• 締切済み

全宇宙で唯一無二の存在。

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な私と付き合ってくれる女性はこの世に存在しない。 私は全宇宙で唯一無二の存在として崇められないのは何故ですか? ( ̄仝 ̄〆;)b

noname#225239
noname#225239

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14809)
回答No.4

唯一無二の存在では、無いから。 何を持って「全宇宙で唯一無二の存在」そう思われたのでしょうか? 逆に伺いたいですが。

noname#225239
質問者

お礼

何故だろうね?(^^; ありがとうございました。

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.3

厳しいことを言いますが、何年にもわたって寄せられた大量のアドバイスを悉く足蹴にしておく人を「唯一無二の存在」だと誰一人として認めていないからです。

noname#225239
質問者

お礼

4号室さん、こんばんは。ありがとうございました。

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.2

まぁそれも役得ですかね、 野球で唯一三冠王三回獲得した落合も嫌われ者ですし ~憧れて野球始めたひとは少ない… 長島や王は多い 知らなければ失礼

noname#225239
質問者

お礼

知りません。失礼。(^^;

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/712)
回答No.1

外見こそ全てだとして中身を磨くことに価値を見いだせず、努力をしない理由を外見のせいにしているからです。 光る玉には放っておいても人が寄ってきます。自分を磨きましょう。

noname#225239
質問者

お礼

女性はやはり容姿外見で男を見るし。事情通だから仕方無いね。 (^^; ありがとうございました。

noname#225239
質問者

補足

×事情通 ○事実

関連するQ&A

  • 唯一無二とは

    唯一無二とはどういう相手に使う言葉ですか? 辞書で調べると「ゆいいつ-むに【唯一無二】 この世でただ一つしかないこと。他に同類のものがなく、その一つ以外並ぶものがないこと」とありました。 「僕にとって唯一無二の存在だよ」と、好きな人に言われたら喜んでいい言葉ですか?

  • 私に彼女が出来ないのは?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。女の子友達出来たこと皆無! ( ̄〆 ̄;)v 私に彼女が出来ないのはハゲチビブサイクな容姿外見をしているから。つまり、女性は男を見た目で判断しているからという理由でよろしいですか? (∬▽ ̄;)b

  • 本当の現実世界に戻りたいな(*^※^*)

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿、女の子友達皆無!生涯独身確定! VR(バーチャルリアリティー)かな? ⌒※溢※⌒b

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと無い中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能だしこんな男と付き合う女性は存在しないですよね?

  • 恋愛に希望を見出だす為には何をすべきなのか?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女友達皆無な男がいつか彼女が出来るだろうと希望を見出だす為には何をすべきか? へ( ̄溢 ̄〆)b

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • 彼女が出来ない理由として・・・2つの考え方

    彼女いない歴=年齢40代後半、女性友達皆無人生になった理由。 ハゲチビブサイク容姿であることにプラスして・・・・・・ 【私mt7691_が発する周波数と、世間の女性が発する周波数が著しく違うために共鳴が起きない】 【この世は3次元時空だが、私mt7691_はX次元で女性はY次元に存在しており異次元のために出会わない】 2つの理由、合ってますか?(-。-)y-~プカー (´皿;`)

  • ハゲチビブサイクのせいで退屈人生に。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨な中年おっさんです!こんばんは。 (・∀・)ノシ 恋愛の無い人生って何故退屈でつまらないのでしょうか? (´ω`)

  • ハゲチビブサイク人生が顔や表情に表れている?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男性です。女の子の友達もひとりも出来たことがありません!50年近く全く女ッ気皆無で生きてきました。20代からハゲが進行して30前には完全ハゲになりました! ハゲだから全然女の子が近寄って来ないし話しかけても嫌な顔され遊びに誘えばドン引きされ普通に食事にすらOKされません。 やはり恋愛は容姿が一番大切で重要なんですよ!女性は本当に偽善者で中身や性格重視だなんて1000%嘘、大嘘つきです!結局は絶対にイケメンにいきます間違いなく。 恋愛=容姿 女性の遺伝子にはこの式が組み込まれていますよね?だからハゲチビブサイク男は彼女出来ないし結婚も不可能なんですよ! (^ω^)b 以上の様な概念がハゲチビブサイク男の顔や表情に表れているから女の子が近寄って来ないのですか? (´・д・`)b