女の子が彼氏として認める理由は容姿外見じゃない?

このQ&Aのポイント
  • 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見以外にあるんですか?
  • 女の子が彼氏を選ぶ理由は容姿外見だけでなく、他の要素も重要です。
  • 彼氏に求められる要素には容姿外見だけでなく、性格や内面も含まれます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子が彼氏として認める理由は容姿外見じゃない?

彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし、女の子友達一度も出来たこと無いんだよっ! (T^T)(泣) 街行くカップル見て思うのはさ、何故彼女出来るの??何故女の子と知り合ってデートにまでいくの?!!??不思議で仕方無い! やはり男の見た目に惹かれて女の子はデートしたり彼氏にしたりするんだろうなって思います。イケメンの彼氏をまわりに自慢したりしたいんでしょうね! それ以外に彼氏にする理由ってあるの?? 私なんて40数年以上生きてて全く女性が寄ってこないのはやっぱり容姿がハゲチビブサイクだからさ。 どう考えても女の子は男の見た目で選り好みしてますわよね!中身や性格磨いたって本当にムダ無駄なんだってこと。 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見以外にあるんですか?

noname#186955
noname#186955

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

こんにちは。 相変わらずですね。 外見は大事ですよ。 中身なんて最初に会ったときは分からないからね。 でも外見というもの、先天的な部分と後天的な部分がある。 外見で大事なのは実は後天的な部分だね。 かっこよくなる努力をしていますか?外見を磨く努力をしていますか? 外見が悪いといっている人に限って外見に無頓着だ。 ・ハゲ;ウイッグをつけるかハットでカバーする。 ・チビ;シークレットブーツを履くか、ファッションでカバーする。体を鍛えてスタイルを良くする。 ・ブサイク;ファッション、おしゃれ、ジムによる体格改造である程度改善可能。 よく「ブサイクだからおしゃれしても痛いだけ」とか言っているひといるけどこれは全く逆、ブサイクという自覚があるからこそ外見に気を使わなきゃね。イケメンの100倍気を使うべき。 外見を変える努力を今までの100倍頑張ってください。

noname#186955
質問者

お礼

熊さんも偉くなったもんだな。回答内容も成長してるしさ。たいしたもんだ! ありがとー熊さん!(°∀°)

その他の回答 (13)

回答No.14

それが大前提。 要はこういう事。 一定レベルの容姿外見であれば、次に中身。 大前提となる容姿外見をすっとばして中身とか事とか100%ありません。 主さんの前で一筆書いて、それを保証する事が出来ますよ。

noname#186955
質問者

お礼

御意に。 不細工過ぎるさん、ありがとー! (°∀°)

  • loginout
  • ベストアンサー率18% (15/83)
回答No.13

いくらなんでも中学生や高校生からハゲではなかったでしょう。 チビもブサイクもある程度髪型やファッションでカバーできる部分はあると思います。 雰囲気イケメンてそういうことじゃないですか? そういう努力をしようとせずに卑屈なオーラ全開でいるのが根元ではないでしょうか? 私は女ですがいくつもコンプレックスがありますし、美人が羨ましいです。 でもそれをフォローするためにダイエットとかしてるしマシに見える工夫をしてます。

noname#186955
質問者

お礼

努力したって女性は頑張ってるねーくらいにしか思わないでしょ! 不細工の努力って恋愛対象にならないんだよ! でしょ?

回答No.12

女友達もいないのに女性のことをよくご存知ですね。 そのとおりなので諦めてください。

noname#186955
質問者

お礼

いやん!(*ノ▽ノ)

noname#196270
noname#196270
回答No.10

ika-natto1さん♪寒くなりましたね。 先日10代後半~20代の女性達と恋バナする機会があったのですが、 皆さん、外見が良くて優しい男性が良いそうで。 つまり、外見が悪くて優しくても意味が無いそうです。 でもすっごくモテる男性は嫌いなようですよ。 結局外見重視で自分だけの王子様を探している様です。 そういう男性が自分にアプローチしてくれたら 自分から告白するそうです。 もちろん男性側から告白してくれたら嬉しいそうですが・・・ でも外見が悪ければどれだけ中身が良くてもダメなんだそうです。 まぁ人にもよると思いますが 私達の年代と男性の選び方が違う様ですね。 だからこそ出来ちゃった結婚の離婚率も増えているのかな? 外見で彼を選んで妊娠して結婚しても 結婚生活は上手くいくわけないですからね。

