• 締切済み

(`・д・´)

彼女いない歴=年齢51歳ハゲチビブサイク男です!こんにちは!! (o^ O^)シ彡☆(o´・∀・`o) 今の世の中が嫌!!! どうしますか?(´・ω・`)b

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.7

嫌なら場所を変えましょう。あなたが思う今の世の中ではない世の中も嫌ほどたくさんありますよ。そこが今よりいい場所かまでは保証できませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3365)
回答No.6

この世が嫌なら人生終了してはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.5

それまで持っていた人生観を変えるのは怖くてとてもできないのはだれでも同じだろうと思います。その人生観で一コマ一コマ丁寧にやっていくほかないと思います。寧ろ変えられないほうがまともだと思います。買えたら生活全体が崩壊すると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.4

HCBちゃん、お疲れ様! 本当ヤンなるね、もう2年めだよコロナ騒ぎ。 私は最近朝早く神社の掃除してます。 普段人気は少ないけど手入れされてて、緑が多い神社に行くのがオススメよ。お参りしなくても、綺麗な空気吸ってゆっくりするだけで「こういう場所は世の中おかしくなっても変わらないからありがたいな」って思える。 あとは空耳アワーの動画見て笑う、猫とか好きな動物の画像検索して癒されたり、古いけど「ボケて」で笑う。 ニュースはどうせ普段の会話で他の人から入ってくるなら、気が重くなる話題ばかりだから見ない。 笑って過ごそうぜ!( ^ω^ )/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sirasak
  • ベストアンサー率27% (347/1281)
回答No.3

男性は女性と共に子供を産み育てるだけに生まれてきます。 子孫を残すためには男前でも高給取りでも良い相手に巡り合えるわけではないです。 女性の立場で一生懸命考えて行動した結果で好きな相手とやっと結婚出来るのですから大変です。 動物の映画などで見るように一生に一度のことですから好きな女性にもうれつにアタックするか話術でアタックするか自然に好意を分かってもらうなどの努力をしないと一生悔やまれることになります。 女性は白馬の王子を待っています。 貧乏でも老齢でも無関係ですので日本の為に頑張って見て下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14743)
回答No.2

お久しぶりです。お元気でしたか?こんにちは。 質問の意味が判りません。嫌なら、なるべく関わらず生きれば良いと思います。厳しめの宗派で出家は、いかがでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それでも私は生きていきます。 今までも、これからも。 へっ…。 ┐(´д`)┌

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DNAレベルで女性に嫌われる?!Σ(゜д`*;)

    ハゲチビブサイク男を好きになる女性はこの世には皆無!!! (*゜Q゜*)b 正解ですよね?? ゜゜(´O`)°゜・・・(;´Д`)ハァ~

  • 寂しいなぁ~(。´Д⊂)

    彼女いない歴=年齢50歳!ハゲチビブサイク容姿の中年男性だからもう彼女は出来ないよね! 女性はみんなイケメン!イケメン!!だから。イケメンに夢中だし。 ( ̄▽ ̄;)bハァ イケメンで金持ちしか恋愛は出来ない世の中だもんね!女性は男性の容姿と金しか見てないし! ( ̄▽ ̄;)ハァ 日本国はいつ頃滅びますか?? ?(゜∈゜ )?

  • ハゲチビブサイクな彼氏でも良い( ; ゜Д゜)

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男だぜぇぇぇ! ダサいだろぉぉぅぅ! ┐('~`;)┌ ハゲチビブサイク最低容姿でも性格内面が良ければ彼女になっても良い! っていう女の子はこの世に存在するのでしょうか?

  • 寒くなってきたから寂しさ孤独感がじわじわ。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年男性だよぉ!こんばんわ!! (=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ 寒くなってきたね・・・・・毎年この時期、ハゲチビブサイク男は年末年始の寂しさをまたじわじわ恐れ始めますの。 ((‘д’o≡o’д’))ソワソワ 世の中の不細工独身中年男性たちはそろそろ寂しさ孤独感が湧き始めて悶え始めているのでしょうか? (。・´_`・。)=3ハァーア

  • 飲み友達くらいになりたいが。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男でも女の子友達くらいは作れますか? (~o~)b

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友達すら出来たこと一度も無いおじさんです! (*´-`*)ゞΣ(゜ロ゜;) ハゲチビブサイクだからって卑屈になるな! 明るくポジティブ!笑顔!笑顔!! d=(^o^)=b((o(^∇^)o))d=(^o^)=b 女の子「キモッ!!」 どうすれば救われますか?? ( >д<)、;'.・L(==;)

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんは! (O゜皿゜O) 社会的底辺女性ならばハゲチビブサイク男でも彼女になっていただけるのでしょうか?? ( *´艸`)ウフ

  • ハゲチビブサイク恋愛革命活動。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿外見最底辺男ですけどね!! (・・;)(;^_^A 「ハゲチビブサイク容姿」 が現代のイケメンを凌駕し高い地位を築く為の普及活動を続けていけばいつか必ずその夢が実現すると信じて毎日頑張って生きていっても良いですか? ハゲチビブサイク容姿な男性が女性にモテモテになる世の中になるように恋愛革命を!! いつ革命起こすの?? 今でしょ!!!( ̄々 ̄;)b

  • 春と恋愛のウキウキワクワク( 〃▽〃)

    彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんですよ・・・どうせさ・・・・・ (。・´∥∥`・。)ハァ~ヤダ 春のポカポカでハゲチビブサイク男でもウキウキするのだが、毎年毎年超無駄なウキウキ感だとしみじみ思うのぉ~。 ┐(゜~゜)┌┐(-。-;)┌ 春のウキウキ感と、彼女が出来てこれから恋愛が始まるウキウキ感の違い。 教えてや!!!(O゜皿゜O)b

  • アイドル並の彼女が欲しいのだが・・・

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男がAKB48の渡辺麻友氏みたいな彼女が欲しいと宣えば、世間的にはみなドン引きであることは確かにわかる。 (~o~)b しかし、可能性としての確率は限りなく0に近いが完全に0ではないのだ! (~o~)b そのわずかな確率に人生をかける生き方をしてもよろしいですか? ⌒(ё)⌒b

このQ&Aのポイント
  • Let's encryptのサブドメインを外す方法について解説します。
  • Apache2を運営している状況で、使わなくなったサブドメインをLet's encryptから外す方法を紹介します。
  • certbot-autoを使ってサブドメイン「c.hoge.com」を削除する手順を解説します。
回答を見る