• 締切済み

全宇宙で唯一無二の存在。

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な私と付き合ってくれる女性はこの世に存在しない。 私は全宇宙で唯一無二の存在として崇められないのは何故ですか? ( ̄仝 ̄〆;)b

noname#225239

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

唯一無二の存在では、無いから。 何を持って「全宇宙で唯一無二の存在」そう思われたのでしょうか? 逆に伺いたいですが。

質問者

お礼

何故だろうね?(^^; ありがとうございました。

• Door-Four
回答No.3

厳しいことを言いますが、何年にもわたって寄せられた大量のアドバイスを悉く足蹴にしておく人を「唯一無二の存在」だと誰一人として認めていないからです。

質問者

お礼

4号室さん、こんばんは。ありがとうございました。

• ALFa8C
回答No.2

まぁそれも役得ですかね、 野球で唯一三冠王三回獲得した落合も嫌われ者ですし ~憧れて野球始めたひとは少ない… 長島や王は多い 知らなければ失礼

質問者

お礼

知りません。失礼。(^^;

• ponyo7
回答No.1

外見こそ全てだとして中身を磨くことに価値を見いだせず、努力をしない理由を外見のせいにしているからです。 光る玉には放っておいても人が寄ってきます。自分を磨きましょう。

質問者

お礼

女性はやはり容姿外見で男を見るし。事情通だから仕方無いね。 (^^; ありがとうございました。

質問者

補足

×事情通 ○事実