• ベストアンサー

理不尽かつ不可抗力な環境により。

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨なチンチクリン中高年おじさんです!こんばんは! (・∀・)ノシ( ; ゜Д゜)ドキッ 彼女が出来ないことをまわりの環境のせいにするな!と言われますが何故いけないのですか?理不尽かつ不可抗力で彼女が出来ない場合だってあるじゃろ? (;゜※§※゜)ダロ?

noname#225672
noname#225672

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.3

ふ~ん、そう考えてるんだ? 自分で、残された選択肢はもうない。と考えてるならしょうがないね。 でも、長年ここに居続けて、実に多くの人たちからアドバイスされたことの、たとえ一つでも実践したことはあるのかい? それを実践することだって選択肢の一つだよね? あなたってここでギャーギャーねちっこく何年も同じこと言い続けてるけど、ほんとに求めてるものは直接の質問内容とは別の物だと思ってるよ。 ほんとはただここで不特定多数の人に自分を見てもらいたいだけなんでしょ? ほんきで彼女ほしいと思っているなら、とっくの昔に自分を変える努力を始めてると思うもん。 ただ、寂しいだけのかまってちゃんだと思う。

noname#225672
質問者

お礼

まっ、双子の犬氏の言うとおりで反論の余地は無いわ。(笑)まったくおっしゃる通りだね。 ( ̄▽ ̄;) 寂しいからかまってちゃんになっちゃうんだよ!仕方無いさ。(^ω^)b 双子の犬氏、相手してくれてありがとな!感謝している。おやすみなさい。m(__)m

その他の回答 (2)

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.2

>彼女が出来ないことをまわりの環境のせいにするな! その環境を選んだのは自分自身だろ。 昨日も言ったが、あなたにだって今までにいろいろな選択肢があったはずだよ。 その数々の選択肢を自分で決めて、自分の人生を歩いてきた結果がいまのあなた。 それは紛れもない既成事実でしょ? それを自分で認められず、50近くにもなって未だに他人のせいにしてるようじゃぁ、 これぁら訪れるであろう、新たな選択肢もろくな選び方できないと思うけどね。

noname#225672
質問者

お礼

50歳近いハゲチビブサイクおっさんじゃ選択肢もなにも無いじゃろに??(笑) 逆にどんな選択肢があるのか双子の犬氏、教えてくださいね!(^^; 毎度ありがとうございます!(・∀・)ノ

  • 1997ryuI
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

ファッションやら、会話の気の使い方やら、出会いを求めることやら努力して彼女を作ろうとしている人が俺はブスだから彼女できなくてしょーがないよね~みたいな自分に気を使えないような人を批難する時にその言葉を使うのだと思う 理不尽を感じようが身だしなみ整えることとかできることをしろよという事じゃないでしょうか。 環境のせいにするな。と

noname#225672
質問者

お礼

そうですか。( ̄ ̄;)(;゜゜) ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイクのせいで退屈人生に。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨な中年おっさんです!こんばんは。 (・∀・)ノシ 恋愛の無い人生って何故退屈でつまらないのでしょうか? (´ω`)

  • 逆に。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い中高年おっさんですよ!! ((‘д’o≡o’д’)) 50年近くも女の子に一切モテずに女っ気完全皆無で生きてきたハゲチビブサイク男は逆に凄いのかな? ( ´△`)人( ´△`)

  • ハゲチビブサイク男が行動を起こすにあたり。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中高年悲惨おやじです!どうも! ( ; ゜Д゜)アッ! ハゲチビブサイク男がこれから彼女ゲットの為に行動を起こさなくてはいけないわけで。 (^o^;) しかし、過去にはハゲチビブサイク男は恋愛や女の子に対する非常に深いトラウマ事件がたくさんあり正直に怖いんです! ( ; ゜Д゜)コエーヨ! またあの悲惨な非情な体験をするかもしれないと思うと初めの一歩すら踏み出せない。 女性は私を見や否や恋愛対象外に認定するんだろうなぁ~~~とすぐに考えてしまいます。話しかけても心の中は早くこのハゲチビブサイク野郎消えてくれねーかな!って女性は考えてるだろうなーとか。 (ノ-o-)ノジャマ! 頑固な固定観念やトラウマはどうすれば消えますか? ※死ねばいいという回答は御遠慮願います※ 通報します。

  • 人生がますます非モテの方向にいくんだが・・・・・・

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク容姿な中年おっさんです!女性友達出来たこと皆無な悲惨おっさんです!こんばんわ!! ペコ(゜Д゜≡゜Д゜)ペコ ただでさえハゲチビブサイク容姿なのに、日々段々ますます女性にモテない不細工顔不細工スタイルになっていってしまう原因は? 何故ですか? ヽ(ill゜д゜)ノヤッベー

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • クロムハーツアクセサリーが超絶似合わない理由。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たことが一度も無い中高年不細工おじさんだからクロムハーツのアクセサリーが激的超似合わないのでしょうか? マッタク(´・д・`)ヘコムゼ!

  • ハゲチビブサイク男が女の子チェックしている顔。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な低収入中高年不細工悲惨おっさんです。まさに社会底辺者です! (´・д・`)ノシ ハゲチビブサイク男は女の子を見る時、頭の先から足の爪先まで全部チェックしてしまいます。 (^^; 髪型、顔、バスト、お尻、腰クビレ、脚、全体的な体型バランス、ファッション、肌の質感。 こういう風に女の子チェックをしている時の顔がめちゃくちゃ気持ち悪く不気味だぞ! って昔友人に言われた経験があるんです。 ( ̄※ ̄;)b 目がギラギラしているのに口が半開きでボケ顔?(笑)みたいって。 ( ̄▽ ̄;) 自分ではわかりません。 女の子チェックする時にこのような気持ち悪く不気味な顔は女の子から見て恋愛対象外になるレベルですか? 女の子はそういう顔はわかるものですか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すらひとりも出来たことが無い悲惨なおじさんです!こんばんは! ((( ̄へ ̄井)b オナ禁をすればハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来ますか? (;゜д゜)Σ(゜д`*;)

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • イケメンには温かいが。

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い悲惨中年おっさんです!!! |゜ー゜)ノ( ・∀・)ノ|゜ー゜)ノヨオ! 女の子が冷たいのはハゲチビブサイクだからってことで合ってますか? ((( ;゜Д゜)))ガクブル((゜□゜;))(´゜ω゜`)