• 締切済み

仕事出来る人が羨ましくて仕方ないハゲチビブサイク男

~~~師とか~~~士とかの資格を持ち専門職に就いている人を見ると羨ましくて仕方ないハゲチビブサイク男は何の資格を持っていないし技術もない!! ┐('~`;)┌ さらに40代の年齢だからもう良い仕事には就けないからもう最悪最低だ!!! ┐('~`;)┌ ハゲチビブサイクだから恋愛や結婚が不可能!!! もしもあなたがこの立場だったらどんな行動をとりますか?

みんなの回答

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

自分が会社を起こせば良い

noname#215018
質問者

お礼

リスクが高過ぎる!資金も無し!残念! ありがとうございました(^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴が年齢のハゲチビブサイク男さんでも

    彼女いない歴=年齢40代のハゲチビブサイク男さんでも彼女が出来て結婚までいけると信じている方はいらっしゃいますか? 何故彼はあそこまで卑屈自虐をあらわにするのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男はいったいどこへ?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男はいったいどこに向かえば良いのでしょうか? ( ̄∬⇔∬ ̄;)b

  • ハゲチビブサイク男に彼女が出来たら?!?!?

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク男に彼女が出来たらみなさんはどうしますか?

  • 彼女いない歴=年齢40代ハゲチビブサイク男です!

    私は彼女いない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク男です!女友達すら出来たこと皆無の史上最悪の容姿をした派遣社員です! お久し振りです!o(^-^o)(o^-^)o このスペックだけ見ても一生彼女は出来ず恋愛や結婚には縁の無い人生が約束されてますよね! いやっ!良いんですよ!もう逆に恋愛や結婚には関わらなくて良いというメリットだけ享受して生きていきたいし恋愛や結婚について頭を悩まさなくて良いんだという心の軽さが心地好くて。(笑) このスペックならば恋愛や結婚、女性に関わらなくて良い人生が約束されますよね? 諦めた方が楽!(笑) ┐('~`;)┌

  • もうひとりのハゲチビブサイク男が。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生涯独身確定の悲惨な中年オッサンですけど。 ( ̄∬ ̄;)キモッ! 友人にもうひとりハゲチビブサイク男がいますが、彼女欲しいと呟いている。 私も恋愛経験皆無だからアドバイスのしようが無い。 彼とは仲良くするべきか、距離を置くべきか? 二者択一。( ; ゜Д゜)エエッ‼

  • ハゲチビブサイク男が行動を起こすにあたり。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中高年悲惨おやじです!どうも! ( ; ゜Д゜)アッ! ハゲチビブサイク男がこれから彼女ゲットの為に行動を起こさなくてはいけないわけで。 (^o^;) しかし、過去にはハゲチビブサイク男は恋愛や女の子に対する非常に深いトラウマ事件がたくさんあり正直に怖いんです! ( ; ゜Д゜)コエーヨ! またあの悲惨な非情な体験をするかもしれないと思うと初めの一歩すら踏み出せない。 女性は私を見や否や恋愛対象外に認定するんだろうなぁ~~~とすぐに考えてしまいます。話しかけても心の中は早くこのハゲチビブサイク野郎消えてくれねーかな!って女性は考えてるだろうなーとか。 (ノ-o-)ノジャマ! 頑固な固定観念やトラウマはどうすれば消えますか? ※死ねばいいという回答は御遠慮願います※ 通報します。

  • ハゲチビブサイク男でも変われるのか?

    ども!!!(^^)ρ(^^)ノ 彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低貧乏派遣社員どすっ!! V( ; ゜Д゜)v 仕事はさ、派遣社員で貧乏だし仕事自体も全然出来ない能無し男でいっつも怒られてばかりだよ!(泣) でも働かないと給料貰えないからさ。続けるしかないし。 そんなハゲチビブサイク男でも何かひとつでも取り柄を身に付ければ人生変わるかな? これだけは誰にも負けないっていう特技でもね。 好きなことを極めれば変われるのか? へ⌒(ё)⌒へ

  • ハゲチビブサイク男が冬眠に入りますけど・・・

    彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪中年独身男です! ハァハァハァハァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ モテない男にとって山場である年末年始、ハゲチビブサイク男は冬眠に入りますけど、何か言っておきたい事はあるのでしょうか?みなさん。 ( ̄▽ ̄;)

  • ハゲチビブサイク男でもファンが出来ますか?

    彼女いない歴=年齢40代のハゲチビブサイク男でもファンの女の子が出来ますか? ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

  • ハゲチビブサイク男の薬指に指輪が。

    もしも、彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男が薬指に指輪をしていたら女性は「何この人!?ハゲチビブサイクなのに既婚?!?」 って不審に感じ怪しくてハゲチビブサイク男に近付かなくなりますか?