• ベストアンサー

究極に女性に好かれない特殊なオーラ放出。

ハゲチビブサイク男が何をやってもどうやっても彼女が出来ないのは科学的にはまだわからない「非モテ」オーラなるものがあるからじゃないかな? (/。\)ハァ 女性が近寄らない特殊なオーラを放っているからじゃないかな? (/。\)ハァハァ 特殊な非モテオーラをハゲチビブサイク男は持っているんだなきっと! (/。\)ハァハァハァ だから絶対に女性はハゲチビブサイク男を好きになれないのだな! 一生彼女いない歴=年齢一生独身になる男性はまだこの世に存在しますかな?? (゜A゜)b

noname#234046
noname#234046

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

ご縁のことなので、いつでも、どこでも 機会が有る筈なんですけどね。 とりあえず、 <あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう> という古代ローマの詩人の提案を採用してみませんか。で、 できれば、ナンバー・ワンか、オンリー・ワンを 創り出してみませんか。 ちょっとだけで宜しいので、 心のエネルギーレヴェルを高くして、 『本当にあった15の心あたたまる物語』 『田園発 港行き自転車』 『ミッドナイト・バス』 『コーヒーが冷めないうちに』 『海が見える家』 『後悔病棟』 を読んでみませんか。 死ぬまで《ハゲチビブサイク》といった 或る種の思考停止・思考の節約・思考の吝嗇 状態で 暮らすのでしょうか。 確かに、悩むのが好きな人は、その悩んでいる状態が いちばん楽なので、現状のスタンスを変えたくない のかもしれませんが…ナンバー・ワンか、オンリー・ワンを 創り出せば、それが「売り」になる筈ですよ。 自己憐憫という思考の陥穽から 脱出しないと、1回しかない人生が Mottainai ですよ。 「どんなものでも何かの役に立つのさ。この小石だって役に立ってる。     あの星だってそうだ。君もそうさ。  (Federico Fellini)」 「人は、不幸な出来事によって不幸になるのではない。     そのことを不幸だと思うから不幸になる。(Viktor・E・Frankl)」 「絶望はやさしいことだ。    もっとも楽な姿勢でもある。(開高健『声の狩人』)」 石巻市立大川小の うみさんの「じえぃたいさんへ」というお手紙の方が 筆跡や文面に、人間的な高潔さが感じられて、好きですな。 《日本をたすけてください》と…絶望的な状況の 中で、個人的な感情を超えてしまっていますしね。 凄い女性ですよ。彼女、いま、中学生なのかな。 私は、 「人が希望に至るのは絶望に導かれてです」という言葉が好きなのですが、 「絶望は我々の力を倍加する。 (イギリスの諺)」 も、好きです。 ハゲ…スキンヘッドを売りにすればOK、或いは、 植毛、カツラ、生えて来る日本の技術がある。 チビ…背が高く見える靴を採用すればOK、 ブサイク…進化し続けている美容整形のオペを受ければOK。 CiaoCiao.

noname#234046
質問者

お礼

ぴぴぴさん、ご回答ありがとうございました! ( ̄▽ ̄;)

その他の回答 (3)

  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1622/5659)
回答No.4

「ハゲチビブサイク男」というのが、あなた自身だけのことなら当たってると思います。

noname#234046
質問者

お礼

ありがとうございます。( ̄▽ ̄;)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11371)
回答No.3

モテないオーラはありますよ すぐにわかります オーラを止めるのは簡単ですが、出し続ける人は結構いますね

noname#234046
質問者

お礼

揚げ禿げさん、ご回答ありがとうございました! ( ̄▽ ̄;)

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.1

ハゲチビブサイク(ついでにデブ)でもモテる男は存在します。 ここに、モテないオーラとは「自信のなさが態度に表れているからである」と 厳かに宣言しておきます。 であるからにして、自信の根源である、金、権力、技術、知識、誠実さ等のいずれかを手に入れ、「どっからでもかかってこんかい」的オーラ(かといって、あまりに露骨なのは逆効果)を出していれば、ほっといても女性は寄って来ます。

noname#234046
質問者

お礼

ありがとうございました! ( ̄▽ ̄;)

関連するQ&A

  • HCB独身貧乏中年(・・)チッ

    ハゲチビブサイク劣悪容姿かつ貧乏な独身中年男性って、女性から見たらこの世で最も必要無いものですよね? (・д・)b 女性にとってハゲチビブサイク劣悪容姿貧乏独身中年男性って存在価値が無い!! (・д・)チッ 真理だと思いますか? (・д・)b

  • 自己憐憫。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男で女の子の友達すら出来たこと無い痛々しい中年おっさんです!こんばんは!! (・ω・ゞ-☆ ハゲチビブサイク男はいわゆる「自己憐憫」に陥っている。自分は超非モテでかわいそうな男なんだと悲劇の男性という自分に酔っているのだ。 ( ・∋・)b 脱け出す方法。(;´゜д゜`) あるぅぅ??ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"?

