• ベストアンサー

私に彼女が出来ないのは?

私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。女の子友達出来たこと皆無! ( ̄〆 ̄;)v 私に彼女が出来ないのはハゲチビブサイクな容姿外見をしているから。つまり、女性は男を見た目で判断しているからという理由でよろしいですか? (∬▽ ̄;)b

noname#224115
noname#224115

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.6

>私に彼女が出来ないのはハゲチビブサイクな容姿外見をしているから。つまり、女性は男を見た目で判断しているからという理由でよろしいですか? それも要因の1つに違いないでしょうが,主因ではありません。 (∬▽ ̄;)b 主な理由は 1.その卑屈な性格 2. パソコンの前で時間を浪費し,出会いを求めて積極的に外に出かけて行かない生活様式 昔から言いますよ「犬も歩けば棒に当たる」とね。 クリスマスまであと1週間。「彼氏無しのクリスマスなんて嫌だ~っ!」と思っている女子は少なくありません。取りあえず今できる最高のオシャレをして街に出かけましょう。

その他の回答 (7)

回答No.8

何時まで この質問続ける気?・・ こういったサイトは 運営 利用者 共に 遊び感覚だから 何時までも解決しないだけですよ・・ あなたが 自分自身で打開するしか無いだけです・・ 誰に聞いたところで あなた次第な だけ・・

  • ayako728
  • ベストアンサー率17% (81/452)
回答No.7

また、この質問とは!(唖然)少なくとも、俺はこういう質問を10回以上見ている!(苦笑)だから、回答はわざとしなかったけど、今回だけは書く。 根本的に、自分のことを[私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。女の子友達出来たこと皆無!]と言うからダメ。女は確かに見た目を重視するけど、本当に、長く付き合いたい相手は話が合うかどうかだ。年齢差も関係ない。ただ、結婚ともなると相手の稼ぎが良くて、専業主婦で暮らしていけるというのが加わるよ。 従って、[女性は男を見た目で判断しているから]と言うようでは、救いようがない。

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.5

積極性が足りない、理想が高い、もあるでしょう。 恋愛なんて面倒かもしれません。 見合いでと言う選択肢もありますよ。 私は親戚の紹介相手と結婚しました。 見た目は大事ですが 姿勢、身のこなし、表情、言葉遣い、服装である程度はカバーできるでしょう。 頼りになる40代を演じてみてはいかがですか。

回答No.4

56歳 男性 電車や公園などでカップル観察した事がありますか? 女を見るのではなく、男を見るのです 貴方の方がマシと言う男居ませんでしたか? でも貴方には彼女がいない 何故でしょう 魅力がある事に惚れるのです 一々外見なんか気にしていたらガツガツしていると思われ嫌われます 仕事や趣味に取り組むとキラキラ輝くのです その輝きに気が付くと出会いになります まずは自分がキラキラするように努力しましょ 不細工な私だって結婚出来たのですよ 大丈夫です

回答No.3

Q、私に彼女が出来ないのはハゲチビブサイクな容姿外見をしているから? A、1に容姿、2に職業、3に性格。 1、2、3の合わせ技ですね。 容姿・・・交流初期を左右する重要な要素。 職業・・・交流中期を左右する重要な要素。 性格・・・交流後期を左右する重要な要素。  まあ、世の中には容姿に恵まれていない女性もいます。7、80%の女性は、お世辞にも美人じゃーないのが現実。チビで短足+目鼻立ちが整っていない。そういう女性が大半です。でも、みーんな、それなりに恋愛して結婚もしています。質問者だって、ハゲチビブサイクな血統の正当な後継者として存在しているってことは、例外ではないってことですよ。だとすれば、恋愛と結婚とに縁遠い人生を歩まざるをえない本当の原因ってのは、容姿外見ではない別の要素だということ。質問者の職業と性格の問題だと思いますよ。 >(∬▽ ̄;)b  大体、こんなのを質問文にまぶす40男って誰しもがドン引きでしょう。 と、思いますね。

noname#227334
noname#227334
回答No.2

同性の友人はいるんでしょうか?

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.1

似たような質問があり、回答したことが何度かあるので、こちらの掲示板の中でも検索したら良いでしょう。 >女性は男を見た目で判断しているからという理由でよろしいですか? 女性だけではないです。 視覚障害のない全ての人は見た目です。 ゲームのキャラクターの評価と同じですよ。 ステータスのパラメータを簡単に 名前: 年齢: 職業: 年収: 出身地: 見た目: 性格: 考え方: 相性: このようなパラメータの総合的で判断されますが、見た目の数字が低すぎて、生理的に受け付けられないとなれば、総合判断はありません。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=50年ってすごくね?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です!女の子の友達も一度も出来たこと無いんですよ。女の子が全く近寄ってこないんだよ!ハゲチビブサイクのように容姿外見が悪いと女の子は近寄らないよねっ!(笑) 女の子って必ず男の見た目で判断するからねっ!! (^ω^)b 彼女いない歴=年齢50年の大台に乗るのが怖いわー! (・∬・;)アラァー 助かる方法はありますか? ( ; ゜Д゜)ビクビク

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • 容姿外見が悪いと彼女出来ない。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ なぜ容姿外見が悪いと彼女出来ないのでしょうか?

  • 恋愛に希望を見出だす為には何をすべきなのか?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女友達皆無な男がいつか彼女が出来るだろうと希望を見出だす為には何をすべきか? へ( ̄溢 ̄〆)b

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • 全宇宙で唯一無二の存在。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な私と付き合ってくれる女性はこの世に存在しない。 私は全宇宙で唯一無二の存在として崇められないのは何故ですか? ( ̄仝 ̄〆;)b

  • 本当の現実世界に戻りたいな(*^※^*)

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿、女の子友達皆無!生涯独身確定! VR(バーチャルリアリティー)かな? ⌒※溢※⌒b

  • 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見じゃない?

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし、女の子友達一度も出来たこと無いんだよっ! (T^T)(泣) 街行くカップル見て思うのはさ、何故彼女出来るの??何故女の子と知り合ってデートにまでいくの?!!??不思議で仕方無い! やはり男の見た目に惹かれて女の子はデートしたり彼氏にしたりするんだろうなって思います。イケメンの彼氏をまわりに自慢したりしたいんでしょうね! それ以外に彼氏にする理由ってあるの?? 私なんて40数年以上生きてて全く女性が寄ってこないのはやっぱり容姿がハゲチビブサイクだからさ。 どう考えても女の子は男の見た目で選り好みしてますわよね!中身や性格磨いたって本当にムダ無駄なんだってこと。 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見以外にあるんですか?

  • 基本的に男は女の子に餓えてますよね?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪人生負け組男だし女友達皆無な派遣社員貧乏将来性皆無男だす。 へ(´・ω・`)へ 寝ても覚めても頭の中は女の子やエッチなことばっかり考えてしまう。街でも女の子ばかり目で追ってしまう。 とにかく女の子に餓えています! ヤベェーかな? (・・;)(;^_^A