• ベストアンサー

ハゲチビブサイク+デブ+鬱=???

彼女いない歴=年齢40代後半、見た目がハゲチビブサイクで最近は体重増加に伴いデブの要素も加わりつつあるハゲチビデブブサイク四重苦男、かつ女の子友達もひとりたりとも出来たことが無い中年おっさんですが、こんばんは!!! (・※仝※・)ノシ ハゲチビデブブサイク四重苦に【鬱】の要素がプラスされたら彼女が出来る可能性はどのくらい薄まりますか?? o(^o^)o

noname#225898
noname#225898

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229162
noname#229162
回答No.8

>ハゲチビデブブサイク四重苦に【鬱】の要素がプラスされたら彼女が出来る可能性はどのくらい薄まりますか?? 可能性は、あなたの意志で変わります。鬱は、意志に重要な影響を与えます。 人生は「可能性」とか確率論ではない。 自分の「意志」「意志表示」できまるのです。 うちの母はもう鬼籍に入りましたが、生前20年以上鬱病で引きこもっていました。 母は、人に恨み言ばかり言っていましたね。姉が父母の遺産を独り占めしたと そればかり。得なかったものより失った時間のほうが大きかった。 HCBさん。何かやってみようよ。 文句ばかりじゃはじまらない。 あと4年もしたら50歳だよ。そこから先は速いよ。 デブや鬱病になっても何もかわらない。 せめて、ブログでも書きなよ。人生無駄にすごすのは、他人事ながら みるに堪えない。 不細工な外見よりその情けない生き方のほうがずっと見苦しい。 なんとかしようよ。

noname#225898
質問者

お礼

趣味でやりたい事があるのですが、それから始めてみることでも良いのかな?その趣味から出会いがあるかもしれないし。 omuzimさん、ご回答ありがとうございました。

noname#225898
質問者

補足

趣味ごときからでも動いてみる価値はありますか?

その他の回答 (11)

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.12

こんばんわ。お元気ですか? 相変わらず苦悩されてますね。 でも、あなたは6年前にあなたが立てた質問で、BAの回答者へのお礼で、 >私の代でDNA遺伝子を絶つことを考えればすっきり私自身この世界から消えることが出来ますよね。 >その考え方、アリかもですね。 >恋愛を諦めて自分のDNA遺伝子を絶つ、何だかカッコ良いですよ!! >私もその精神でいこうかな! >(=゜ω゜)b と、述べられてますが、その決意はどうされたのですか? その時の決意がゆるぎない物なら、6年間も同じ悩みで停滞することも無かったと。と思いますが? と言うか、6年間も思考が全く進歩せずに同じところを堂々巡りしてるなんて、ある意味凄いですね。 正常の精神状態の人なら、精神崩壊を防ぐために自己防衛本能が働き、諦めるという選択肢を選ぶと思うのですが? そういう意味ではあなたは少なくとも6年以上前から鬱だったのかもしれませんね。 鬱の人の思考回路は常人には理解できません。

参考URL:
https://okwave.jp/qa/q6888047.html
noname#225898
質問者

お礼

双子犬さん、こんばんは!(´・ω・`) ご回答ありがとうございました。

  • raiggato
  • ベストアンサー率7% (15/193)
回答No.11

かなーり薄まりますねえ

noname#225898
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • jinguu
  • ベストアンサー率10% (24/235)
回答No.10

かなり薄まるでしょうね。健康には気をつけましょう

noname#225898
質問者

お礼

神宮さん、ご回答ありがとうございました! (*^^*)

回答No.9

鬱は×0%です それ以外は、全く問題ないです 今さらですが、もてる訳がないと思い込んでいる事が問題なのです もっとよく周りを見渡せば、禿でもチビでもブサイクでも美人な彼女を連れている人もいます 美人でなくとも普通に彼女も奥さん家族をもっています 明るく前向きなオーラを出しているだけで、いくらでも彼女はできます 今まで無駄に機会を失っている可能性が高いです ブサイク芸人だって、イケメンだと思い込んでそういう雰囲気を出していれば一周まわってイケメンとは言えなくてもそこそこに見えてくるから不思議なものです 自分はジャンレノかジローラモだと思って、スマートに女性を楽しませる技を磨きましょう 清潔感は絶対必要です、最低限の身だしなみには気をつけましょう こんなところで暇人を相手にしていないで、さあいろいろな世界に踏み出していきましょうよ!

noname#225898
質問者

お礼

ですね。(´・д・`) いろんな世界に踏み出すことが必要ですね。視野も狭くなっちゃうから。 ご回答ありがとうございました!(・∀・)ノ

noname#229162
noname#229162
回答No.7

さっき、ロマンスの神様(以下ロ神)https://www.youtube.com/watch?v=AgfUewgwPOwに訊いてきました。 ロ神「ああ、あいつね。何度もチャンスはあげているんだけどね。」 私 「うまくいかないんですか?」 ロ神「望みが高いんだよね。分不相応というか、文句ばかり言うんだよ。けしからんね(笑)」 私 「いままでに、どのくらいのチャンスをあげたんですか?」 ロ神「そうだね。500人は紹介したかなぁ」 私 「なぜ、うまくいかないのですか?」 ロ神「受け身なんだよ。自分からいかないで、女から来るのを待ってる。」 私 「そりゃ、無理だ。」 ロ神「女を怖がっているんだね。過去に傷ついた経験が尾を引いてる。」 私 「そりゃ、チビで不細工でなくても誰でも経験してるでしょう?」 ロ神「ときめきメモリアルとか、ゲームに逃げ込んでるから、一向に現実に目がむかない。」 私 「孤独じゃないのですか?」 ロ神「母親と同居しているから。同級生の男友達もいるし。」 私 「いや、こういう男けっこう多いですよね。」 ロ神「そうなんだよ。本人が考え方変えなきゃ、現実は変わらない。」 私 「神様なんだから何とかしてあげてくださいよ」 ロ神「本人が、彼女が欲しいというのはわかるが、まるで具体性がないのが困る。    腹が減ったというだけで、何を食いたいのか言わなかったら、何を出したら    いいのかわからないのと同じだ。」 私 「いい年なのだから、結婚相談所に行けばいいのに」 ロ神「もちろん、いかせたよ。そしたら相談員と喧嘩して帰ってきた。」 私 「どうしたらいいんですかね(笑)」 ロ神「運命を恨まれてもねぇ。自分の人生なんだから、無駄にしないでほしいねぇ」

