• ベストアンサー

DNAレベルで女性に嫌われる?!Σ(゜д`*;)

ハゲチビブサイク男を好きになる女性はこの世には皆無!!! (*゜Q゜*)b 正解ですよね?? ゜゜(´O`)°゜・・・(;´Д`)ハァ~

noname#230878
noname#230878

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.5

こんにちは~♪ 雨音ですよ~♪ 大丈夫です。 見た目よりもその人の性格の方が絶対に大事ですし。 寄り付こうとしないのは『あたしってステータスが高いからぁ』と プライドだけがやたら高いバカ女。 ・・・・じゃなくて、そういう女の子なのですから。 ちゃんと質問者さまのことをみてくださる女の子もいるはず。 自信を持ってくださいね♪

noname#230878
質問者

お礼

雨音ちゃん、こんばんは!!! ゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。 ポジティブ回答ありがとうございます! 嬉しいよぉ~~~!!( 〃▽〃)

その他の回答 (8)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.9

FBでもやってみたらどや

noname#230878
質問者

お礼

五十五師匠、ご回答ありがとうございます! !( 〃▽〃)b

回答No.8

DNAレベルでハゲが好きな方もいるので一概に正解とは言えないのでは…

noname#230878
質問者

お礼

マジっすか?(*´-`)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.7

こんばんは。 この世にはいなくても あの世にはいるよ!

noname#230878
質問者

お礼

ぎぶみぃさん、あの世じゃ遅いのよぉ~~~ 今が良いのぉ~~~!(`ε´ )

回答No.6

>正解ですよね?? 致命的な欠点だけをみて、好きという人はいませんから。正解です。 ハゲチビブサイクをカバーする何かをもっていれば、人として好かれる ことはあります。 この手の例をあげれば、いろいろいえますよね。 性格の悪い男を好きになる人はいませんよね、と質問したら、 yesになりますよね。 でも、性格の悪い男でも、超大金持ちなら、欠点には目をつぶって、 好きになる女性はいるかもしれませんよね。

noname#230878
質問者

お礼

静かな球さん、ご回答ありがとうございました! (σゝω・)σイエイ

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.4

>ハゲチビブサイク男を好きになる女性はこの世には皆無 そんなことはありません そういう人に失礼ですよ ただし質問者さんはDNAレベルで嫌われているので太陽系での恋愛は難しいかもしれません

noname#230878
質問者

お礼

揚禿さん、こんばんは!Σ(゜д`*;) 太陽系は脱出出来ないし絶望的ですね! d( ・∋・) ご回答ありがとうございました。m(__)m

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.3

pringlezさんと同じことを私も常々、思います。 そういう人で、もてる人もいるし、結婚してる人もいるから。 何回、言えば解る?そして何が、したいの? それが知りたい。 「正解」って言われると、どうで、「違う」と言われると、どうなの?

noname#230878
質問者

お礼

桜ちゃん、ご回答ありがとうございました! (σゝω・)σイエイ

  • 6432papa
  • ベストアンサー率37% (17/45)
回答No.2

62歳男性です(バツ3です。すみません)…何をおっしゃる…♪女なんて35億♪『はじけたモノ勝ち』の現代社会。人は人、自分は自分、前を向いてしっかり歩いてください。ハゲチビブスがあなたの個性だし、犯罪を犯しているわけじゃなんですよ。…生物学的にも人間は配偶者を持つようになってることを忘れず、堂々と生きて下さい。

noname#230878
質問者

お礼

精神的にお強い方なんですねあなた様は。 ( ・∋・)b ×3かぁ、モテるんでしょう、羨ましい。彼女いない歴=年齢の50歳目前のおっさんからしたら三回も結婚て信じられない世界です! (*゜Q゜*)スゲェ イケメンなんでしょう!いいなぁー。( ̄▽ ̄;)

  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.1

「ハゲチビブサイク」に関する質問が757件見つかりました。 そんなに何百回も同じような質問を繰り返して、何が面白いのですか? ハゲチビブサイクに関する質問・悩み・回答・方法 (1ページ目) | OKWAVE https://okwave.jp/searchkeyword/?word=%E3%83%8F%E3%82%B2%E3%83%81%E3%83%93%E3%83%96%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF&sort=date&order=desc&target%5B0%5D=ques_title&target%5B1%5D=ques_text&target%5B2%5D=best_answer&date=all

noname#230878
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(__)m

関連するQ&A

  • (`・д・´)

