• ベストアンサー

私に彼女が出来ないのは?

私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。女の子友達出来たこと皆無! ( ̄〆 ̄;)v 私に彼女が出来ないのはハゲチビブサイクな容姿外見をしているから。つまり、女性は男を見た目で判断しているからという理由でよろしいですか? (∬▽ ̄;)b

noname#224115
noname#224115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.6

>私に彼女が出来ないのはハゲチビブサイクな容姿外見をしているから。つまり、女性は男を見た目で判断しているからという理由でよろしいですか? それも要因の1つに違いないでしょうが,主因ではありません。 (∬▽ ̄;)b 主な理由は 1.その卑屈な性格 2. パソコンの前で時間を浪費し,出会いを求めて積極的に外に出かけて行かない生活様式 昔から言いますよ「犬も歩けば棒に当たる」とね。 クリスマスまであと1週間。「彼氏無しのクリスマスなんて嫌だ~っ!」と思っている女子は少なくありません。取りあえず今できる最高のオシャレをして街に出かけましょう。

その他の回答 (7)

回答No.8

何時まで この質問続ける気?・・ こういったサイトは 運営 利用者 共に 遊び感覚だから 何時までも解決しないだけですよ・・ あなたが 自分自身で打開するしか無いだけです・・ 誰に聞いたところで あなた次第な だけ・・

• ayako728
回答No.7

また、この質問とは!(唖然)少なくとも、俺はこういう質問を10回以上見ている!(苦笑)だから、回答はわざとしなかったけど、今回だけは書く。 根本的に、自分のことを[私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。女の子友達出来たこと皆無!]と言うからダメ。女は確かに見た目を重視するけど、本当に、長く付き合いたい相手は話が合うかどうかだ。年齢差も関係ない。ただ、結婚ともなると相手の稼ぎが良くて、専業主婦で暮らしていけるというのが加わるよ。 従って、[女性は男を見た目で判断しているから]と言うようでは、救いようがない。

• hayasi456
回答No.5

積極性が足りない、理想が高い、もあるでしょう。 恋愛なんて面倒かもしれません。 見合いでと言う選択肢もありますよ。 私は親戚の紹介相手と結婚しました。 見た目は大事ですが 姿勢、身のこなし、表情、言葉遣い、服装である程度はカバーできるでしょう。 頼りになる40代を演じてみてはいかがですか。

回答No.4

56歳 男性 電車や公園などでカップル観察した事がありますか? 女を見るのではなく、男を見るのです 貴方の方がマシと言う男居ませんでしたか? でも貴方には彼女がいない 何故でしょう 魅力がある事に惚れるのです 一々外見なんか気にしていたらガツガツしていると思われ嫌われます 仕事や趣味に取り組むとキラキラ輝くのです その輝きに気が付くと出会いになります まずは自分がキラキラするように努力しましょ 不細工な私だって結婚出来たのですよ 大丈夫です

回答No.3

Q、私に彼女が出来ないのはハゲチビブサイクな容姿外見をしているから? A、1に容姿、2に職業、3に性格。 1、2、3の合わせ技ですね。 容姿・・・交流初期を左右する重要な要素。 職業・・・交流中期を左右する重要な要素。 性格・・・交流後期を左右する重要な要素。  まあ、世の中には容姿に恵まれていない女性もいます。7、80%の女性は、お世辞にも美人じゃーないのが現実。チビで短足+目鼻立ちが整っていない。そういう女性が大半です。でも、みーんな、それなりに恋愛して結婚もしています。質問者だって、ハゲチビブサイクな血統の正当な後継者として存在しているってことは、例外ではないってことですよ。だとすれば、恋愛と結婚とに縁遠い人生を歩まざるをえない本当の原因ってのは、容姿外見ではない別の要素だということ。質問者の職業と性格の問題だと思いますよ。 >(∬▽ ̄;)b  大体、こんなのを質問文にまぶす40男って誰しもがドン引きでしょう。 と、思いますね。

noname#227334
noname#227334
回答No.2

同性の友人はいるんでしょうか?

• akauntook
回答No.1

似たような質問があり、回答したことが何度かあるので、こちらの掲示板の中でも検索したら良いでしょう。 >女性は男を見た目で判断しているからという理由でよろしいですか? 女性だけではないです。 視覚障害のない全ての人は見た目です。 ゲームのキャラクターの評価と同じですよ。 ステータスのパラメータを簡単に 名前: 年齢: 職業: 年収: 出身地: 見た目: 性格: 考え方: 相性: このようなパラメータの総合的で判断されますが、見た目の数字が低すぎて、生理的に受け付けられないとなれば、総合判断はありません。