  • 独身男性バリバリのオーラてなんですか?

    独身男性バリバリのオーラてなんですか? 第三者からみて、『ああ、この男性、絶対独身だろうな』と思うオーラ、とか見た目ってありますか? あった 教えてください

  • ハゲチビブサイク男の悲壮感オーラの危険度

    ハゲチビブサイク容姿男性の悲壮感オーラは放射線被爆並の危険度だから関わらないようにするということが女性の遺伝子本能に組み込まれているからハゲチビブサイク男は彼女が出来ないし女性が近寄らないということってどうしたら証明出来るのでしょうか?

  • ヤケクソHCB。

    どうせ女性はハゲチビブサイク容姿の男性は大嫌いで彼氏になんて絶対にしたくないでしょうから!!! ┐(´・c_・` ;)┌ ハゲチビブサイク男性に彼女が出来る方法や結婚出来る方法なんてこの世にはひとつも存在しないんだよ!!! ( ´-ω-)y‐┛~~ ハゲチビブサイク男の視界に入る女性やカップル、夫婦、AVのセックス等はみぃぃぃ~~~~~~んな幻で私の幻覚でしょうよ!!! ~(´∀`~)フラァー どうせ子孫を残せない人間は世の中のゴミなんでしょ?!?ゴミ人生で結構!!! ((( ̄へ ̄井)bフンッ なぁぁぁんでヤケクソになっていたらヒョッコリ彼女が出来ちゃった!!! (^_-)≡★ みたいなこと・・・・・・・・・・・・・ 有り得ますか?? !!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜!!( ; ロ)゜ ゜

  • 女性縁が超無いの。

    私は彼女いない歴=年齢51歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達も出来たこと皆無です!容姿が悪いから女性が仲良くしてくれません。。。。。。。。。 ( ´-ω-)y‐┛~~ 女性は幻、幻覚ですか?? (´・ω・`)b 私だけに見えている蜃気楼みたいなもの?? (´・ω・`)b ほんとに存在していますか?? (´・ω・`)b

  • 女性が発するオーラについて

     30歳代独身男性です。地方都市に住んでいます。  街中を歩いている時、ごく稀にすれ違う女性に惹き付けられることがあります。以前は、初恋の人に似た人等あきらかに私のタイプの外見の女性に限られていましたが、ここ数年は若くて綺麗な女性ではあってもタイプとは違うとしか思えない女性ばかりに惹きつけられます。タイプではないはずなのに惹き付けられるのが不思議で、彼女達が発するある種のオーラを感じているとしか思えません。彼女達の特徴としては「(少なくとも見た目は)20歳代の女性」・「おそらく彼がいる(3人に2人は実際に彼と一緒でした)」の2点です。  ちなみに単に目についてしまう存在としては、「体のラインを強調する服を着ている女性」・「体を極端に露出する服を着ている女性」もいますが、惹き付けられるとは違う感覚です。  私と同じように、街ですれ違うタイプでないはずの異性に惹き付けられる経験をされた方・知人等にそのような経験を聞いたことがある方で、惹き付けられる理由が分かった方がもしいましたら、よろしければ教えてください(ご自身の経験に基づくもので、私とは理由が違うと思われることでも結構です)。  参考に、回答者様の性別・年齢(○歳代前半等で結構です)並びに回答者様(もしくは回答者様の知人)を惹き付けた異性のおよその年齢(○歳代で結構です)を併せて記入いただけますと幸いです。  平日は本サイトを見る時間を確保できないと思います。お礼が遅くなることについて、あらかじめご了承ください。

  • ハゲチビブサイク容姿の男と会話する時の女性の心構え

    ハゲチビブサイク容姿でも会話をしてくれる女性が極稀に存在していることは認めてやるよ! しかし、そういう女性はハゲチビブサイク容姿男と恋愛関係には絶対にならないという大前提があって話し相手をしてくれているわけだよね? 必ず恋愛には行かない様に分厚い壁を作っていて、遊びに誘うなどの攻撃から身を守るようにしていますよね? (〃ω〃)b そんな心構えでハゲチビブサイク容姿の男と話すよね? (≧ω≦)b

  • DNAレベルで女性に嫌われる?!Σ(゜д`*;)

    ハゲチビブサイク男を好きになる女性はこの世には皆無!!! (*゜Q゜*)b 正解ですよね?? ゜゜(´O`)°゜・・・(;´Д`)ハァ~

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??