    彼女いない歴=年齢51歳ハゲチビブサイク男です!こんにちは!! (o^ O^)シ彡☆(o´・∀・`o) 今の世の中が嫌!!! どうしますか?(´・ω・`)b

  • ┐(-。-;)┌ハァ

    彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男!女性友達皆無! (*゜Q゜*) 可能性は完全0ゼロではないですよね? (*゜Q゜*)b

  • 究極に女性に好かれない特殊なオーラ放出。

    ハゲチビブサイク男が何をやってもどうやっても彼女が出来ないのは科学的にはまだわからない「非モテ」オーラなるものがあるからじゃないかな? (/。\)ハァ 女性が近寄らない特殊なオーラを放っているからじゃないかな? (/。\)ハァハァ 特殊な非モテオーラをハゲチビブサイク男は持っているんだなきっと! (/。\)ハァハァハァ だから絶対に女性はハゲチビブサイク男を好きになれないのだな! 一生彼女いない歴=年齢一生独身になる男性はまだこの世に存在しますかな?? (゜A゜)b

  • 女性縁が超無いの。

    私は彼女いない歴=年齢51歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達も出来たこと皆無です!容姿が悪いから女性が仲良くしてくれません。。。。。。。。。 ( ´-ω-)y‐┛~~ 女性は幻、幻覚ですか?? (´・ω・`)b 私だけに見えている蜃気楼みたいなもの?? (´・ω・`)b ほんとに存在していますか?? (´・ω・`)b

  • 女性と付き合うレベルに達してない男性です。

    私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男です。恋愛や結婚には『容姿外見』『職業』『経済力』『将来性』等、いろんな要素があって出来るものなんだと思います。しかし、私には上記に挙げた要素で備わっているものはひとつもありません!38歳の中年、悲壮感漂うハゲチビブサイク、うだつの上がらない工場労働者、年収も低く将来性なんてありません。そんな中でさらに女性との出会い皆無な環境です。そこで思ったのです。私には女性と付き合う資格は無く、女性と付き合える程のレベルの男性ではないのだと。だから神様は私に女性との縁を与えないのだと。38年も生きてきて一度も女性と会わない人生を考えるとそんなふうに思えて仕方ありません。私はもう独身一直線しかないのですよね??

  • ハゲチビブサイクな彼氏でも良い( ; ゜Д゜)

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男だぜぇぇぇ! ダサいだろぉぉぅぅ! ┐('~`;)┌ ハゲチビブサイク最低容姿でも性格内面が良ければ彼女になっても良い! っていう女の子はこの世に存在するのでしょうか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友達すら出来たこと一度も無いおじさんです! (*´-`*)ゞΣ(゜ロ゜;) ハゲチビブサイクだからって卑屈になるな! 明るくポジティブ!笑顔!笑顔!! d=(^o^)=b((o(^∇^)o))d=(^o^)=b 女の子「キモッ!!」 どうすれば救われますか?? ( >д<)、;'.・L(==;)

  • 百歩譲ってブサイクじゃないとしよう!!

    百歩譲ってブサイクじゃないとしよう!! (=゜ω゜=)b しかし、ハゲ頭に低い身長チビでは男性としての魅力やカッコ良さや貫禄は皆無になり、チンチクリンな印象になりとても女性から恋愛対象として見られないし軽く見られます! (o´エ`o)b まず男の色気が出ない!!Σ(゜ロ゜;) ハゲチビブサイク男は救いようが無いのだ! (`ロ´;)b 私は底辺ドン底にいますか?? ((・ω・`;))

  • 全宇宙で唯一無二の存在。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な私と付き合ってくれる女性はこの世に存在しない。 私は全宇宙で唯一無二の存在として崇められないのは何故ですか? ( ̄仝 ̄〆;)b

  • 日本のリアル

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工おっさんですね! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! ハゲチビブサイクな見た目だから彼女も友人も出来ない!しかし、イケメンならば彼女も友人も出来る世の中だ! d( ・∋・)ハァーア つまり、世の中の人間はみな容姿で付き合う人を選んでいるということ!特に女性は。 (゜∈゜ )b イケメン&美女=リア充、幸福な人生毎日が楽しい! ブサイク男&ブス女=非リア充、不幸な人生毎日が憂鬱! これが日本のリアルで正解ですか? (*゜Q゜*)