• 締切済み

彼女いない歴が年齢のハゲチビブサイク男さんでも

彼女いない歴=年齢40代のハゲチビブサイク男さんでも彼女が出来て結婚までいけると信じている方はいらっしゃいますか? 何故彼はあそこまで卑屈自虐をあらわにするのでしょうか?

noname#215018
noname#215018

みんなの回答

  • tokx367
  • ベストアンサー率10% (40/373)
回答No.1

どう言う方だって、自分は生きているんだとの、存在感を誇示したいだけでしょう。その結果で、誰かに、構って欲しい・貰いたいとかの、”構ってチャンだろう。・・・例えば、男なら、街へ出掛けての”ナンパ・引っ掛け経験が、十代、20代前半頃で、ゼロな訳じゃ余程モテないか、人気無いかだけだし。外を歩くのも、女性・女の子と連れ立ち歩く事もない何ては、絶望的な事でしょう。

noname#215018
質問者

お礼

仰ってる意味がよくわかりませんが(笑) ありがとうございました┐('~`;)┌

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男は自己憐憫に陥ってる?

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク劣悪最底辺男です! (-。-)y-~プカァー こういう自虐な私は自己憐憫に陥ってるのかな?

  • 私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^

    私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')bルックスが最悪最低な為、女の子に対して『卑屈』になります。卑屈ではモテませんよね?どうしたら卑屈にならないのか?教えてください。

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友達すら出来たこと一度も無いおじさんです! (*´-`*)ゞΣ(゜ロ゜;) ハゲチビブサイクだからって卑屈になるな! 明るくポジティブ!笑顔!笑顔!! d=(^o^)=b((o(^∇^)o))d=(^o^)=b 女の子「キモッ!!」 どうすれば救われますか?? ( >д<)、;'.・L(==;)

  • 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男

    彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男さんに彼女が出来たとするならば、世の中の男性ほとんどに彼女は出来ると判断してよろしいのですか?

  • ハゲチビブサイク男はいったいどこへ?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男はいったいどこに向かえば良いのでしょうか? ( ̄∬⇔∬ ̄;)b

  • ハゲチビブサイク男に彼女が出来たら?!?!?

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク男に彼女が出来たらみなさんはどうしますか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんは! (O゜皿゜O) 社会的底辺女性ならばハゲチビブサイク男でも彼女になっていただけるのでしょうか?? ( *´艸`)ウフ

  • 彼女いない歴=年齢未婚ハゲチビブサイク爺さん

    恋愛や結婚を諦めてアイドルの女の子のファンをしながら生きている彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男が、このまま還暦、還暦過ぎのお爺ちゃんになっても彼女いない歴=年齢未婚ハゲチビブサイク爺さんとしてアイドルファンをしていたら変人というカテゴリーに入りますか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからも

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからもう恋愛や結婚は不可能だからアイドルの女の子のファンになって寂しさを紛らわして心の中で擬似恋愛してきましたが全然満たされなくてアイドルDVDやらアイドル写真集やらで自分自身を慰めても慰めても全然満たされなくてなんだかもう限界点がきているからヤバいんだけど何にも打つ手が無い中年不細工男はどうしたらいいのか?? ( ´゜д゜`)エー(/´△`\)(・д・`*)

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!