• ベストアンサー

容姿相談が無いのは何故か。

彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテおっさんです。 (・´д`・)ハァー 恋愛で一番大切重要なのは【容姿外見】なのに恋愛カテで容姿外見相談質問をほとんど見かけないのは不思議。 みなさんはイケメンなのでしょうか? (゜〇゜;)

noname#228315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

美容・健康等のジャンルに相談が行ってしまうからかもしれんよ。

質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんはぁぁぁ!!! ( :゜皿゜)!!!! なるほどそういう人もいますよね。(-""-;) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

不細工も胴長短足も改造手術でもしなきゃどうにもならんのは明白。愚痴こぼすだけなら他に行け、だから。

質問者

お礼

ありがとう。

• rikimatu
回答No.3

いや、容姿相談をしないのはイケメンじゃなくても 答えが分かってるから相談しないだけだと思いますよ。 整形すればいいやって。

質問者

お礼

痢危魔繼さん、ご回答ありがとうございました。 (´- `*)

noname#232759
noname#232759
回答No.2

みんな、認めたくないんですよ… イヤッ><ぶさくないもん! わたし可愛いもん! 原因はもっと他にあるの><ノ …ってね。 認めたく無いものだな! 若さゆえの過ちと言うものを!

質問者

お礼

害壊饐不瑠苦さん、ヾ(・ω・`)ノ♪こんにちは! ご回答ありがとうございましたぁぁぁ。

• zabusakura
回答No.1

答えが想像つくからじゃないですか? 考えたらわかるでしょってことじゃないのかな? 整形とか、他を磨く、お金を稼ぐとか・・・。

質問者

お礼

座布桜さん、ヾ(・ω・`)ノ♪こんにちは! ご回答ありがとうございましたぁぁぁ。