• 締切済み

本当の現実世界に戻りたいな(*^※^*)

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿、女の子友達皆無!生涯独身確定! VR(バーチャルリアリティー)かな? ⌒※溢※⌒b

noname#223916
noname#223916

みんなの回答

  • ragumomo
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.4

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿、女の子友達皆無!生涯独身確定」←こう思うのなら それがあなたの現実世界です・・ 自覚すればイイだけ・・

noname#223916
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

   そんな事いつも言っているから  余計現実になってしまうのじゃぁないの。  言葉や文字にするとそれが力を持って  その通りになるそうですよ  そしてこういう事しか書けないの  それとも何の意味があって質問しているのでしょうか  それじゃ可哀そうだから私がっていう人もいるかもしれないと  思うのかな。  

noname#223916
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

待ちで見かけるすてきな女の子もみんなAR(拡張現実)かも。

noname#223916
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

辛い現実に向き合うしかないですね。 頑張ってください。応援してます。

noname#223916
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ひとりぼっちを乗り越えるエネルギーは。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですね! (/--)/(・溢・;)アラァー クリボッチを乗り越えたが今度は年末年始という壁がやってきます。 寂しいひとりぼっちの年末年始を乗り越えるエネルギーってどうやって蓄えるのですか? (~o~)

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • クリスマスイブ。

    さぁさぁ!クリスマスイブですよ!!! (^ω^)(・∀・)ノ(^溢^)(・∬・)ノ 私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんです! (・W・)ノシ メリクリ! 今夜クリスマスイブを迎えるに辺り今どんな準備をしていますか? ちなみに私は今夜食べる美味しそうなカップラーメンを探しにスーパーマーケットをあちこち廻ってます。珍しいカップラーメンあるかなぁ~~~~~(笑) イブなので特別に2個食いします! (´・ω・`)

  • 恋愛に希望を見出だす為には何をすべきなのか?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女友達皆無な男がいつか彼女が出来るだろうと希望を見出だす為には何をすべきか? へ( ̄溢 ̄〆)b

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • 今の私。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無、将来性皆無、生涯独身確定の超社会底辺オッサン。 上記を踏まえて、寂しさ孤独感に何をしても虚しい虚無感にさいなまれて発狂しそうになる精神状態は普通のことですか?

  • 生涯独身孤独なので。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女性友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんですし生涯独身が確定してますからね! (・∀・)ノシ ヨッス!! 孤独を楽しむ方法。 教えてね!(^_-)

  • 現実なのか夢なのか頭がボォ~~~~~て

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達が出来たこと無い超非モテ人生の中年おっさんですよ! ( ; ゜溢゜∬)ヒサン! 女の子アイドルが好き過ぎてDVDやら雑誌グラビアやら見過ぎて毎日毎日睡眠中にアイドル女の子が夢に出てきて現実と夢、どちらが現実でどちらが夢なのかわからなくなり怖くなってきたの。 救われますか?T(ё)T

  • もうひとりのハゲチビブサイク男が。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生涯独身確定の悲惨な中年オッサンですけど。 ( ̄∬ ̄;)キモッ! 友人にもうひとりハゲチビブサイク男がいますが、彼女欲しいと呟いている。 私も恋愛経験皆無だからアドバイスのしようが無い。 彼とは仲良くするべきか、距離を置くべきか? 二者択一。( ; ゜Д゜)エエッ‼

  • 生涯独身が確定してしまう理由。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達が出来たこと無い中高年オッサンでは生涯独身確定してしまう理由は何でしょうか? (♯⌒∬⌒♯)qアタリマエ?