• 締切済み

本当の現実世界に戻りたいな(*^※^*)

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿、女の子友達皆無!生涯独身確定! VR(バーチャルリアリティー)かな? ⌒※溢※⌒b

noname#223916

みんなの回答

• ragumomo
回答No.4

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿、女の子友達皆無!生涯独身確定」←こう思うのなら それがあなたの現実世界です・・ 自覚すればイイだけ・・

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

そんな事いつも言っているから  余計現実になってしまうのじゃぁないの。  言葉や文字にするとそれが力を持って  その通りになるそうですよ  そしてこういう事しか書けないの  それとも何の意味があって質問しているのでしょうか  それじゃ可哀そうだから私がっていう人もいるかもしれないと  思うのかな。  

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

待ちで見かけるすてきな女の子もみんなAR(拡張現実)かも。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

辛い現実に向き合うしかないですね。 頑張ってください。応援してます。

質問者

お礼

ありがとうございます。