noname#225898
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.6

>【鬱】の要素がプラスされたら彼女が出来る可能性はどのくらい薄まりますか?? 「ウツ手」がなくなりそうですね!

noname#225898
質問者

お礼

おっ!うまい!( ; ゜Д゜)スゲッ! 座布団1000枚!!(^ω^)b ありがとうございました!

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.5

たしか豊かな教養はしっかり身に付いていると伺ったと思いますが、教養はあまり役に立ちませんか。もう一つ、自分の子供がほしくないというのは致命的な感じがします。

noname#225898
質問者

お礼

出来ることを丁寧にやっていきます。 ありがとうございました!(・∀・)

回答No.4

ハゲチビデブブサイク四重苦(0%)+【鬱】(0%)=0% ゼロを薄めてもゼロだ。

noname#225898
質問者

お礼

四堕蘿霊闍須氏、、、相変わらずの厳しいご回答をありがとうございました! m(__)m

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

働け、勉強しろ、収入上げろ、身体鍛えろ、坊主にしろ。

noname#225898
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#226254
noname#226254
回答No.2

彼女いない歴=年齢40後半ってのが嘘くさいです。 普通ないです。 学生時代とか後腐れなく付き合えるんだから普通彼女作るでしょ。 勉強とかスポーツ優先で作らんやつもそりゃいるが、そういう人は人生設計しっかりしてるから、いいとこ就職してそれから作ったりするじゃん。 まじ今まで50年近く人生設計何考えてたの? 半世紀何も考えない生き物とかありえる? そういう嘘はやめた方がいいですよ。 モテない人の嘲笑ととられますよ。

noname#225898
質問者

お礼

若い頃からハゲチビブサイクだから彼女が出来ないの!女性はイケメンばかり彼氏にしたがるでしょ?人生設計以前に不細工系は彼女や結婚は出来ないんだよ。女性は男性の見た目が悪けりゃすぐ恋愛対象外にするからさ! 恋愛や結婚に性格内面なんてあまり関係無いし。 男性の容姿が良ければ女性はすぐにでも付き合って彼女になるじゃん。 というわけで、ハゲチビブサイク容姿はマジで女性に嫌われるから。 ご回答ありがとうございました!! (^ω^)b

関連するQ&A

  • 習い事で出会いってあるか??

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク四重苦男で女の子友達出来たこと皆無な悲惨な中年おっさんです!こんにちは! (・∀・)ノシ ハゲチビデブブサイクだけど何か行動を起こさないと何も変わらない!だから趣味の習い事を始めてみようと思います。 楽しみつつ女性との出会いがあればGoodかなぁーと。 ハゲチビデブブサイクだけど習い事で女性と出会い彼女作って結婚しようと夢を見始めました! (°∀°) 大丈夫ですか??(゜゜;)\(--;)

  • ハゲチビブサイクのせいで退屈人生に。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨な中年おっさんです!こんばんは。 (・∀・)ノシ 恋愛の無い人生って何故退屈でつまらないのでしょうか? (´ω`)

  • ハゲチビデブブサイク男+ピアノ=???

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは!! (・∀・)ノシ ハゲチビデブブサイク男+ピアノ=??? 「???」の部分に入る言葉は何になりますか? (´・ω・`)ヌーン

  • ハゲチビブサイク男に。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが無い悲惨な中年おじさんです!こんばんは!! (´・ω・`)v 私に会ってみたい?みたくない? どちらですか? (;゜B゜)b

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ

  • ハゲチビブサイク男は見た。

    私は彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさんです!! こんばんは!( ・∋・)=3(///∇///)ワッ! ハゲ男性が女性と歩いていました! (*゜Q゜*)スゲェ! 幻覚ですか?? ~(´Q`~)フラッ

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 生涯独身孤独なので。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女性友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんですし生涯独身が確定してますからね! (・∀・)ノシ ヨッス!! 孤独を楽しむ方法。 教えてね!(^_-)

  • 10代の女の子は宇宙人ですか?

    彼女いない歴=年齢50歳目前ハゲチビブサイク中年おっさんで女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんです!(泣) (⌒∇⌒)ノ" 10代の女の子たちとハゲチビブサイク中年おっさんではあまりにも接点が無くてあまりにも世界が違い過ぎる! やはりハゲチビブサイク中年おっさんと10代女の子とでは地上と宇宙くらいの環境の差がありますよね。 (。・´§`・。)ハァ~ 10代の女の子と仲良くなれる可能性は限り無くゼロですか? ( ´△`)ハァ~( 。゜Д゜。)ハァ~

  • もうひとりのハゲチビブサイク男が。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生涯独身確定の悲惨な中年オッサンですけど。 ( ̄∬ ̄;)キモッ! 友人にもうひとりハゲチビブサイク男がいますが、彼女欲しいと呟いている。 私も恋愛経験皆無だからアドバイスのしようが無い。 彼とは仲良くするべきか、距離を置くべきか? 二者択一。( ; ゜Д゜)エエッ‼