• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

いつも独身。

  • 質問No.8018010
  • 閲覧数196
  • ありがとう数6
  • 回答数6
彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身ハゲチビブサイク容姿の人って端から見て変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (90/189)

ブサイクなら独身でも変だとは思われないと思います。
むしろ「やっぱりね。」って感じではないでしょうか?(笑)
逆に容姿が普通なのに結婚しない人の方が「なんで結婚しないんだろう?」って変に思われると思います。
ホモ疑惑とか。。。
お礼コメント
noname#179396
久しぶり!ブサちゃん!
(^o^)
そうだよね。ブサイクだから独身になるわけだし。私も本当にハゲチビブサイクだからまだまだ独身街道まっしぐらよ!
ハァー寂しい!
投稿日時:2013/03/30 11:17

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 54% (53/98)

そんなにマイナス要因満載なら彼女いないのは当たり前かな。人は見かけが9割5分だと聞きます。
お礼コメント
noname#179396
だよね。人は見かけだよ。
投稿日時:2013/03/30 20:13
  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (280/1490)

「変ですか?」
「変ですか?」
と・・・。
何度も似たような質問を投稿する人の考えは、確かに「変」だと思います。
ンなコト、気にしなきゃいいでしょうに・・・。

アナタが思っている以上に、他人様は、そんな事は「どーでもいい」と思ってます。
念の為。
お礼コメント
noname#179396
そうかなぁー。
投稿日時:2013/03/30 12:31
  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (283/693)

いつも同じネタで投稿するから、変だと思われるんでしょ。
お礼コメント
noname#179396
そうだよね。
投稿日時:2013/03/30 12:32
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (628/2911)

今時珍しくもおかしくもないでしょう。

自分に自信が持てないだけです。
お礼コメント
noname#179396
うーん。。。。。。。。。
投稿日時:2013/03/30 12:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (61/262)

別に気にしませんけど・・・。
どうでもいいってのもありますし
お礼コメント
noname#179396
なるほど。。。。。。。
投稿日時:2013/03/30 12:34