• ベストアンサー

ハゲチビブサイクのせいで退屈人生に。

彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨な中年おっさんです!こんばんは。 (・∀・)ノシ 恋愛の無い人生って何故退屈でつまらないのでしょうか? (´ω`)

noname#225758
noname#225758

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

性欲を満たすことこそ、最大の娯楽だからさ。

noname#225758
質問者

お礼

シダラレイトスさん、素晴らしいご回答じゃないですか!!! ( ; ゜Д゜)スゲッ! やれば出来るじゃん!!(・∀・)b マジでそう思いますわ!何をやるにも女性がまわりにいて時間を共有することは男性にとって最高のヤル気の源泉になる!! 男は女がいるから頑張れるんだよ!(*^^*) それをわかってないバカがたくさんいるんだよこの世の中は。 シダラレイトスさんのこの回答に全てが込められています! ありがとうございます!(^ω^)b

その他の回答 (3)

回答No.3

そうでもないよ 趣味やスポーツなど、なにかやりたい事が見つかれば変わります 勇気をだして、飛び込んでみれば女性よりもあたたかく迎えてくれますよ 女なんて、たまの風俗で十分です

noname#225758
質問者

お礼

本当にそうですね!(°∀°)やりたい事を見つけます!!趣味やスポーツは裏切らない。素晴らしいご回答ありがとうございました! (*^^*)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8882)
回答No.2

育てる子供ができないからです。

noname#225758
質問者

お礼

出来ることを丁寧にやっても結婚出来ないんだなぁー(笑) ありがとうございました。

回答No.1

タイとかベトナムあたりに遊びに行ってみては。 それで救われている人は少なからず存在します。

noname#225758
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男に。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが無い悲惨な中年おじさんです!こんばんは!! (´・ω・`)v 私に会ってみたい?みたくない? どちらですか? (;゜B゜)b

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • もうひとりのハゲチビブサイク男が。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生涯独身確定の悲惨な中年オッサンですけど。 ( ̄∬ ̄;)キモッ! 友人にもうひとりハゲチビブサイク男がいますが、彼女欲しいと呟いている。 私も恋愛経験皆無だからアドバイスのしようが無い。 彼とは仲良くするべきか、距離を置くべきか? 二者択一。( ; ゜Д゜)エエッ‼

  • 理不尽かつ不可抗力な環境により。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨なチンチクリン中高年おじさんです!こんばんは! (・∀・)ノシ( ; ゜Д゜)ドキッ 彼女が出来ないことをまわりの環境のせいにするな!と言われますが何故いけないのですか?理不尽かつ不可抗力で彼女が出来ない場合だってあるじゃろ? (;゜※§※゜)ダロ?

  • 生涯独身孤独なので。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女性友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんですし生涯独身が確定してますからね! (・∀・)ノシ ヨッス!! 孤独を楽しむ方法。 教えてね!(^_-)

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

  • ハゲチビブサイク容姿以外にも原因あるのかい??

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な底辺オッサンです。どうもお世話様です。 m(。皿。)mペコリン 50年近くも彼女出来ない、女の子友達すら出来ない・・・・・・・(泣) ハゲチビブサイクだから当たり前なんだけどさ、さらにもっと原因があるとしたら・・・ 一体何なのよ!!もう!! ヘ(Ω皿Ω)ヘワカラン! 教えなさい!

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