• ベストアンサー

非モテ・ストレスの解消方法は?

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男。女の子友達皆無。女っ気皆無の毎日。 恋愛や結婚出来ないストレスを解消する方法を教えてください。 m(__)m

noname#223317
noname#223317

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

女子が多いイベントに参加して、ボッチを満喫する! もしかしたら、運悪くボッチの喪女をゲットできるかも! ストレスなんだ? 楽しめばいいのに。 私は女であることを幸運に思う。何故ならば嫌な女と結婚せずに済むから。 という格言があるけれど? 一生を誰かに束縛されてATMにされるよりも、独身貴族を満喫しちゃったらいいのに。

noname#223317
質問者

お礼

独身貴族を楽しんじゃおっ!(*^^*) ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • kinttan
  • ベストアンサー率11% (22/199)
回答No.5

思い切りスポーツする!

noname#223317
質問者

お礼

王道ですね!(*^^*) ありがとうございました。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

とりあえずジムで身体を鍛えたら良いと思います。 そこで知り合えることもあるようです。

noname#223317
質問者

お礼

基本ですね!(*^^*) ありがとうございました。

noname#224992
noname#224992
回答No.3

精神世界の本を読みましょう。 引き寄せの法則 関連が読みやすくていい。 宇宙の法則エバンジェリストにしきさんのブログも役立ちます。 もっと実践的な本なら櫻井秀勲さんがおすすめ。 女の口説き方が詳しく載っています。

noname#223317
質問者

お礼

がははさん、こんにちは!(´・ω・`) ありがとうございました。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.2

スポーツ。

noname#223317
質問者

お礼

王道ですね!(*^^*) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 非モテ界の頂点に君臨してますか?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク女友達皆無なニートコミュ障性格根暗男だよ!!オッスッす!! o(^Ω油Ω^)o 非モテ界の頂点に立てますか?(~o~)b

  • 恋愛や結婚を諦めると元気活力源の喪失だよ!

    私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です! (T-T) 恋愛や結婚がもうハゲチビブサイク容姿の為に不可能だと確定しているからか、何においてもヤル気や活力が出ないよ! (T0T) 女性の存在は男性にとって活力源ですよね! 毎日毎日女っ気の皆無な生活じゃ元気出ないさ。 世の彼女いないモテない男性諸君! 女っ気無くてどうして元気でいられるのさ?

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 逆に。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い中高年おっさんですよ!! ((‘д’o≡o’д’)) 50年近くも女の子に一切モテずに女っ気完全皆無で生きてきたハゲチビブサイク男は逆に凄いのかな? ( ´△`)人( ´△`)

  • 私に彼女が出来ないのは?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。女の子友達出来たこと皆無! ( ̄〆 ̄;)v 私に彼女が出来ないのはハゲチビブサイクな容姿外見をしているから。つまり、女性は男を見た目で判断しているからという理由でよろしいですか? (∬▽ ̄;)b

  • 未来が真っ暗真っ黒だけど、、、

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男、女の子の友達出来たこと皆無!! ( ; ゜Д゜) 未来に夢や希望を持って生きても良いのでしょうか? ( ; ゜Д゜)

  • もうひとりのハゲチビブサイク男が。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生涯独身確定の悲惨な中年オッサンですけど。 ( ̄∬ ̄;)キモッ! 友人にもうひとりハゲチビブサイク男がいますが、彼女欲しいと呟いている。 私も恋愛経験皆無だからアドバイスのしようが無い。 彼とは仲良くするべきか、距離を置くべきか? 二者択一。( ; ゜Д゜)エエッ‼

  • 彼女が出来る【最短最速】方法。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男かつ女の子友達ひとりも出来たこと無い男が、彼女が出来る【最短最速】の方法は何でしょうか? へ(´・仝・`)へハェーナー‼

  • ハゲチビブサイクのせいで退屈人生に。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨な中年おっさんです!こんばんは。 (・∀・)ノシ 恋愛の無い人生って何故退屈でつまらないのでしょうか? (´ω`)

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