• ベストアンサー

あまりにも女の子にモテないと変態になりますか?

彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子の友達すら出来たこと無いダサダサキモブサ中高年おっさんで、容姿はハゲチビブサイクです! ヾ(*ゝω・*)ノコンニチハ!! こんなザマだから変態でロリコンになってしまうのでしょうか? (-ω- ?)

noname#228111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

それを言ってしまったら、全国の変態に謝れとなりかねんな。 変態にもいろいろあるからね。 ロリコンかどうかは男女の年齢差にもよるかなあ。 18歳の女子高生が好きな男でロリコン呼ばわりされずに済むのはせいぜい31歳くらいまでな気がするよ。 5歳差以内なら、普通の恋愛になる。 よくAVにある娘(高3)の友達と付き合う父親(母親は既に他界)ってのはロリコンかもね。

質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんはぁぁぁ!! (゜O゜;アッ! 変態にもいろいろあるんですね!もっと広い視野で見なくちゃね。(笑)さすがは先生だな。 御回答ありがとうございます!(・ω・ゞ

その他の回答 (14)

noname#228313
回答No.16

一生懸命がんばれとか、 努力すれば彼女はできるとか、 まともなアドバイスしようと考えてる人は、まずこれ読んだ方がいい。 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/natto_girls48 (↑質問履歴や回答履歴が見れます) まじで時間の無駄になるから。 50まで無職の引きこもりの上に、小中学生に酢や納豆をぶっかけて臭いをかぎたいとかレイプしたいって言ってる奴だぞ? しかも10年前から言ってることが全く変わってないから。 みんな!目を覚ますんだ! こいつにアドバイスするのは無駄だ! ・・・・・・と、今の現状じゃ、言われちゃいますよ>< 質問主さん(⋈◍>◡<◍)。✧(ハート) という回答デス( ・´ー・`)

回答No.15

#13のためにもう一度リンク貼りにきたよ~ https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/natto_girls48 (↑質問履歴や回答履歴が見れます) なんでヤフー知恵袋かと言うとだな、 その昔、OKWAVEはヤフー知恵袋とパートナーシップ協定を結んでて、 双方の投稿が双方に反映されていたのだよ。 ちなみに教えてgooも以前パートナーシップ協定結んでたから、教えてgooで検索してみるのもよいぞ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#229162
回答No.14

https://okwave.jp/qa/q4521208.html この時代はお礼もかいてないのですね。 過去スレ読み返すと、まるで俺の弟かとおもったけど、長男って書いてあった。 そっくりな運命辿るやつはいるんだね。

質問者

お礼

かもね。(´- `*)ハァー ありがとうございます。

回答No.13

#11はリンクを貼ったが運営が削除して意味不明に なったみたいだな。 とても素敵な女性の励ましが 2009年にあったんだよ。 来週会社のPCに残っていたらコピペしてあげよう。・・・泣くぞ。 金持ちもモテ男も皆「引き寄せの法則」くらい応用している。 信じる者は救われる。バカにしないでやってみなはれ。 眼からウロコだぞ。

質問者

お礼

美津濃さん、御回答ありがとうございます!

回答No.11

ところで2009年にこんな温かい励ましをうけているんじゃないの。 僻んでないで立ち上がれ。 自分の人生、よくするのも腐らせるの自分の意識だよ。 何度もいうけど明るく考えたら明日はひらけるよ。 俺なんかもうじき64歳。老後の貯蓄ゼロだけど、明るく生きて きたら幸せに生きてこれたよ。 結構髪が薄くなってきたとき、毎朝鏡にむかって 「よう。男前」とつぶやくようにした。 いまだに50代の容姿だよ。(まぁチビだからね、子供っぽく見える) ところが、今日見たら眉がだんだんオヒョイのように垂れ下がってきた。 まさにジジイ顔。あわてて冷たい水で顔をあらったよ。 顔は宝だから、自分で貶しちゃだめだ。 あと、シークレットブーツは履いたほうがいい。あ、もう履いてるって。 そうか。 ブサイク云々だが、そりゃ妄想だ。2009年の上記の彼女の優しい言葉を 思い出せ。 愚痴るのでなく、思考を明るい方向に変えることで、現実はたちどころに 変わる。 だって、この世はあなたの意識が造っているんだから。そろそろ気付かなきゃ。

質問者

お礼

上記の彼女?!?!?(。・´_`・。) その彼女は鏡に向かって「よう!男前」なんて言うかい?俺なんかもうじき64歳なんていう女性がいるのかな?俺って(笑) まぁ思考で現実が変化するのでしょう。了解。 (*´ー`*)b 川栄りっちゃんの話はどうなんかな?

• passbora
回答No.10

なる人もいるかもですね

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.9

まぁ、落ち着いて。 彼女は、セックスの道具じゃないから愛してなかよく助け合って 幸せになる姿を想像したらいい。ノーマルじゃないか。 ロリコンも永作博美あたりで妥協してくれたら、変態にも 犯罪にもならんだろう。 ところで、HCBさんは川栄とかどう?タイプ?

質問者

お礼

美津濃さん、ヾ(・ω・`)ノ♪こんにちは!! 元AKB48の川栄李奈ちゃんね!勿論めちゃくちゃタイプです!足が納豆臭いのも最高!(笑) (^q^)

• zabusakura
回答No.8

まぁ、一概にそれだけが原因とも言えないだろうし、妄想しているだけなら 変態とも思いませんが。 行動が伴うと変態認定かもしれませんが。犯罪や人に迷惑を掛けなければ 別に良いと思いますよ。

質問者

お礼

座布桜さん、こんにちは!ヾ(・ω・`)ノ♪ 了解です!(・ω・ゞ-☆ 御回答ありがとうございました!

回答No.7

変態になるかどうかはあなた次第ですよ。 変態という自覚があるだけまだ救いようがあるんじゃないですか。

質問者

お礼

真の変態は自分が変態だと気が付かないものでしょうか。私は四六時中変態妄想しちゃってますよ。(笑)御回答ありがとうございました。

• ontitan
回答No.6

そうですね。あまりにも普通の恋愛から遠ざかると歪んでしまうかもですね

質問者

お礼

((・ω・`;))ウーン 歪みがかなり進んでますね。困ったもんですわ。(笑)御回答ありがとうございました。