• ベストアンサー

生涯独身者は一生涯半人前の子供かな?

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。 (^ω^)ムフ 一生、大人にはなれないよね? 独身者はなーんか軽く見られるんだわ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.2

結婚式のとき、神に誓ったことを反故にして離婚する輩はもっと信用できません。

noname#223916
質問者

お礼

同意!ありがとうございました! (^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

>一生、大人にはなれないよね? まるでピーターパンだな。もっともハゲてる時点で既に大人なのだがな。

noname#223916
質問者

お礼

咫沱鑼さん、こんばんは!(・∀・)ノ ありがとうございマウス!チューチュー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

毎日飽きないねーハゲチビデブさん。 がんばってね。

noname#223916
質問者

お礼

いや、ハゲチビデブではなくハゲチビブサイクです!間違えてるよ!(笑) (・∀・)ノ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生涯独身が確定してしまう理由。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達が出来たこと無い中高年オッサンでは生涯独身確定してしまう理由は何でしょうか? (♯⌒∬⌒♯)qアタリマエ?

  • 生涯独身孤独なので。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女性友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんですし生涯独身が確定してますからね! (・∀・)ノシ ヨッス!! 孤独を楽しむ方法。 教えてね!(^_-)

  • 中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと無い中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能だしこんな男と付き合う女性は存在しないですよね?

  • 独身の寂しさが辛い!

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身ハゲチビブサイク男です。 独り暮らしの寂しさが本当に堪えてツライです! 独身の寂しさから鬱病を発症することは有り得ますか?最近、活力が無くなってきた気がします。 生涯独身者は精神的異常を引き起こしますか?

  • 生涯独身確率100%に近づくって( ´△`)

    黒髪ストレート清純派美少女の彼女が欲しいという夢を持ち続けた場合、ハゲチビブサイク男は生涯独身になる確率が限りなく100%に近づくという根拠。 ( o´ェ`o)(・´д`・)ハァー 教えてくださらぬか?( ;゜皿゜)ノシ

  • ハゲチビブサイク中年独身男年末年始がまた来たよー!

    私は彼女いない歴=年齢40代半ば、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク中年独身女友達皆無男です! どうも。(-。-)y-~ さてさてさて、師走に入りハゲチビブサイク中年独身男には厳しい時期が来ました今年も! ( ; ゜Д゜)ヒャーヒャーキビシイ! 結局今年も彼女出来ずじまいよ!何なのよ一体!?!? 神様は私にどうしろと言ってんのよ!?!? (´・ω・`)? 女の子が全然寄ってこないわ!! 世の不細工中年男のみなさん、クリスマス、年末年始をどう過ごされますか? (--;)

  • 生涯独身確定で寂しい時には。

    彼女いない歴=年齢50歳。 ハゲチビブサイク容姿の為に彼女も女性友達も出来ません!恋愛って結局容姿だから。 生涯独身がほぼ確定しています。 寂しくて仕方ありません!(泣) ( ´△`)ハア みなさんならばどう対処しますか?? ( ・∋・)b

  • 女性の生涯独身

    女性は一般的に何歳を過ぎたら生涯独身を決意し始める、決意するのでしょうか? 個人差があるとは思いますが一般的な年齢とは? 私は男性で、現在24歳ですが諸事情により一生独身が確定しております。

  • 彼女出来ない歴=生涯。

    彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男だから恋愛や結婚は不可能です!! ( ´△`)ハア 何歳になったら彼女欲しいという気持ちが消滅しますか?? (;´ω`)ハア

  • 彼女出来ないまま41歳、40代独身男の寂しさや辛さ

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いブサメンダサメンですからね! ヘ(ё)ヘ 彼女出来ないまま41歳、40代独身男の寂しさや辛さはやはりなかなか彼女持ちや既婚者にはわからないんだよね!! 容姿外見が悪くどうあがいても女性に相手にされないこの苦しさはやっぱり同じブサメンダサメン男性にしか理解出来ないんだよ!! だろぅぅぅ?!?!? ( ̄ー+ ̄)フッ

このQ&Aのポイント
  • VR-120HDのシーン・メモリーについてある質問があります。
  • VR-120HDを使用していて、シーン・メモリーで登録した合成映像などを配信画面に出力する前にプレビュー画面で確認する方法が知りたいです。
  • 製品名: VR-120HD, 質問箇所: シーン・メモリー, 困っていること: プレビュー画面での確認方法
回答を見る