noname#186955
質問者

お礼

やっぱりガッツリ容姿なんですね! (;´д`)ヘェヘェヘェヘェ 寒くなってきましたね!かわべまゆみちゃん、こんにちはー! d^ω^b 寒いからお身体大切にしてくださいね。風邪ひいちゃダメよ! なるほど。やはり内面なんて関係無いよね! ハァ、ハゲチビブサイク劣悪容姿じゃもう救いようが無いな。私は内面もダメダメ最低だからね! (;´д`) かわべまゆみちゃんの回答は嬉しいよ! ありがとー!(°∀°)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.9

容姿外見に加えて年齢まで注文をつけるあなたがそれを言いますか?

noname#186955
質問者

お礼

あうっ!ばりさくさん、こんにちはー。 久しぶりd=(^o^)=b

noname#196199
noname#196199
回答No.8

これから一生付き合うパートナーとして、子供を産む相手として、最初は外見は気にするでしょう。 それ女性に限らず男女問わずあるでしょう。 男性だってブサイクデブ容姿劣悪女を真っ先に選んでいくことも少ないでしょう。 見た目が良いに越したことはないでしょう。 それだけです。 >女の子が彼氏として認める理由は容姿外見以外にあるんですか? あります。 見た目"だけ"で選ぶわけでもないです。

noname#186955
質問者

お礼

肉じゃがさん、ご回答ありがとうございました。 (^q^)

  • pottoni
  • ベストアンサー率24% (56/225)
回答No.7

私イケメンって言葉がなんだかよくわからないのですが、要は見た目のいい男性とお付き合いした事あります。 初めに会った時は別にかっこいいなーとか思いませんでしたけど、話してみたらとても落ち着いた人で穏やかで そんな内面が好きになって付き合いました。3年間くらい付き合ったけど、別れてから冷静になって 「あ、そういえばあの人は客観的に見て容姿がいいんだろうな」と気づきました。 なのでイケメンだから付き合ったわけでも自慢してたつもりも全然ないですね。 ただあるとすれば、初めてその人に会った時に「生理的にダメではなかった」というのは確かです。 でもこれはブサイクとかイケメンとか見た目の問題ではなく、あくまでも「なんとなく」としか言いようのないものですね。 実はあともう一つ別れてから気づいた事なんですが、あまり面白い男性ではなかったです。見た目は良かったけど(笑) その前に好きだった人は客観的に見て容姿のいいタイプではなかったけど、部下にも誠実に接して、やるときはやるという 感じの内面がとても男前で大好きでした。実は今でもその人の事が大好きですねー(笑) 質問者さんだって誰でもいいわけではなくて、生理的にダメな女性っていません?それプラス、やっぱり中身でしょ。

noname#186955
質問者

お礼

生理的かどうかはともかく、唇の薄い女性や喫煙女性は大嫌いです。幸薄い感が凄いし。 やはりハゲチビブサイクじゃまず恋愛対象外ですよね?いくら中身が良くても。

  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.6

容姿外見は判断材料にはなると思います。 好みはあるでしょうし。 まぁそこら辺は男女問わずでは? 見た目自慢したいだけの彼氏彼女ならそれもありでしょうけど 恋人として続けていこうと思うなら、容姿以外にも好みの部分 がないと続かないでしょうね。 どんなイケメン金持ちでも女性にだらしなく浮気性なら続きませんし。 稀にそういうダメ男に釣られて悲劇のヒロインぶりたい女性もいますが そういう人は一部だと思います。 世の大半の人は普通に外見と中身が合致した場合に、恋愛に 発展していると思います。

noname#186955
質問者

お礼

やっぱり容姿外見も必要なんですね。それプラス中身。 ハードルがめちゃくちゃ高いよね恋愛は。女性の男性に対する理想が今は高過ぎ!

