• 締切済み

彼女いない歴が年齢のハゲチビブサイク男さんでも

彼女いない歴=年齢40代のハゲチビブサイク男さんでも彼女が出来て結婚までいけると信じている方はいらっしゃいますか? 何故彼はあそこまで卑屈自虐をあらわにするのでしょうか?

noname#215018

みんなの回答

• tokx367
回答No.1

どう言う方だって、自分は生きているんだとの、存在感を誇示したいだけでしょう。その結果で、誰かに、構って欲しい・貰いたいとかの、”構ってチャンだろう。・・・例えば、男なら、街へ出掛けての”ナンパ・引っ掛け経験が、十代、20代前半頃で、ゼロな訳じゃ余程モテないか、人気無いかだけだし。外を歩くのも、女性・女の子と連れ立ち歩く事もない何ては、絶望的な事でしょう。

質問者

お礼

仰ってる意味がよくわかりませんが(笑) ありがとうございました┐('~`;)┌