• ベストアンサー

DNAレベルで女性に嫌われる?!Σ(゜д`*;)

ハゲチビブサイク男を好きになる女性はこの世には皆無!!! (*゜Q゜*)b 正解ですよね?? ゜゜(´O`)°゜・・・(;´Д`)ハァ~

noname#230878

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.5

こんにちは~♪ 雨音ですよ~♪ 大丈夫です。 見た目よりもその人の性格の方が絶対に大事ですし。 寄り付こうとしないのは『あたしってステータスが高いからぁ』と プライドだけがやたら高いバカ女。 ・・・・じゃなくて、そういう女の子なのですから。 ちゃんと質問者さまのことをみてくださる女の子もいるはず。 自信を持ってくださいね♪

質問者

お礼

雨音ちゃん、こんばんは!!! ゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。 ポジティブ回答ありがとうございます! 嬉しいよぉ~~~!!( 〃▽〃)

その他の回答 (8)

• clergy55
回答No.9

FBでもやってみたらどや

質問者

お礼

五十五師匠、ご回答ありがとうございます! !( 〃▽〃)b

回答No.8

DNAレベルでハゲが好きな方もいるので一概に正解とは言えないのでは…

質問者

お礼

マジっすか?(*´-`)

• givemi
回答No.7

こんばんは。 この世にはいなくても あの世にはいるよ!

質問者

お礼

ぎぶみぃさん、あの世じゃ遅いのよぉ~~~ 今が良いのぉ~~~!(`ε´ )

回答No.6

>正解ですよね?? 致命的な欠点だけをみて、好きという人はいませんから。正解です。 ハゲチビブサイクをカバーする何かをもっていれば、人として好かれる ことはあります。 この手の例をあげれば、いろいろいえますよね。 性格の悪い男を好きになる人はいませんよね、と質問したら、 yesになりますよね。 でも、性格の悪い男でも、超大金持ちなら、欠点には目をつぶって、 好きになる女性はいるかもしれませんよね。

質問者

お礼

静かな球さん、ご回答ありがとうございました! (σゝω・)σイエイ

• agehage
回答No.4

>ハゲチビブサイク男を好きになる女性はこの世には皆無 そんなことはありません そういう人に失礼ですよ ただし質問者さんはDNAレベルで嫌われているので太陽系での恋愛は難しいかもしれません

質問者

お礼

揚禿さん、こんばんは!Σ(゜д`*;) 太陽系は脱出出来ないし絶望的ですね! d( ・∋・) ご回答ありがとうございました。m(__)m

• zabusakura
回答No.3

pringlezさんと同じことを私も常々、思います。 そういう人で、もてる人もいるし、結婚してる人もいるから。 何回、言えば解る?そして何が、したいの? それが知りたい。 「正解」って言われると、どうで、「違う」と言われると、どうなの?

質問者

お礼

桜ちゃん、ご回答ありがとうございました! (σゝω・)σイエイ

• 6432papa
回答No.2

62歳男性です(バツ3です。すみません)…何をおっしゃる…♪女なんて35億♪『はじけたモノ勝ち』の現代社会。人は人、自分は自分、前を向いてしっかり歩いてください。ハゲチビブスがあなたの個性だし、犯罪を犯しているわけじゃなんですよ。…生物学的にも人間は配偶者を持つようになってることを忘れず、堂々と生きて下さい。

質問者

お礼

精神的にお強い方なんですねあなた様は。 ( ・∋・)b ×3かぁ、モテるんでしょう、羨ましい。彼女いない歴=年齢の50歳目前のおっさんからしたら三回も結婚て信じられない世界です! (*゜Q゜*)スゲェ イケメンなんでしょう!いいなぁー。( ̄▽ ̄;)

• pringlez
回答No.1

「ハゲチビブサイク」に関する質問が757件見つかりました。 そんなに何百回も同じような質問を繰り返して、何が面白いのですか? ハゲチビブサイクに関する質問・悩み・回答・方法 (1ページ目) | OKWAVE https://okwave.jp/searchkeyword/?word=%E3%83%8F%E3%82%B2%E3%83%81%E3%83%93%E3%83%96%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF&sort=date&order=desc&target%5B0%5D=ques_title&target%5B1%5D=ques_text&target%5B2%5D=best_answer&date=all

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(__)m