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.5

何か悲惨ですね。 もう年齢的にも若くないし、まあ、絶対彼女できないとは言い切れないけど、厳しい面はあります。 まあ、若い時に彼女つくる行動、もしくは彼女できさえすればね、今の状況は変わってかもしれないのに、 だから、後悔したんじゃないかなと思います。おそらく、

noname#186955
質問者

お礼

よくわかっていらっしゃいますね! 若い頃、恋愛ひとつでも出来ていたらこんな今の悲惨無惨な人生にはならなかったかもね。後悔しまくりよ。

  • yuritama
  • ベストアンサー率47% (45/95)
回答No.4

自分が魅力を感じる性格、頭の良さ、頼り甲斐、 一緒にいて楽しい・ほっとする、尊敬できる何か、 人目を気にせず言えば財力等々。。。 挙げればいろいろあると思います。 ただ、見た目もやっぱり気になります。 生まれ持った外見はなかなか変えられませんけど、 もし劣等感を抱くようなものがあるなら、 それをどうせ俺はと卑下するよりも、 改善・克服する努力を見せてほしいと思います。 ハゲチビブサイク(すみません)でどうしても 改善が難しくても、服装のセンスがオシャレ、 清潔、いつもいい香りがするとか 「あ、この人は自分をプロデュースする意識があるんだな」 と感じられると、好感を抱きます。 そして、最初に挙げたプラスアルファの魅力があれば。 という感じでしょうか。 率直に述べてみましたが、失礼がありましたらスミマセン;;

noname#186955
質問者

お礼

ハゲチビブサイク劣悪容姿は破壊力抜群です!オシャレなファッションなども木端微塵に破壊しますから。 内面的魅力って容姿の良さがあって初めて生きるんだよね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 容姿外見が悪いことを彼女が出来ない理由にすること。

    容姿外見が悪いことを彼女が出来ない理由にすることがどうして悪いのですか? 女の子は容姿外見が悪い男を彼氏にしたくないくせに。見た目が悪いのはモテない明らかな原因じゃん!

  • 容姿外見が悪いと彼女出来ない。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ なぜ容姿外見が悪いと彼女出来ないのでしょうか?

  • 本当にもう・・・・・恋愛って容姿外見が一番重要よ!

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です! (σ*´∀`)v 綺麗事が世の中蔓延っています。 絶対に私は恋愛は容姿外見、見た目、ルックスだと思っています! 女の子は心の奥底では必ず容姿外見のカッコ良い男性と付き合いたいと絶対考えているはずなんです! イケメンや王子様的なカッコ良さを持った男性を彼氏にしたい、結婚したいと考えているはずなんです! しかし、現実には見た目は関係無い、性格中身重視などと、建前や綺麗事ばっかり言って自分に嘘をついています。 もういい加減正直に吐露したら? 私を含めて容姿外見の最悪な男性がいつまでも勘違いしてブサメンでも恋愛出来ると叶わない夢を見続けてしまうから。 ブサメン達の目を冷まさせてあげてね! (-.-)ノ⌒-~

  • ハゲチビブサイク容姿&派遣社員では婚活は意味無し?

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ~~~ (T0T) 結局のところ、ハゲチビブサイク容姿&派遣社員という状態ではどんなに婚活しても無駄ですよね??? (´・ω・`)

  • 恋愛での容姿外見相談が減っている理由は?

    こんにちは! (* ^ー゜)ノ 私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! 最近感じるのですが、この恋愛カテでも『容姿外見』について悩みを相談する方があまりいないと思います。 恋愛って何だかんだ言っても絶対容姿外見が最も重要だし、実際に皆さんも恋人探しを始めれば必ず容姿外見の良い人を探しますよね? 最近は容姿外見のレベルは上がってきてます。イケメンやら美女やらマスコミでも連日のように出現してますよね。 その影では容姿が悪くて恋愛出来ない人もたくさん存在しています。 恋愛における容姿外見相談が少ない理由、教えてください。

  • 容姿相談が無いのは何故か。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテおっさんです。 (・´д`・)ハァー 恋愛で一番大切重要なのは【容姿外見】なのに恋愛カテで容姿外見相談質問をほとんど見かけないのは不思議。 みなさんはイケメンなのでしょうか? (゜〇゜;)

  • ハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテ

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよね~~~ ハァァァ(*/□\*) こんなハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテない男の悲哀や軌跡などを描いた書籍などを発行したら皆さんは読んでいただけますか?? \(^-^)/

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • やはり恋愛は容姿が一番の武器!

    やっぱさぁ~なんつーかハゲチビブサイク容姿の男は彼女は出来ないんじゃね?絶対に女の子の態度があからさまに違うし! イケメンのみが彼女出来る世の中なんよ!! ったく!何でクソみたいな恋愛社会になっちゃったのよー??

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)