• ベストアンサー

非モテ・ストレスの解消方法は?

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男。女の子友達皆無。女っ気皆無の毎日。 恋愛や結婚出来ないストレスを解消する方法を教えてください。 m(__)m

noname#223317

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

女子が多いイベントに参加して、ボッチを満喫する! もしかしたら、運悪くボッチの喪女をゲットできるかも! ストレスなんだ? 楽しめばいいのに。 私は女であることを幸運に思う。何故ならば嫌な女と結婚せずに済むから。 という格言があるけれど? 一生を誰かに束縛されてATMにされるよりも、独身貴族を満喫しちゃったらいいのに。

質問者

お礼

独身貴族を楽しんじゃおっ!(*^^*) ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• kinttan
回答No.5

思い切りスポーツする!

質問者

お礼

王道ですね!(*^^*) ありがとうございました。

• doraneko66
回答No.4

とりあえずジムで身体を鍛えたら良いと思います。 そこで知り合えることもあるようです。

質問者

お礼

基本ですね!(*^^*) ありがとうございました。

noname#224992
noname#224992
回答No.3

精神世界の本を読みましょう。 引き寄せの法則 関連が読みやすくていい。 宇宙の法則エバンジェリストにしきさんのブログも役立ちます。 もっと実践的な本なら櫻井秀勲さんがおすすめ。 女の口説き方が詳しく載っています。

質問者

お礼

がははさん、こんにちは!(´・ω・`) ありがとうございました。

• dottimiti
回答No.2

スポーツ。

質問者

お礼

王道ですね!(*^^*) ありがとうございました。