• ベストアンサー

彼女出来ないまま41歳、40代独身男の寂しさや辛さ

彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いブサメンダサメンですからね! ヘ(ё)ヘ 彼女出来ないまま41歳、40代独身男の寂しさや辛さはやはりなかなか彼女持ちや既婚者にはわからないんだよね!! 容姿外見が悪くどうあがいても女性に相手にされないこの苦しさはやっぱり同じブサメンダサメン男性にしか理解出来ないんだよ!! だろぅぅぅ?!?!? ( ̄ー+ ̄)フッ

noname#159599
noname#159599

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NPAsSbBi
  • ベストアンサー率37% (142/377)
回答No.5

日本語のローマ字表記として、「Omanko」は間違い。 正しくは「Omamko」です。 名前が間違っているから、彼女ができないのでは?

noname#159599
質問者

お礼

それだと『おまむこ』になりませんか?

その他の回答 (8)

  • himinano
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

あまり悩んでいるようには思えない文だね。 彼女いない歴=41歳なのか~ かわいそうになー 女性に相手にされないのは、因果応報だろう。 容姿が悪いってチビハゲなのかな? 僕のともだちに チビ→女性に身長をごまかして嘘を言ってバレバレ ハゲ→シャンプーが楽だから坊主にしてるとか、癖毛で手入れが大変なので剃ってるとかなんとか嘘を言ってバレバレ そんなこんなで容姿をカバーするために嘘ばっかり言ってて、全部バレバレで、女性にまったく相手にされなくなって、 しかも謝らないですべて容姿のせいにして平気でいるのがいるけど、 質問者さんにも、容姿以外にその歳まで独身でいた原因があるんじゃないの? 原因をよっく考えてみたらどう? それで容姿外見のみが原因だっていうなら、質問者さんの容姿でもいいっていう相手を探すしかないよね。

noname#159599
質問者

お礼

私の容姿はハゲチビブサイク3重苦です。 容姿外見以外のモテない原因かぁ……………… 普通に生きてるんだけどなぁー (ノ_・。) 特にハゲは一番女性から見て恋愛対象外にされちゃうからさぁ~~~ やっぱりハゲが最もモテない原因だと私は思います!

noname#164517
noname#164517
回答No.8

確かにNo.6様の言う通りなのかもしれません。 まともな40代の男性はこのようなことはしないと思いますし、倫理的にも出来ませんから。 実は容姿が良いのに皆様をからかって楽しんでいるのかも。 もしくはネカマと言われる人なのかもしれませんね。 IDからして釣りにかんじますから。 もしくは子供?

noname#159599
質問者

お礼

いえいえ! 私は正真正銘の彼女いない歴=年齢41歳です!ハゲチビブサイク容姿です! (=゜ω゜)ノビシッ kimoindesuさんまでそんなことを言い出すなんて…………………。 (?_?;;)

回答No.7

6番さんなるほど、主さんの正体は実は長身フサフサのイケメン金持ちなのかもしれませんね。 それかOKWaveの兼元社長

noname#159599
質問者

お礼

busaikusugiruさんまでそんなことを言い出すなんて…………… (>_<。)

noname#162034
noname#162034
回答No.6

そろそろ、こいつが、めちゃ男前の長身だということに気が付いたほうがいいな。 だいたい、人間ありのままの自分をここまで晒してさらに卑下して楽しいわけない。 つまり金持ちが、俺カネないよといいながらエルメスの財布からブラックカード出して 払うのと同じ おれは、40代、チビ、ブサイク ハゲといいながら、実際身長何センチでハゲの度合いは どこまでか、顔は誰に(どの動物に)似ているかも書いちゃいないんだからw 年収だって1000万くらいあるのかもしれない。これも書いていない。 本当は、女なんじゃないかと私は見ている。女なら彼女いなくて当たり前。

noname#159599
質問者

お礼

ドッキィーン!!!! (@ ̄** ̄@;)!! ヤッベーヤベー! (*゜Q゜*) 薄々勘づいてくる人がいるな…………………。 d(◎o◎;;) さらばじゃ!!! (‘ー‘)/~~

回答No.4

美女と結婚した芸能人がいましたね。 すぐに別れましたが。 不細工も徹底すればもてるんだと思いますね。 中途半端がいけないのでは。 手品でも覚えて、忘年会などで引っ張りだこになるくらいの 芸を身につけたらどうですか。 きっと愛きょうのある顔に生まれ変わると思います。 今は、無芸でしょう。 努力が貴方の魅力を内側から光らせると思いますけど。

noname#159599
質問者

お礼

よく特技や芸を身に付けろってこれも聞き飽きたセリフですが。 何か特技出来てもブサメンだったら、女の子は『ふぅーん、すごいねぇー………………』 くらいのリアクションで終わりよ! ブサメンだとイイ人で終わるのが世の常。 イケメンは何をやってもウケるから敵わないよね~~~

  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.3

いや、何より金ですね。金があれば女は来ます。 ハゲ=金で治る チビ=手術(金)で治る ブサイク=整形(金)で治る 女=金で来る ほら、明るい未来が見えてきました。そう、あなたに残された手段は金以外他にありません。 ええ?金が無い? フサフサ長身イケメンでも金なきゃ一緒よ、世の中。

noname#159599
質問者

お礼

いやいやそんなことはありません! 派遣社員のような貧乏経済力無し男性でも長身イケメンにはみんな彼女いましたから! 目の前でその事実を見たから間違いないよ! やっぱり見た目が一番重要よね!

