• ベストアンサー

あまりにも女の子にモテないと変態になりますか?

彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子の友達すら出来たこと無いダサダサキモブサ中高年おっさんで、容姿はハゲチビブサイクです! ヾ(*ゝω・*)ノコンニチハ!! こんなザマだから変態でロリコンになってしまうのでしょうか? (-ω- ?)

noname#228111
noname#228111

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

それを言ってしまったら、全国の変態に謝れとなりかねんな。 変態にもいろいろあるからね。 ロリコンかどうかは男女の年齢差にもよるかなあ。 18歳の女子高生が好きな男でロリコン呼ばわりされずに済むのはせいぜい31歳くらいまでな気がするよ。 5歳差以内なら、普通の恋愛になる。 よくAVにある娘(高3)の友達と付き合う父親(母親は既に他界)ってのはロリコンかもね。

noname#228111
質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんはぁぁぁ!! (゜O゜;アッ! 変態にもいろいろあるんですね!もっと広い視野で見なくちゃね。(笑)さすがは先生だな。 御回答ありがとうございます!(・ω・ゞ

その他の回答 (14)

noname#228313
noname#228313
回答No.16

一生懸命がんばれとか、 努力すれば彼女はできるとか、 まともなアドバイスしようと考えてる人は、まずこれ読んだ方がいい。 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/natto_girls48 (↑質問履歴や回答履歴が見れます) まじで時間の無駄になるから。 50まで無職の引きこもりの上に、小中学生に酢や納豆をぶっかけて臭いをかぎたいとかレイプしたいって言ってる奴だぞ? しかも10年前から言ってることが全く変わってないから。 みんな!目を覚ますんだ! こいつにアドバイスするのは無駄だ! ・・・・・・と、今の現状じゃ、言われちゃいますよ>< 質問主さん(⋈◍>◡<◍)。✧(ハート) という回答デス( ・´ー・`)

noname#228313
noname#228313
回答No.15

#13のためにもう一度リンク貼りにきたよ~ https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/natto_girls48 (↑質問履歴や回答履歴が見れます) なんでヤフー知恵袋かと言うとだな、 その昔、OKWAVEはヤフー知恵袋とパートナーシップ協定を結んでて、 双方の投稿が双方に反映されていたのだよ。 ちなみに教えてgooも以前パートナーシップ協定結んでたから、教えてgooで検索してみるのもよいぞ。

noname#228111
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#229162
noname#229162
回答No.14

https://okwave.jp/qa/q4521208.html この時代はお礼もかいてないのですね。 過去スレ読み返すと、まるで俺の弟かとおもったけど、長男って書いてあった。 そっくりな運命辿るやつはいるんだね。

noname#228111
質問者

お礼

かもね。(´- `*)ハァー ありがとうございます。

noname#229162
noname#229162
回答No.13

#11はリンクを貼ったが運営が削除して意味不明に なったみたいだな。 とても素敵な女性の励ましが 2009年にあったんだよ。 来週会社のPCに残っていたらコピペしてあげよう。・・・泣くぞ。 金持ちもモテ男も皆「引き寄せの法則」くらい応用している。 信じる者は救われる。バカにしないでやってみなはれ。 眼からウロコだぞ。

noname#228111
質問者

お礼

美津濃さん、御回答ありがとうございます!

noname#229162
noname#229162
回答No.11

ところで2009年にこんな温かい励ましをうけているんじゃないの。 僻んでないで立ち上がれ。 自分の人生、よくするのも腐らせるの自分の意識だよ。 何度もいうけど明るく考えたら明日はひらけるよ。 俺なんかもうじき64歳。老後の貯蓄ゼロだけど、明るく生きて きたら幸せに生きてこれたよ。 結構髪が薄くなってきたとき、毎朝鏡にむかって 「よう。男前」とつぶやくようにした。 いまだに50代の容姿だよ。(まぁチビだからね、子供っぽく見える) ところが、今日見たら眉がだんだんオヒョイのように垂れ下がってきた。 まさにジジイ顔。あわてて冷たい水で顔をあらったよ。 顔は宝だから、自分で貶しちゃだめだ。 あと、シークレットブーツは履いたほうがいい。あ、もう履いてるって。 そうか。 ブサイク云々だが、そりゃ妄想だ。2009年の上記の彼女の優しい言葉を 思い出せ。 愚痴るのでなく、思考を明るい方向に変えることで、現実はたちどころに 変わる。 だって、この世はあなたの意識が造っているんだから。そろそろ気付かなきゃ。

noname#228111
質問者

お礼

上記の彼女?!?!?(。・´_`・。) その彼女は鏡に向かって「よう!男前」なんて言うかい?俺なんかもうじき64歳なんていう女性がいるのかな?俺って(笑) まぁ思考で現実が変化するのでしょう。了解。 (*´ー`*)b 川栄りっちゃんの話はどうなんかな?

