• ベストアンサー

究極に女性に好かれない特殊なオーラ放出。

ハゲチビブサイク男が何をやってもどうやっても彼女が出来ないのは科学的にはまだわからない「非モテ」オーラなるものがあるからじゃないかな? (/。\)ハァ 女性が近寄らない特殊なオーラを放っているからじゃないかな? (/。\)ハァハァ 特殊な非モテオーラをハゲチビブサイク男は持っているんだなきっと! (/。\)ハァハァハァ だから絶対に女性はハゲチビブサイク男を好きになれないのだな! 一生彼女いない歴=年齢一生独身になる男性はまだこの世に存在しますかな?? (゜A゜)b

noname#234046

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.2

ご縁のことなので、いつでも、どこでも 機会が有る筈なんですけどね。 とりあえず、 <あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう> という古代ローマの詩人の提案を採用してみませんか。で、 できれば、ナンバー・ワンか、オンリー・ワンを 創り出してみませんか。 ちょっとだけで宜しいので、 心のエネルギーレヴェルを高くして、 『本当にあった15の心あたたまる物語』 『田園発 港行き自転車』 『ミッドナイト・バス』 『コーヒーが冷めないうちに』 『海が見える家』 『後悔病棟』 を読んでみませんか。 死ぬまで《ハゲチビブサイク》といった 或る種の思考停止・思考の節約・思考の吝嗇 状態で 暮らすのでしょうか。 確かに、悩むのが好きな人は、その悩んでいる状態が いちばん楽なので、現状のスタンスを変えたくない のかもしれませんが…ナンバー・ワンか、オンリー・ワンを 創り出せば、それが「売り」になる筈ですよ。 自己憐憫という思考の陥穽から 脱出しないと、1回しかない人生が Mottainai ですよ。 「どんなものでも何かの役に立つのさ。この小石だって役に立ってる。     あの星だってそうだ。君もそうさ。  (Federico Fellini)」 「人は、不幸な出来事によって不幸になるのではない。     そのことを不幸だと思うから不幸になる。(Viktor・E・Frankl)」 「絶望はやさしいことだ。    もっとも楽な姿勢でもある。(開高健『声の狩人』)」 石巻市立大川小の うみさんの「じえぃたいさんへ」というお手紙の方が 筆跡や文面に、人間的な高潔さが感じられて、好きですな。 《日本をたすけてください》と…絶望的な状況の 中で、個人的な感情を超えてしまっていますしね。 凄い女性ですよ。彼女、いま、中学生なのかな。 私は、 「人が希望に至るのは絶望に導かれてです」という言葉が好きなのですが、 「絶望は我々の力を倍加する。 (イギリスの諺)」 も、好きです。 ハゲ…スキンヘッドを売りにすればOK、或いは、 植毛、カツラ、生えて来る日本の技術がある。 チビ…背が高く見える靴を採用すればOK、 ブサイク…進化し続けている美容整形のオペを受ければOK。 CiaoCiao.

質問者

お礼

ぴぴぴさん、ご回答ありがとうございました! ( ̄▽ ̄;)

その他の回答 (3)

• wormhole
回答No.4

「ハゲチビブサイク男」というのが、あなた自身だけのことなら当たってると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。( ̄▽ ̄;)

• agehage
回答No.3

モテないオーラはありますよ すぐにわかります オーラを止めるのは簡単ですが、出し続ける人は結構いますね

質問者

お礼

揚げ禿げさん、ご回答ありがとうございました! ( ̄▽ ̄;)

• alterd
回答No.1

ハゲチビブサイク(ついでにデブ)でもモテる男は存在します。 ここに、モテないオーラとは「自信のなさが態度に表れているからである」と 厳かに宣言しておきます。 であるからにして、自信の根源である、金、権力、技術、知識、誠実さ等のいずれかを手に入れ、「どっからでもかかってこんかい」的オーラ(かといって、あまりに露骨なのは逆効果)を出していれば、ほっといても女性は寄って来ます。

質問者

お礼

ありがとうございました! ( ̄▽ ̄;)