• ベストアンサー

容姿相談が無いのは何故か。

彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテおっさんです。 (・´д`・)ハァー 恋愛で一番大切重要なのは【容姿外見】なのに恋愛カテで容姿外見相談質問をほとんど見かけないのは不思議。 みなさんはイケメンなのでしょうか? (゜〇゜;)

noname#228315
noname#228315

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

美容・健康等のジャンルに相談が行ってしまうからかもしれんよ。

noname#228315
質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんはぁぁぁ!!! ( :゜皿゜)!!!! なるほどそういう人もいますよね。(-""-;) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

 不細工も胴長短足も改造手術でもしなきゃどうにもならんのは明白。愚痴こぼすだけなら他に行け、だから。

noname#228315
質問者

お礼

ありがとう。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.3

いや、容姿相談をしないのはイケメンじゃなくても 答えが分かってるから相談しないだけだと思いますよ。 整形すればいいやって。

noname#228315
質問者

お礼

痢危魔繼さん、ご回答ありがとうございました。 (´- `*)

noname#232759
noname#232759
回答No.2

みんな、認めたくないんですよ… イヤッ><ぶさくないもん! わたし可愛いもん! 原因はもっと他にあるの><ノ …ってね。 認めたく無いものだな! 若さゆえの過ちと言うものを!

noname#228315
質問者

お礼

害壊饐不瑠苦さん、ヾ(・ω・`)ノ♪こんにちは! ご回答ありがとうございましたぁぁぁ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14743)
回答No.1

答えが想像つくからじゃないですか? 考えたらわかるでしょってことじゃないのかな? 整形とか、他を磨く、お金を稼ぐとか・・・。

noname#228315
質問者

お礼

座布桜さん、ヾ(・ω・`)ノ♪こんにちは! ご回答ありがとうございましたぁぁぁ。

関連するQ&A

  • 働けば少しは可能性上がるかな?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテ中年おっさんです!こんばんは。 ヾ(●´ω`●) 無職・・・惨めよね。(。・´_`・。)ハァ~~ ハゲチビブサイク男でも働けば彼女出来る可能性は少しはあるかなぁ? (`・д・´)b っていうか、ハゲチビブサイク男みたいなクズ野郎でも働いて良いっすか? φ(^Д^ )

  • 恋愛での容姿外見相談が減っている理由は?

    こんにちは! (* ^ー゜)ノ 私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! 最近感じるのですが、この恋愛カテでも『容姿外見』について悩みを相談する方があまりいないと思います。 恋愛って何だかんだ言っても絶対容姿外見が最も重要だし、実際に皆さんも恋人探しを始めれば必ず容姿外見の良い人を探しますよね? 最近は容姿外見のレベルは上がってきてます。イケメンやら美女やらマスコミでも連日のように出現してますよね。 その影では容姿が悪くて恋愛出来ない人もたくさん存在しています。 恋愛における容姿外見相談が少ない理由、教えてください。

  • 生涯未婚率

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんにちは! ヾ(*ゝω・*)ノヤァ! 彼女が欲しいがなかなか出来ない男性はたくさん存在していると思います。 ( ̄~ ̄;)b そういった男性のほとんどが不細工系(ハゲ、チビ、デブ、奇形容姿等)であると思われます! ( ̄~ ̄;)b 女性はイケメンばかりを恋愛対象にしているため、こんな非モテ男性がどんどん増殖していきますね。 ┐(´・c_・` ;)┌ハァーア 生涯未婚率が100%になるのはいつ頃ですか? ヽ(ill゜д゜)ノ

  • 彼女作りの究極を。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳の胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんに彼女が出来る【究極】な方法を、、、、、 Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 教えてくれる??( :゜皿゜)b

  • 人生がますます非モテの方向にいくんだが・・・・・・

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク容姿な中年おっさんです!女性友達出来たこと皆無な悲惨おっさんです!こんばんわ!! ペコ(゜Д゜≡゜Д゜)ペコ ただでさえハゲチビブサイク容姿なのに、日々段々ますます女性にモテない不細工顔不細工スタイルになっていってしまう原因は? 何故ですか? ヽ(ill゜д゜)ノヤッベー

  • 黒髪美少女を彼女にしたい!完全不可能か??

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは。 (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *) やっぱり・・・・・・・・・・・・・・ 50代を目前にした不細工系男性では若い20歳前後くらいの美少女彼女をゲットして恋愛することは完全不可能なんでしょうか?? アイドルみたいな黒髪清純派美少女と付き合いたいの!! ジタ(((-д-´。)(。`-д-)))バタ

  • 容姿外見が悪いと彼女出来ない。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ なぜ容姿外見が悪いと彼女出来ないのでしょうか?

  • 胴長短足おっさんは。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんはどぉぉぉ~~~足掻いても彼女や結婚は出来ないのでしょうか?? o(><;)(;><)o

  • 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見じゃない?

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし、女の子友達一度も出来たこと無いんだよっ! (T^T)(泣) 街行くカップル見て思うのはさ、何故彼女出来るの??何故女の子と知り合ってデートにまでいくの?!!??不思議で仕方無い! やはり男の見た目に惹かれて女の子はデートしたり彼氏にしたりするんだろうなって思います。イケメンの彼氏をまわりに自慢したりしたいんでしょうね! それ以外に彼氏にする理由ってあるの?? 私なんて40数年以上生きてて全く女性が寄ってこないのはやっぱり容姿がハゲチビブサイクだからさ。 どう考えても女の子は男の見た目で選り好みしてますわよね!中身や性格磨いたって本当にムダ無駄なんだってこと。 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見以外にあるんですか?

  • 女性は。

    彼女いない歴=年齢40代後半胴長短足ハゲチビブサイク男とはツーショット写真を絶対に撮りたくないですよね?? !!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ヤダッ!!Σ(゜д`*;)