• 締切済み

(`・д・´)

彼女いない歴=年齢51歳ハゲチビブサイク男です!こんにちは!! (o^ O^)シ彡☆(o´・∀・`o) 今の世の中が嫌!!! どうしますか?(´・ω・`)b

みんなの回答

• yaasan
回答No.7

嫌なら場所を変えましょう。あなたが思う今の世の中ではない世の中も嫌ほどたくさんありますよ。そこが今よりいい場所かまでは保証できませんが。

• DESTROY11
回答No.6

この世が嫌なら人生終了してはいかがでしょうか?

• kaitara1
回答No.5

それまで持っていた人生観を変えるのは怖くてとてもできないのはだれでも同じだろうと思います。その人生観で一コマ一コマ丁寧にやっていくほかないと思います。寧ろ変えられないほうがまともだと思います。買えたら生活全体が崩壊すると思います。

• fs64vvz
回答No.4

HCBちゃん、お疲れ様! 本当ヤンなるね、もう2年めだよコロナ騒ぎ。 私は最近朝早く神社の掃除してます。 普段人気は少ないけど手入れされてて、緑が多い神社に行くのがオススメよ。お参りしなくても、綺麗な空気吸ってゆっくりするだけで「こういう場所は世の中おかしくなっても変わらないからありがたいな」って思える。 あとは空耳アワーの動画見て笑う、猫とか好きな動物の画像検索して癒されたり、古いけど「ボケて」で笑う。 ニュースはどうせ普段の会話で他の人から入ってくるなら、気が重くなる話題ばかりだから見ない。 笑って過ごそうぜ!( ^ω^ )/

• sirasak
回答No.3

男性は女性と共に子供を産み育てるだけに生まれてきます。 子孫を残すためには男前でも高給取りでも良い相手に巡り合えるわけではないです。 女性の立場で一生懸命考えて行動した結果で好きな相手とやっと結婚出来るのですから大変です。 動物の映画などで見るように一生に一度のことですから好きな女性にもうれつにアタックするか話術でアタックするか自然に好意を分かってもらうなどの努力をしないと一生悔やまれることになります。 女性は白馬の王子を待っています。 貧乏でも老齢でも無関係ですので日本の為に頑張って見て下さい。

• zabusakura
回答No.2

お久しぶりです。お元気でしたか?こんにちは。 質問の意味が判りません。嫌なら、なるべく関わらず生きれば良いと思います。厳しめの宗派で出家は、いかがでしょう?

回答No.1

それでも私は生きていきます。 今までも、これからも。 へっ…。 ┐(´д`)┌