;)┌

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.6

ごめん、ダージリンじゃないよ、男女だし。

noname#236830
質問者

お礼

了解さん!(^ω^)

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

この手の質問て同じ方なのか?訳あって、そこまで確認出来ないのですが。 性格は、どうなのでしょうか。 ダージリン共に確かに“見た目”とは一つの要素です。 しかし最終的には経済力か性格では。 年齢的に私は50代なので色々な人に出会いましたが最終的には経済力、性格(自分と合うか)です。 ここが分岐点となりますが経済力が無ければ性格でカバー…でもやっぱり性格じゃないのかなぁ。 なんて(^_^;)ババアに言われても嬉しくないだろうけどね。 《恋愛&結婚以外で人生を充実させる方法。》 趣味のみ。 オフ会とかあったら面白そう(^.^)

noname#236830
質問者

お礼

やはり経済力と性格かぁー。(´- `*)ハァ 前者は自信無いなぁ~非正規労働者だから私。 ┐(-。-;)┌ 性格はどうかなぁ~自分じゃわからないけど、良い人とは言われます。 はぁ~寂しいなぁ~~(泣)

  • Rougepink
  • ベストアンサー率27% (18/65)
回答No.4

ペット、植物などに愛情を注ぐ。 ただし生き物ですので、責任を持って愛情を注げればの話ですが。

noname#236830
質問者

お礼

ですね。(o´エ`o)bありがとうございます。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

仕事は?

noname#236830
質問者

お礼

ぎぶみさん、ありがとうございます。 仕事は派遣社員だからさ、頑張ってもムダ!

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8878)
回答No.2

ご飯を丁寧に食べる。

noname#236830
質問者

お礼

ありがとうございます!(o´・ω・`o)ノ

関連するQ&A

  • 不細工暗黒人生。

    ハゲチビブサイク男の人生が好転しないのは、ハゲチビブサイクという劣悪な容姿が邪魔をしているにほかならない!! Σ(゜Д゜〃)ハッ! ちなみに劣悪容姿以外に原因て果たしてあるのでしょうか? (;´゜д゜`)b

  • 中年不細工なアイドルファンて気持ち悪い?

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳のハゲチビブサイク男です!女の子友達も全く出来たことが無い完全女性皆無人生です!こんにちは! (・∀・)ノシ 10代黒髪アイドルの女の子のファンです! (´・д・`) なぜ気持ち悪いと言われるのか?? (´-ω-`)b

  • 彼女出来ない歴=生涯。

    彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男だから恋愛や結婚は不可能です!! ( ´△`)ハア 何歳になったら彼女欲しいという気持ちが消滅しますか?? (;´ω`)ハア

  • 不細工界の帝王、カリスマになれるかな?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だから女の子友達も皆無な男ですし。 (´・д・`) 不細工界の帝王、カリスマになれますでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 日本は恋愛困難国。異性との出会い極少。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー、ハゲチビブサイク男です。 率直にお聞きします。 何故この国は恋愛になるような異性との出会いが極めて少なく、恋愛難民、結婚難民が増加の一途を辿るのですか?

  • 不細工仲間。

    ハゲチビブサイク容姿だから彼女や結婚が出来ない私の「HCBフォロワー」を作る方法。 ありますかいな?? (。-`∋∬∈´-。)b

  • ハゲでチビで不細工なオッサンです。

    彼女いない歴=年齢の容姿が最低なオッサンです。 最近『オナ禁』というものを知りました。 オナニーを禁止しているとフェロモンが出て女の子にモテたり女性が寄ってくるそうです。 ハゲチビブサイクなオッサンだしもうこの方法がダメならば私は恋愛や結婚は永遠に闇の中でしょう。 しかし、私はオナニーが唯一の楽しみです! オナ禁をしたら楽しみが無くなり死んじゃう!(笑)(泣) どうすれば私は救われますか?U^q^U 死んじゃえば!みたいな回答はいりません。 ┐('~`;)┌

  • 超不細工男性に合う女性っているかしら?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男です!女の子の友達も全く出来ない超不細工男性です!こんばんはぁぁぁぁ!! (・喜・)ノヨッス! 私にピッタリな女性のタイプ。 (;゜∇゜)エッ! 教えてくださらんか?(´-ω-`)b

  • ハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーですよ!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男なんだけどさぁ、もうすぐバレンタインじゃん? 今まで一度ももらったこと無いんだけど寂しくて仕方無いわけよ! もう本当に世の中イケメンだけが恋愛を謳歌してるし私のような不細工ハゲは全然女の子に相手にされないしきっついわぁー! 結局は恋愛は容姿が良くないとダメってことよね! 世の中のハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーはどうしますか?

  • 非モテ・ストレスの解消方法は?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男。女の子友達皆無。女っ気皆無の毎日。 恋愛や結婚出来ないストレスを解消する方法を教えてください。 m(__)m