  • passbora
  • ベストアンサー率6% (13/209)
回答No.10

なる人もいるかもですね

noname#228111
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#229162
noname#229162
回答No.9

まぁ、落ち着いて。 彼女は、セックスの道具じゃないから愛してなかよく助け合って 幸せになる姿を想像したらいい。ノーマルじゃないか。 ロリコンも永作博美あたりで妥協してくれたら、変態にも 犯罪にもならんだろう。 ところで、HCBさんは川栄とかどう?タイプ?

noname#228111
質問者

お礼

美津濃さん、ヾ(・ω・`)ノ♪こんにちは!! 元AKB48の川栄李奈ちゃんね!勿論めちゃくちゃタイプです!足が納豆臭いのも最高!(笑) (^q^)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.8

まぁ、一概にそれだけが原因とも言えないだろうし、妄想しているだけなら 変態とも思いませんが。 行動が伴うと変態認定かもしれませんが。犯罪や人に迷惑を掛けなければ 別に良いと思いますよ。

noname#228111
質問者

お礼

座布桜さん、こんにちは!ヾ(・ω・`)ノ♪ 了解です!(・ω・ゞ-☆ 御回答ありがとうございました!

回答No.7

変態になるかどうかはあなた次第ですよ。 変態という自覚があるだけまだ救いようがあるんじゃないですか。

noname#228111
質問者

お礼

真の変態は自分が変態だと気が付かないものでしょうか。私は四六時中変態妄想しちゃってますよ。(笑)御回答ありがとうございました。

  • ontitan
  • ベストアンサー率12% (27/209)
回答No.6

そうですね。あまりにも普通の恋愛から遠ざかると歪んでしまうかもですね

noname#228111
質問者

お礼

((・ω・`;))ウーン 歪みがかなり進んでますね。困ったもんですわ。(笑)御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 可愛い女の子と関われない現実に絶望!

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子の友達すら出来たこと無い中年おっさんだからさ・・・・・・・・ ハァ~(|||´∈`)ハァ~(´∋`|||)ハァ~ 可愛い女の子は確かにいるよ、街に出ればね。 ( ´△`)b しかし、もうハゲチビブサイク男じゃそんな可愛い女の子たちとは世界が違い過ぎて関わることは無いんだなぁ~って思うと寂しくて虚しくて生きるのが辛くなる! へ(ノ悲・。)へ 可愛い女の子と仲良くなったりは不可能なんだという現実が重くのし掛かる・・・・・ どうしたらええんや・・・・・? (´;ω;`)orz

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 逆に。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い中高年おっさんですよ!! ((‘д’o≡o’д’)) 50年近くも女の子に一切モテずに女っ気完全皆無で生きてきたハゲチビブサイク男は逆に凄いのかな? ( ´△`)人( ´△`)

  • クロムハーツアクセサリーが超絶似合わない理由。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たことが一度も無い中高年不細工おじさんだからクロムハーツのアクセサリーが激的超似合わないのでしょうか? マッタク(´・д・`)ヘコムゼ!

  • あまりにも女の子にモテなくて・・・・・・・・・

    あまりにも女の子にモテなくて、彼女いない歴=年齢を更新し続けて彼女無し中高年独身ハゲチビブサイク容姿になってしまい毎日毎日来る日も来る日もアダルトDVDを見続けまくる男性が心の平穏を得て一生涯独身を貫き通す可能性は存在するのでしょうか?

  • 女の子たちは私に話しかけてくれないのは何故?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だし女の子友達も出来たこと無いけど何か??? へ(´ω`)bビシッ! 私のまわりの女の子って全然私に話しかけてくれないのは何故なんでしょうか?

  • 奇形変態的ハゲチビブサイク容姿の男性に好きな女の子

    奇形変態的ハゲチビブサイク容姿の男性に好きな女の子が出来て、かつその恋は叶わないと100%把握してしまう場合の精神的苦痛発狂度合いはどのくらいの苦しみになりますか? ( ; ゜Д゜)ガクブルガクブル

  • 理不尽かつ不可抗力な環境により。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨なチンチクリン中高年おじさんです!こんばんは! (・∀・)ノシ( ; ゜Д゜)ドキッ 彼女が出来ないことをまわりの環境のせいにするな!と言われますが何故いけないのですか?理不尽かつ不可抗力で彼女が出来ない場合だってあるじゃろ? (;゜※§※゜)ダロ?

  • 10代の女の子は宇宙人ですか?

    彼女いない歴=年齢50歳目前ハゲチビブサイク中年おっさんで女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんです!(泣) (⌒∇⌒)ノ" 10代の女の子たちとハゲチビブサイク中年おっさんではあまりにも接点が無くてあまりにも世界が違い過ぎる! やはりハゲチビブサイク中年おっさんと10代女の子とでは地上と宇宙くらいの環境の差がありますよね。 (。・´§`・。)ハァ~ 10代の女の子と仲良くなれる可能性は限り無くゼロですか? ( ´△`)ハァ~( 。゜Д゜。)ハァ~