• ベストアンサー

彼氏が出来なくて苦しんでいる女性は

私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。女の子友達出来たこと皆無! ( ; ゜Д゜)オェー 私みたいに彼女が出来なくて長年苦しんでいるように、女性にも彼氏が出来なくて長年苦しんでいる方はいるのでしょうか? (´・∬・`)

noname#224115
noname#224115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

もちろんいらっしゃいますよ。 ただ,貴方がそうであるように,少々クセのある方が多い傾向があるのは事実です。 そう「残り物にはワケがある」