• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男はいったいどこへ?

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男はいったいどこに向かえば良いのでしょうか? ( ̄∬⇔∬ ̄;)b

noname#223317
noname#223317

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

虹 と言っても二通りありますが、二次元!の方。 カマ彫エモンの系統ではありません。 アイドル追っかけからアニメフィギュアとか同人誌エロゲーAVオナホまで全てのバーチャル寸止めの極上を堪能する。そして年2回程は吉原秘書室に「ロリで…」と予約入れる。高級店だが、慣れたら大衆店の「BBAロリ」へと移行する。 コーヤ山参拝ツアーや函館周遊トラピスト修道院~大山~五稜郭ツアーよりちびっ子無毛ツアーのが安いか同等と思う。そうそう完全日帰りだし。スッキリしてイオンモールのお刺身半額値下げに間に合う。 煩悩即菩提大楽金剛理趣愛染:悟りの隠れ里は 日暮里で迎えを待つ。

noname#223317
質問者

お礼

鴕气蠡堊麝さん、こんばんは! ( ̄∬ ̄;)bヒサシブリジャネ? お疲れさんすm(__)m

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.1

今日は吉原、堀之内。 すすきの、中洲、金津園。 飛田新地にタニヤ通り。 あのね、熊本が最高らしいですよ。高級店ならタレント級がいるんですって。

noname#223317
質問者

お礼

ゑ鹵ゑ鹵ちゃん、こんばんちゃ! ( ; ゜∬゜)オオッ! しっかし金かかるっしょーそれは。(^^;) あたしゃ金無しオッサンだから厳しいわ。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男に。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが無い悲惨な中年おじさんです!こんばんは!! (´・ω・`)v 私に会ってみたい?みたくない? どちらですか? (;゜B゜)b

  • ハゲチビブサイク男に彼女が出来たら?!?!?

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク男に彼女が出来たらみなさんはどうしますか?

  • ハゲチビブサイク男の薬指に指輪が。

    もしも、彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男が薬指に指輪をしていたら女性は「何この人!?ハゲチビブサイクなのに既婚?!?」 って不審に感じ怪しくてハゲチビブサイク男に近付かなくなりますか?

  • ハゲチビブサイク男が幽霊になってとりつく?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男が彼女出来ないままこの世を去った場合、幽霊になって可愛い女の子にとりついてしまう可能性はありますか?

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

  • もうひとりのハゲチビブサイク男が。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生涯独身確定の悲惨な中年オッサンですけど。 ( ̄∬ ̄;)キモッ! 友人にもうひとりハゲチビブサイク男がいますが、彼女欲しいと呟いている。 私も恋愛経験皆無だからアドバイスのしようが無い。 彼とは仲良くするべきか、距離を置くべきか? 二者択一。( ; ゜Д゜)エエッ‼

  • ハゲチビブサイク男が地震で飛び起き・・・・・・

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生き物です。どうも。 (^.^)(-.-)(__) 今朝未明の震度5弱の地震が東京を襲いました。ハゲチビブサイク男も目が覚めてヤバイ!と思い玄関から勢いよく飛び出したら、近所の人も出てきていたからハゲチビブサイク男のダサダサパジャマ姿をさらけ出してしまい朝から自己嫌悪に陥りやっぱりハゲチビブサイク男は一生涯独身、彼女出来ないなと精神錯乱情緒不安定が続いている。 近所の人たちにこのハゲチビブサイク男は一生涯独身彼女無しだな!と思われた事実を覆す方法・・・・・・・・・・・・・・・ ありますか? (°£°)b

  • ハゲチビブサイク男が冬眠に入りますけど・・・

    彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪中年独身男です! ハァハァハァハァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ モテない男にとって山場である年末年始、ハゲチビブサイク男は冬眠に入りますけど、何か言っておきたい事はあるのでしょうか?みなさん。 ( ̄▽ ̄;)

  • ハゲチビブサイク男でもファンが出来ますか?

    彼女いない歴=年齢40代のハゲチビブサイク男でもファンの女の子が出来ますか? ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。