• ベストアンサー

ハゲチビブサイクのせいで退屈人生に。

彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨な中年おっさんです!こんばんは。 (・∀・)ノシ 恋愛の無い人生って何故退屈でつまらないのでしょうか? (´ω`)

noname#225758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

性欲を満たすことこそ、最大の娯楽だからさ。

質問者

お礼

シダラレイトスさん、素晴らしいご回答じゃないですか!!! ( ; ゜Д゜)スゲッ! やれば出来るじゃん!!(・∀・)b マジでそう思いますわ!何をやるにも女性がまわりにいて時間を共有することは男性にとって最高のヤル気の源泉になる!! 男は女がいるから頑張れるんだよ!(*^^*) それをわかってないバカがたくさんいるんだよこの世の中は。 シダラレイトスさんのこの回答に全てが込められています! ありがとうございます!(^ω^)b

その他の回答 (3)

回答No.3

そうでもないよ 趣味やスポーツなど、なにかやりたい事が見つかれば変わります 勇気をだして、飛び込んでみれば女性よりもあたたかく迎えてくれますよ 女なんて、たまの風俗で十分です

質問者

お礼

本当にそうですね!(°∀°)やりたい事を見つけます!!趣味やスポーツは裏切らない。素晴らしいご回答ありがとうございました! (*^^*)

• kaitara1
回答No.2

育てる子供ができないからです。

質問者

お礼

出来ることを丁寧にやっても結婚出来ないんだなぁー(笑) ありがとうございました。

回答No.1

タイとかベトナムあたりに遊びに行ってみては。 それで救われている人は少なからず存在します。

質問者

お礼

ありがとうございました。