• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男はいったいどこへ?

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男はいったいどこに向かえば良いのでしょうか? ( ̄∬⇔∬ ̄;)b

noname#223317

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

虹 と言っても二通りありますが、二次元!の方。 カマ彫エモンの系統ではありません。 アイドル追っかけからアニメフィギュアとか同人誌エロゲーAVオナホまで全てのバーチャル寸止めの極上を堪能する。そして年2回程は吉原秘書室に「ロリで…」と予約入れる。高級店だが、慣れたら大衆店の「BBAロリ」へと移行する。 コーヤ山参拝ツアーや函館周遊トラピスト修道院~大山~五稜郭ツアーよりちびっ子無毛ツアーのが安いか同等と思う。そうそう完全日帰りだし。スッキリしてイオンモールのお刺身半額値下げに間に合う。 煩悩即菩提大楽金剛理趣愛染:悟りの隠れ里は 日暮里で迎えを待つ。

質問者

お礼

鴕气蠡堊麝さん、こんばんは! ( ̄∬ ̄;)bヒサシブリジャネ? お疲れさんすm(__)m

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

今日は吉原、堀之内。 すすきの、中洲、金津園。 飛田新地にタニヤ通り。 あのね、熊本が最高らしいですよ。高級店ならタレント級がいるんですって。

質問者

お礼

ゑ鹵ゑ鹵ちゃん、こんばんちゃ! ( ; ゜∬゜)オオッ! しっかし金かかるっしょーそれは。(^^;) あたしゃ金無しオッサンだから厳しいわ。