• ベストアンサー

彼女出来ないまま41歳、40代独身男の寂しさや辛さ

彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いブサメンダサメンですからね! ヘ(ё)ヘ 彼女出来ないまま41歳、40代独身男の寂しさや辛さはやはりなかなか彼女持ちや既婚者にはわからないんだよね!! 容姿外見が悪くどうあがいても女性に相手にされないこの苦しさはやっぱり同じブサメンダサメン男性にしか理解出来ないんだよ!! だろぅぅぅ?!?!? ( ̄ー+ ̄)フッ

noname#159599

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NPAsSbBi
回答No.5

日本語のローマ字表記として、「Omanko」は間違い。 正しくは「Omamko」です。 名前が間違っているから、彼女ができないのでは?

質問者

お礼

それだと『おまむこ』になりませんか?

その他の回答 (8)

• himinano
回答No.9

あまり悩んでいるようには思えない文だね。 彼女いない歴=41歳なのか~ かわいそうになー 女性に相手にされないのは、因果応報だろう。 容姿が悪いってチビハゲなのかな? 僕のともだちに チビ→女性に身長をごまかして嘘を言ってバレバレ ハゲ→シャンプーが楽だから坊主にしてるとか、癖毛で手入れが大変なので剃ってるとかなんとか嘘を言ってバレバレ そんなこんなで容姿をカバーするために嘘ばっかり言ってて、全部バレバレで、女性にまったく相手にされなくなって、 しかも謝らないですべて容姿のせいにして平気でいるのがいるけど、 質問者さんにも、容姿以外にその歳まで独身でいた原因があるんじゃないの? 原因をよっく考えてみたらどう? それで容姿外見のみが原因だっていうなら、質問者さんの容姿でもいいっていう相手を探すしかないよね。

質問者

お礼

私の容姿はハゲチビブサイク3重苦です。 容姿外見以外のモテない原因かぁ……………… 普通に生きてるんだけどなぁー (ノ_・。) 特にハゲは一番女性から見て恋愛対象外にされちゃうからさぁ~~~ やっぱりハゲが最もモテない原因だと私は思います!

noname#164517
noname#164517
回答No.8

確かにNo.6様の言う通りなのかもしれません。 まともな40代の男性はこのようなことはしないと思いますし、倫理的にも出来ませんから。 実は容姿が良いのに皆様をからかって楽しんでいるのかも。 もしくはネカマと言われる人なのかもしれませんね。 IDからして釣りにかんじますから。 もしくは子供?

質問者

お礼

いえいえ! 私は正真正銘の彼女いない歴=年齢41歳です!ハゲチビブサイク容姿です! (=゜ω゜)ノビシッ kimoindesuさんまでそんなことを言い出すなんて…………………。 (?_?;;)

回答No.7

6番さんなるほど、主さんの正体は実は長身フサフサのイケメン金持ちなのかもしれませんね。 それかOKWaveの兼元社長

質問者

お礼

busaikusugiruさんまでそんなことを言い出すなんて…………… (>_<。)

noname#162034
noname#162034
回答No.6

そろそろ、こいつが、めちゃ男前の長身だということに気が付いたほうがいいな。 だいたい、人間ありのままの自分をここまで晒してさらに卑下して楽しいわけない。 つまり金持ちが、俺カネないよといいながらエルメスの財布からブラックカード出して 払うのと同じ おれは、40代、チビ、ブサイク ハゲといいながら、実際身長何センチでハゲの度合いは どこまでか、顔は誰に(どの動物に)似ているかも書いちゃいないんだからw 年収だって1000万くらいあるのかもしれない。これも書いていない。 本当は、女なんじゃないかと私は見ている。女なら彼女いなくて当たり前。

質問者

お礼

ドッキィーン!!!! (@ ̄** ̄@;)!! ヤッベーヤベー! (*゜Q゜*) 薄々勘づいてくる人がいるな…………………。 d(◎o◎;;) さらばじゃ!!! (‘ー‘)/~~

回答No.4

美女と結婚した芸能人がいましたね。 すぐに別れましたが。 不細工も徹底すればもてるんだと思いますね。 中途半端がいけないのでは。 手品でも覚えて、忘年会などで引っ張りだこになるくらいの 芸を身につけたらどうですか。 きっと愛きょうのある顔に生まれ変わると思います。 今は、無芸でしょう。 努力が貴方の魅力を内側から光らせると思いますけど。

質問者

お礼

よく特技や芸を身に付けろってこれも聞き飽きたセリフですが。 何か特技出来てもブサメンだったら、女の子は『ふぅーん、すごいねぇー………………』 くらいのリアクションで終わりよ! ブサメンだとイイ人で終わるのが世の常。 イケメンは何をやってもウケるから敵わないよね~~~

• fumiuchip
回答No.3

いや、何より金ですね。金があれば女は来ます。 ハゲ=金で治る チビ=手術(金)で治る ブサイク=整形(金)で治る 女=金で来る ほら、明るい未来が見えてきました。そう、あなたに残された手段は金以外他にありません。 ええ?金が無い? フサフサ長身イケメンでも金なきゃ一緒よ、世の中。

質問者

お礼

いやいやそんなことはありません! 派遣社員のような貧乏経済力無し男性でも長身イケメンにはみんな彼女いましたから! 目の前でその事実を見たから間違いないよ! やっぱり見た目が一番重要よね!

• toshipee
回答No.2

ネームからもモテるセンスは学習してないと思うよ。ネームひとつで嫌がられることがわからないんだもん。

質問者

お礼

そうですかね。 (^^;)

回答No.1

容姿を見て「よく結婚出来たね~、キミ?!」って人に出会った事がありませんが、 「そんな性格じゃ結婚なんてムリだろう!」と思った相手はいます。

質問者

お礼

ではもっとよく見渡してみてくださいね! ブサメンの為に恋愛出来ない男性はたくさん存在していますから。 (◎-◎;)