• ベストアンサー

胴長短足おっさんは。

彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんはどぉぉぉ~~~足掻いても彼女や結婚は出来ないのでしょうか?? o(><;)(;><)o

noname#228554
noname#228554

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

この手の質問が答えが一番難しい。できる、できない、どっちの答えにしろ、それなりの根拠を語らねばならないが、どっちも裏付ける根拠がない。 なので例えで言うしかない。 例えで言うなら、今回の総選挙で希望の党が110議席を獲得できる確率ってところだろうな。

noname#228554
質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんはッス!! v( ・∋・)b 難しい質問で申し訳ないッスm(_ _)m 例えでもご回答いただきありがとうございます! (*´ー`*)

その他の回答 (6)

noname#229162
noname#229162
回答No.6

糸井重里が、いいこ言ってましたよ。 お金は燃料だから、ないと走れない。 でもお金を目的にしては本末転倒。 お金を「彼女」に置き換えてみれば 彼女は必要なものだけど、彼女を得ることを 生きる目標にしてはいけない。 恋愛も結婚も 人生のご褒美、楽しみであって 中身のない人生には もとよりついてこないのさ。

noname#228554
質問者

お礼

美津濃さん、こんばんは。(´- `*)ハァ ご回答ありがとうございました!>^_^<

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.5

あなたは心が優しすぎるのかと思います。あなたと同じような子供が生まれると自分と同じように悩むのではと心配なのでしょう。多くの人はあなたと同じように思いながら家庭を持ち、できた子供を育てています。あなたはあたかも禁欲生活を続けている高僧のような方なのだと思います。進歩がないどころか凡人にはとても耐えられないような厳しい生活を晩年?に至るまで行い、昔ならお上人様と凡俗から敬愛されるのではないでしょうか。

noname#228554
質問者

お礼

下位太裸(1)さん、こんばんは!(*^-_ゝ-) 私を分析していただきありがとうございます! ほぼ正解です!( ・∋・)b ある意味修行の毎日ですよ・・・・┐('~`;)┌

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.4

ずっと同じとこで足踏みしてるのね。足踏みしてる限りは出来ないでしょうね。

noname#228554
質問者

お礼

座布桜さん、こんばんはぁぁぁ!! (*´;ェ;`*) 足踏み中かぁ(´・∀・`)ダメだよね(´・∀・`) ご回答ありがとうございました。

回答No.3

外見は正直言ってかなり残念でアニメオタクな40前の職場の先輩は、人に対しても仕事に対しても誠実で、その人柄にとても惹かれていた事があります。 それ以上に発展する前に私は離職してしまったのでそこ止まりですが、彼女や結婚は外見だけではないと思います。

noname#228554
質問者

お礼

結局そこ止まりレベルじゃん!┐('~`;)┌ ご回答ありがとうございました。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.2

あなたの場合はそうでしょうね。 彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク男+学習能力0ですから。

noname#228554
質問者

お礼

ありがとう。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

でも、私の周りでは結婚している人もいますよ。 即ち、結婚出来るか出来ないかは、体型や外見ではないということです。

noname#228554
質問者

お礼

都市鳶山さん、こんばんはぁぁぁ!! !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! よく言われるけどねーそれ。本当かなぁ。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女作りの究極を。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳の胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんに彼女が出来る【究極】な方法を、、、、、 Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 教えてくれる??( :゜皿゜)b

  • 寒くなってきたから寂しさ孤独感がじわじわ。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年男性だよぉ!こんばんわ!! (=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ 寒くなってきたね・・・・・毎年この時期、ハゲチビブサイク男は年末年始の寂しさをまたじわじわ恐れ始めますの。 ((‘д’o≡o’д’))ソワソワ 世の中の不細工独身中年男性たちはそろそろ寂しさ孤独感が湧き始めて悶え始めているのでしょうか? (。・´_`・。)=3ハァーア

  • 働けば少しは可能性上がるかな?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテ中年おっさんです!こんばんは。 ヾ(●´ω`●) 無職・・・惨めよね。(。・´_`・。)ハァ~~ ハゲチビブサイク男でも働けば彼女出来る可能性は少しはあるかなぁ? (`・д・´)b っていうか、ハゲチビブサイク男みたいなクズ野郎でも働いて良いっすか? φ(^Д^ )

  • ハゲチビブサイク男。

    彼女いない歴=年齢50歳間近な胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無ですね! イヤン!(*ov.v)o(*‘ω‘ *) みなさんのまわりにハゲチビブサイク男はいますか? そのハゲチビブサイク男は既婚者、未婚者、彼女あり、彼女なし、どれに属してますか?

  • 超胴長短足

    “超”胴長短足の女です。 医者の先生に見ていただいたら、足の成長の線?がもう固まっていました。 ショックでした。 ですが、まだ座高は成長してしまうと思います。 156.5/67.5( 脚 のもう壊滅的な胴長短足です。 みなさんは、こんな体型の女を見てどう思われますか? 私は、将来結婚したいと思いますが……(幸いなことに友達は多く、慕ってくれています。ありがたいことです。なので、性格は特別問題ないと思います。) こんな超胴長短足の女でも愛してくれて、ずっとそばにいてくれる人は現れるのでしょうか・・・。 幸せになれるか不安で仕方有りません。 正直な意見をください。 足伸ばす方法がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします

  • 人生がますます非モテの方向にいくんだが・・・・・・

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク容姿な中年おっさんです!女性友達出来たこと皆無な悲惨おっさんです!こんばんわ!! ペコ(゜Д゜≡゜Д゜)ペコ ただでさえハゲチビブサイク容姿なのに、日々段々ますます女性にモテない不細工顔不細工スタイルになっていってしまう原因は? 何故ですか? ヽ(ill゜д゜)ノヤッベー

  • 黒髪美少女を彼女にしたい!完全不可能か??

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは。 (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *) やっぱり・・・・・・・・・・・・・・ 50代を目前にした不細工系男性では若い20歳前後くらいの美少女彼女をゲットして恋愛することは完全不可能なんでしょうか?? アイドルみたいな黒髪清純派美少女と付き合いたいの!! ジタ(((-д-´。)(。`-д-)))バタ

  • 彼女出来ないですかね?(~o~)

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男、女の子友達皆無な中年おっさんがアイドルファン(乃木坂46)大好きなのは気持ち悪いですか? (~o~)b

  • 生涯未婚率

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんにちは! ヾ(*ゝω・*)ノヤァ! 彼女が欲しいがなかなか出来ない男性はたくさん存在していると思います。 ( ̄~ ̄;)b そういった男性のほとんどが不細工系(ハゲ、チビ、デブ、奇形容姿等)であると思われます! ( ̄~ ̄;)b 女性はイケメンばかりを恋愛対象にしているため、こんな非モテ男性がどんどん増殖していきますね。 ┐(´・c_・` ;)┌ハァーア 生涯未婚率が100%になるのはいつ頃ですか? ヽ(ill゜д゜)ノ

  • イメージしてください。

    彼女いない歴=年齢40代後半、胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達がひとりも出来たことが無い中年男性。 へ( ̄0 ̄;へ どんなイメージを持つかな?? (*´・ω・`)b