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

ネームからもモテるセンスは学習してないと思うよ。ネームひとつで嫌がられることがわからないんだもん。

noname#159599
質問者

お礼

そうですかね。 (^^;)

回答No.1

容姿を見て「よく結婚出来たね~、キミ?!」って人に出会った事がありませんが、 「そんな性格じゃ結婚なんてムリだろう!」と思った相手はいます。

noname#159599
質問者

お礼

ではもっとよく見渡してみてくださいね! ブサメンの為に恋愛出来ない男性はたくさん存在していますから。 (◎-◎;)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • 今時、人生何でもありよね!多様性社会。

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし、女の子友達一度も出来たこと無いっす! ┐('~`;)┌ これもひとりの人間の人生だし、ありじゃね??? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工界の帝王、カリスマになれるかな?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だから女の子友達も皆無な男ですし。 (´・д・`) 不細工界の帝王、カリスマになれますでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク教、立ち上げ案・・・・・・・・・

    GWも終わりまた1週間ごとに休日があります。 ヘ(ё)ヘ 彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女性友達ひとりも出来たこと無いから休日というものが充実しないのですよ! ヘ(ё)ヘ 容姿外見が悪い、彼女や恋愛が不可能な人生がこんなにもつまらない虚しいものなんだと痛感しています! ヘ(ё)ヘ ハゲチビブサイクという容姿最凶三重悪はいかに女性を寄せ付けない女性に嫌われるのかを世間の人々に理解して欲しいな! o(^o^)o 容姿外見劣悪で苦しむ人々を救う手立ては宗教を立ち上げるしか方法はないのでしょうか? 非モテ&非リアの人々を集めた集会で話し合いが必要に思います。

  • 容姿外見が悪いと彼女出来ない。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ なぜ容姿外見が悪いと彼女出来ないのでしょうか?

  • ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話は。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんですが!! (£*´Ω`*£)b 40代以降の中高年彼女無し独身男性はほとんどがブッサイク系である! ヘ(ё)ヘハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿などヘ(ё)ヘ そのようなブッサイク系中高年彼女無し独身男性たちと接する機会に、「あなたはブッサイク系の容姿だから彼女出来ないし結婚も出来ないのだよ!」 とアドバイスして、 「じゃあ、どうしたら彼女や結婚は出来るんだい??」 と聞き返されて、 「イケメンになれば出来るよ!」 と返事したら、 「中高年のおっさんがイケメンになれるわきゃないだろ!!」 ってちょっとキレ気味に言われてそりゃそうだと自分自身納得した。 (・-・ )ウン ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話はなぜこうも不毛な会話になり、恋愛への光が見えないのですか?? (ヾノ・e・`)

  • 人生楽しめないまま死んでいくのか?

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ヘ(ё)ヘ 独身中年男性って悲惨だよね!彼女いたり結婚してればレジャーなどで山や海、遊園地など行楽地で楽しい時間を過ごせるのに! 貧乏派遣社員、彼女いない歴=年齢、ハゲチビブサイク一生涯独身男じゃもうこれから先楽しい時間を持つことが出来ないんですよね? 人生を楽しめないまま死んでいくしかないのよね?

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • ハゲチビブサイク男が世のブサメンに対して警告

    ゴールデンウィークというのもハゲチビブサイク中年独身男の私にはなーんも意味無いわ。 ┐('~`;)┌ハァァァヤレヤレ ショッピングモールや大型駅ビルなどに今日もブラブラプラプラヨロヨロしてきたけど、相変わらずカップル多いね! (^q^) 帰宅して寂しくカップラーメンすすってます。 (^0Q0^) 容姿外見が悪い男性は彼女出来ずにこんな最底辺な人生になってしまうというお手本として世間に知らしめる義務がハゲチビブサイク男にはあるのかな? 世のブサメンダサメンキモメン男性に対しての警告灯に私はなるべきか? ヘ(ё)ヘ

  • 世のモテない不細工男性たちのバレンタインデー

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達一度も出来たこと皆無な男ですね。 ヘ(ё)ヘ バレンタインデーが近づいてます。 世のモテない不細工男性たち、どんな心境ですか? 私はハゲチビブサイクだから今年も貰えるチョコは完全0ゼロです確定してます。 ちなみに40数年間一度もチョコ貰った経験も完全0ゼロです。 チョコ貰えない不細工男性たち、何故貴方たちはチョコ貰えないし彼女出来ないのか理解してますか?