• ベストアンサー

彼女出来ない歴=生涯。

彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男だから恋愛や結婚は不可能です!! ( ´△`)ハア 何歳になったら彼女欲しいという気持ちが消滅しますか?? (;´ω`)ハア

noname#238892
noname#238892

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14819)
回答No.4

ずっと思ってたら良いんじゃないの?何なら妄想彼女でも作って。 きっと、そういう気持ちって消えないんじゃないの? よく70過ぎても10代20代の子、追い掛け回して捕まってる人 いるじゃん。

noname#238892
質問者

お礼

ざぶちゃん、こんにちは!゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜ 消えないし消えたら脱け殻みたいになるわ。 ( ;∀;) ( ´Д`)=3ハァ~ため息の毎日です。

その他の回答 (9)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.10

どうなんやろ ずっと前に飲食店でバイトしてた知り合いから聞いてんけど75歳のじいさんに50歳の彼女がおるて聞いたことあるな それぞれやろけど75歳までは無くならへんいう人もおる言うことやな さすがにそれ以上は聞いたことないわ

noname#238892
質問者

お礼

五十五師匠、お久しぶりです!m(_ _)m やはり高齢者にも性欲はあるっちゅーことやんな。まだまだ諦めなくてもいいんやろか・・・・・ ( ;∀;)

  • miku693
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

人間は基本的に幼少期を除いて、ずっと多かれ少なかれ発情しています。 若いころにそれなりに遊んでいれば年を重ねてから納得できると思うのですが、それがないと年を重ねてからもずっと交際相手が欲しい気持ちは小さくならないでしょう。 死ぬまで彼女が欲しいと思い続けると思いますよ。

noname#238892
質問者

お礼

だよね!(o´エ`o)b まったく女性との時間はゼロ!でしたから。まいっちゃうよ。 ┐(-。-;)┌ ありがとうございます。m(_ _)m

回答No.8

消滅しませんよ 貴方がチビデブハゲでも、魅力があればいくらでも彼女は出来ます 魅力とは選ばれるために必要な何かです チビデブハゲでも、いくらでもモテてる方はいます 人によって違うのですよ さて、貴方は女性に何を提供できますか? 女性が貴方と付き合うメリットはなんですか? チビデブハゲは、全部、貴方の都合です。 そんなのを言い訳にしていて、モテる努力をしないのは怠慢です 女性の立場で考えましょう チビデブハゲブスはもちろん嫌われやすいので、改善するか、他の魅力を身につけましょう こんなに綺麗な人がこんなハゲとなぜ、という方は沢山いますハゲでも清潔感があればマシだし、チビなんてむしろかわいい性格ならモテ要素です デブならポチャ系の女子には居心地が良いかもです

noname#238892
質問者

お礼

チビデブハゲではなくハゲチビブサイクですから。(笑)モテない見本みたいな容姿です! ┐(-。-;)┌

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.7

子供を育てたくないというのが致命的ですね。

noname#238892
質問者

お礼

下位鱈さん、ありがとうございます! (ノ≧▽≦)ノ

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.6

多分ね、あなたには無理。いくつになっても無理だと思う。 何度もここで「恋愛を諦める方法」聞いてるけど、結局諦めきれてないでしょ。その証拠に、しぶとくこんな恋愛系の質問続けちゃってるし。 本当の意味で気持ちが消滅するのはあなたの命が果てる時でしょうかね。

noname#238892
質問者

お礼

おっしゃる通り!(o´エ`o)b ありがとうございます!(* ̄∇ ̄*)

回答No.5

何歳という区切りはないかな。 例えば末期がんで余命を告げられたときが、気持ちが消滅するときかな。 私的には健康でいる間は気持ちが消滅はしないと思う。

noname#238892
質問者

お礼

レイトス師匠、お久しぶりです!m(_ _)m 相変わらずの超非モテっぷりですわ・・・ 悲し・・・・・( ;∀;) ありがとうございます師匠。m(_ _)m

  • mingo_151
  • ベストアンサー率34% (19/55)
回答No.3

つまり、まだ彼女を持つという夢があきらめられないのですね? あきらめる必要ありますか? 今から20代、30代の女性とお付き合いをしたいというなら、難しいかもしれませんが、同年代の落ち着いた女性であれば お互いに安心できるお付き合いができるかもしれませんよ。 ダイエットまでする必要があるかわかりませんが、髪をちゃんと整えて身だしなみと衣服を清潔にしましょう。 それだけでも女性から見た印象は大きく違いますよ。

noname#238892
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、私は見た目がハゲチビブサイクなんです。特にハゲは女性に嫌われ恋愛対象に決してなれない要素だからかなり厳しいんです。ぶっちゃけ恋愛はみんな容姿からじゃん!?

