• ベストアンサー

胴長短足おっさんは。

彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんはどぉぉぉ~~~足掻いても彼女や結婚は出来ないのでしょうか?? o(><;)(;><)o

noname#228554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

この手の質問が答えが一番難しい。できる、できない、どっちの答えにしろ、それなりの根拠を語らねばならないが、どっちも裏付ける根拠がない。 なので例えで言うしかない。 例えで言うなら、今回の総選挙で希望の党が110議席を獲得できる確率ってところだろうな。

質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんはッス!! v( ・∋・)b 難しい質問で申し訳ないッスm(_ _)m 例えでもご回答いただきありがとうございます! (*´ー`*)

その他の回答 (6)

noname#229162
noname#229162
回答No.6

糸井重里が、いいこ言ってましたよ。 お金は燃料だから、ないと走れない。 でもお金を目的にしては本末転倒。 お金を「彼女」に置き換えてみれば 彼女は必要なものだけど、彼女を得ることを 生きる目標にしてはいけない。 恋愛も結婚も 人生のご褒美、楽しみであって 中身のない人生には もとよりついてこないのさ。

質問者

お礼

美津濃さん、こんばんは。(´- `*)ハァ ご回答ありがとうございました!>^_^<

• kaitara1
回答No.5

あなたは心が優しすぎるのかと思います。あなたと同じような子供が生まれると自分と同じように悩むのではと心配なのでしょう。多くの人はあなたと同じように思いながら家庭を持ち、できた子供を育てています。あなたはあたかも禁欲生活を続けている高僧のような方なのだと思います。進歩がないどころか凡人にはとても耐えられないような厳しい生活を晩年?に至るまで行い、昔ならお上人様と凡俗から敬愛されるのではないでしょうか。

質問者

お礼

下位太裸(1)さん、こんばんは!(*^-_ゝ-) 私を分析していただきありがとうございます! ほぼ正解です!( ・∋・)b ある意味修行の毎日ですよ・・・・┐('~`;)┌

• zabusakura
回答No.4

ずっと同じとこで足踏みしてるのね。足踏みしてる限りは出来ないでしょうね。

質問者

お礼

座布桜さん、こんばんはぁぁぁ!! (*´;ェ;`*) 足踏み中かぁ(´・∀・`)ダメだよね(´・∀・`) ご回答ありがとうございました。

回答No.3

外見は正直言ってかなり残念でアニメオタクな40前の職場の先輩は、人に対しても仕事に対しても誠実で、その人柄にとても惹かれていた事があります。 それ以上に発展する前に私は離職してしまったのでそこ止まりですが、彼女や結婚は外見だけではないと思います。

質問者

お礼

結局そこ止まりレベルじゃん!┐('~`;)┌ ご回答ありがとうございました。

• twin-dog
回答No.2

あなたの場合はそうでしょうね。 彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク男+学習能力0ですから。

質問者

お礼

ありがとう。

• citytombi
回答No.1

でも、私の周りでは結婚している人もいますよ。 即ち、結婚出来るか出来ないかは、体型や外見ではないということです。

質問者

お礼

都市鳶山さん、こんばんはぁぁぁ!! !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! よく言われるけどねーそれ。本当かなぁ。 ご回答ありがとうございました。