• ベストアンサー

彼女出来ない歴=生涯。

彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男だから恋愛や結婚は不可能です!! ( ´△`)ハア 何歳になったら彼女欲しいという気持ちが消滅しますか?? (;´ω`)ハア

noname#238892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.4

ずっと思ってたら良いんじゃないの?何なら妄想彼女でも作って。 きっと、そういう気持ちって消えないんじゃないの? よく70過ぎても10代20代の子、追い掛け回して捕まってる人 いるじゃん。

質問者

お礼

ざぶちゃん、こんにちは!゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜ 消えないし消えたら脱け殻みたいになるわ。 ( ;∀;) ( ´Д`)=3ハァ~ため息の毎日です。

その他の回答 (9)

• clergy55
回答No.10

どうなんやろ ずっと前に飲食店でバイトしてた知り合いから聞いてんけど75歳のじいさんに50歳の彼女がおるて聞いたことあるな それぞれやろけど75歳までは無くならへんいう人もおる言うことやな さすがにそれ以上は聞いたことないわ

質問者

お礼

五十五師匠、お久しぶりです!m(_ _)m やはり高齢者にも性欲はあるっちゅーことやんな。まだまだ諦めなくてもいいんやろか・・・・・ ( ;∀;)

• miku693
回答No.9

人間は基本的に幼少期を除いて、ずっと多かれ少なかれ発情しています。 若いころにそれなりに遊んでいれば年を重ねてから納得できると思うのですが、それがないと年を重ねてからもずっと交際相手が欲しい気持ちは小さくならないでしょう。 死ぬまで彼女が欲しいと思い続けると思いますよ。

質問者

お礼

だよね!(o´エ`o)b まったく女性との時間はゼロ!でしたから。まいっちゃうよ。 ┐(-。-;)┌ ありがとうございます。m(_ _)m

回答No.8

消滅しませんよ 貴方がチビデブハゲでも、魅力があればいくらでも彼女は出来ます 魅力とは選ばれるために必要な何かです チビデブハゲでも、いくらでもモテてる方はいます 人によって違うのですよ さて、貴方は女性に何を提供できますか? 女性が貴方と付き合うメリットはなんですか? チビデブハゲは、全部、貴方の都合です。 そんなのを言い訳にしていて、モテる努力をしないのは怠慢です 女性の立場で考えましょう チビデブハゲブスはもちろん嫌われやすいので、改善するか、他の魅力を身につけましょう こんなに綺麗な人がこんなハゲとなぜ、という方は沢山いますハゲでも清潔感があればマシだし、チビなんてむしろかわいい性格ならモテ要素です デブならポチャ系の女子には居心地が良いかもです

質問者

お礼

チビデブハゲではなくハゲチビブサイクですから。(笑)モテない見本みたいな容姿です! ┐(-。-;)┌

• kaitara1
回答No.7

子供を育てたくないというのが致命的ですね。

質問者

お礼

下位鱈さん、ありがとうございます! (ノ≧▽≦)ノ

• Door-Four
回答No.6

多分ね、あなたには無理。いくつになっても無理だと思う。 何度もここで「恋愛を諦める方法」聞いてるけど、結局諦めきれてないでしょ。その証拠に、しぶとくこんな恋愛系の質問続けちゃってるし。 本当の意味で気持ちが消滅するのはあなたの命が果てる時でしょうかね。

質問者

お礼

おっしゃる通り!(o´エ`o)b ありがとうございます!(* ̄∇ ̄*)

回答No.5

何歳という区切りはないかな。 例えば末期がんで余命を告げられたときが、気持ちが消滅するときかな。 私的には健康でいる間は気持ちが消滅はしないと思う。

質問者

お礼

レイトス師匠、お久しぶりです!m(_ _)m 相変わらずの超非モテっぷりですわ・・・ 悲し・・・・・( ;∀;) ありがとうございます師匠。m(_ _)m

• mingo_151
回答No.3

つまり、まだ彼女を持つという夢があきらめられないのですね? あきらめる必要ありますか? 今から20代、30代の女性とお付き合いをしたいというなら、難しいかもしれませんが、同年代の落ち着いた女性であれば お互いに安心できるお付き合いができるかもしれませんよ。 ダイエットまでする必要があるかわかりませんが、髪をちゃんと整えて身だしなみと衣服を清潔にしましょう。 それだけでも女性から見た印象は大きく違いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、私は見た目がハゲチビブサイクなんです。特にハゲは女性に嫌われ恋愛対象に決してなれない要素だからかなり厳しいんです。ぶっちゃけ恋愛はみんな容姿からじゃん!?

noname#238449
noname#238449
回答No.2

>何歳になったら彼女欲しいという気持ちが消滅しますか?? 元気にならない あ そ こ になれば彼女欲しいなんて考えなくなる

質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

回答No.1

heso-chupa2さんお晩でございます。 私は昔彼女いたけども、現在アラフィフですが彼女欲しい気持ちは殆ど消滅しました。 一度でも女性と深い付き合いを経験するか、あと数年待てば消滅するかもしれません。 seiyokuがもしかして人一倍強いのでは?

質問者

お礼

鯊廡乍廡弐さん、お晩でございます!! o(‘0’)o(‘0’)o(‘0’)o 性欲は強いですね。毎日毎日エッチなことばかり考えてます!(笑) 鯊廡乍廡弐さんは未婚ですよね?よく耐えられますね感心しますよ。 (ノ≧▽≦)b