noname#238449
noname#238449
回答No.2

>何歳になったら彼女欲しいという気持ちが消滅しますか?? 元気にならない あ そ こ になれば彼女欲しいなんて考えなくなる

noname#238892
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

回答No.1

heso-chupa2さんお晩でございます。 私は昔彼女いたけども、現在アラフィフですが彼女欲しい気持ちは殆ど消滅しました。 一度でも女性と深い付き合いを経験するか、あと数年待てば消滅するかもしれません。 seiyokuがもしかして人一倍強いのでは?

noname#238892
質問者

お礼

鯊廡乍廡弐さん、お晩でございます!! o(‘0’)o(‘0’)o(‘0’)o 性欲は強いですね。毎日毎日エッチなことばかり考えてます!(笑) 鯊廡乍廡弐さんは未婚ですよね?よく耐えられますね感心しますよ。 (ノ≧▽≦)b

関連するQ&A

  • 不細工だから諦めるしかないからさ・・・

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんにちはん!! (@^◆^@)/ 恋愛&結婚以外で人生を充実させる方法。 あるのでしょうか???(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)

  • 日本は恋愛困難国。異性との出会い極少。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー、ハゲチビブサイク男です。 率直にお聞きします。 何故この国は恋愛になるような異性との出会いが極めて少なく、恋愛難民、結婚難民が増加の一途を辿るのですか?

  • ハゲチビブサイクだから子孫残せないし死のうかな?

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です! ハゲチビブサイクだからもう恋愛出来ないし子孫残せないしなんか生きててもしょうがなくね???

  • 彼女いない歴=年齢未婚ハゲチビブサイク爺さん

    恋愛や結婚を諦めてアイドルの女の子のファンをしながら生きている彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男が、このまま還暦、還暦過ぎのお爺ちゃんになっても彼女いない歴=年齢未婚ハゲチビブサイク爺さんとしてアイドルファンをしていたら変人というカテゴリーに入りますか?

  • 生涯独身者は一生涯半人前の子供かな?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。 (^ω^)ムフ 一生、大人にはなれないよね? 独身者はなーんか軽く見られるんだわ!

  • 仕事出来る人が羨ましくて仕方ないハゲチビブサイク男

    ~~~師とか~~~士とかの資格を持ち専門職に就いている人を見ると羨ましくて仕方ないハゲチビブサイク男は何の資格を持っていないし技術もない!! ┐('~`;)┌ さらに40代の年齢だからもう良い仕事には就けないからもう最悪最低だ!!! ┐('~`;)┌ ハゲチビブサイクだから恋愛や結婚が不可能!!! もしもあなたがこの立場だったらどんな行動をとりますか?

  • 生涯独身が確定してしまう理由。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達が出来たこと無い中高年オッサンでは生涯独身確定してしまう理由は何でしょうか? (♯⌒∬⌒♯)qアタリマエ?

  • 生涯未婚率

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんにちは! ヾ(*ゝω・*)ノヤァ! 彼女が欲しいがなかなか出来ない男性はたくさん存在していると思います。 ( ̄~ ̄;)b そういった男性のほとんどが不細工系(ハゲ、チビ、デブ、奇形容姿等)であると思われます! ( ̄~ ̄;)b 女性はイケメンばかりを恋愛対象にしているため、こんな非モテ男性がどんどん増殖していきますね。 ┐(´・c_・` ;)┌ハァーア 生涯未婚率が100%になるのはいつ頃ですか? ヽ(ill゜д゜)ノ

  • 生涯独身確定で寂しい時には。

    彼女いない歴=年齢50歳。 ハゲチビブサイク容姿の為に彼女も女性友達も出来ません!恋愛って結局容姿だから。 生涯独身がほぼ確定しています。 寂しくて仕方ありません!(泣) ( ´△`)ハア みなさんならばどう対処しますか?? ( ・∋・)b

  • 恋愛や結婚してもしょうがなくね??

    どうも!(^o^) 私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男ですよ! なかなか彼女って出来ないよねぇ・・・・・・・ 何で男女って出会わないんだろ。 この日本という国は本当に幸せになれないよね、未来は暗いよ! 恋愛難民結婚難民で溢れかえり少子化もあるしこの国は終わりだよね! もう恋愛して結婚して子孫残さなくても良いかい? ( ; ゜Д゜)オイオイ