• ベストアンサー

日本のリアル

私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工おっさんですね! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! ハゲチビブサイクな見た目だから彼女も友人も出来ない!しかし、イケメンならば彼女も友人も出来る世の中だ! d( ・∋・)ハァーア つまり、世の中の人間はみな容姿で付き合う人を選んでいるということ!特に女性は。 (゜∈゜ )b イケメン&美女=リア充、幸福な人生毎日が楽しい! ブサイク男&ブス女=非リア充、不幸な人生毎日が憂鬱! これが日本のリアルで正解ですか? (*゜Q゜*)

noname#229302

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

まぁ、あなたがそう思っているのなら、それでいいんじゃないんですか? そうやって何年も何年も何年も1年365日1日24時間、自分のみじめな状況を蔑んで楽しんでるのでしょうから。 別にあなたがどんなに自分が女に縁が無いのは自分の容姿の悪さと、女はイケメンしか相手にしないからと思っていても、世間の殆どの人にはぜ~んぜん関係のないことですし、今まで大勢の方が言われてきたように、容姿が悪くても良い女性と出合って良い交際をして、結婚して幸せな家庭を築いているのも事実ですから。 ただあなたは自分の容姿以外の欠点を認められないのと同じように、世間のそういった事実を認められないだけなんでしょうから。 だってもしあなた自身がそう言った世間の事実を認めてしまったら、あなたは自分自身を全否定してしまうからでしょうね。 つまりあなたがこうも長い間飽きもせずに同じことを言い続けてるのは、あなたにとってその主張が最後のアイデンティティだからでしょう。 あなたにとって最大の不幸は、その歳になってもそれに気づかないことですよ。 はたから見たら、連日自分自身を蔑んで、卑下していて何が楽しいの?って思われてるでしょうね。 だから、もう最近はあなたがどんなこと言おうがまともに相手してくれる人がだいぶ少なくなってきたでしょう? まぁ、あなたのことをよく知らずに、真面目に回答してくれる人も多少はいますが、大多数の人はもう「またかよ。もう、どうでもいいいいよ」って感じで見てると思いますよ。 まぁ精々頑張って、これからもここで自分の不幸を愚痴ってくださいな。 あなたが自分の容姿からくる不幸と、あなた自身の女性感をここで愚痴れば愚痴るほど、それを見ている大勢の人はあなたのことを呆れて失笑するだけですからね。

質問者

お礼

明日元気さん、ありがとうございました・・・ (*・`o´・*)

その他の回答 (5)

• Door-Four
回答No.5

いいえ、違います。 あなたが作り上げた自分の中だけの常識を、勝手に日本の常識とするのは止めて下さい。迷惑です。 あなたは残念ながら恋愛に全く縁のない生活を送っているのでしょうけど、世の中には外見が悪くとも恋愛を楽しんだり結婚をして幸せに暮らしている男女が沢山います。あなたがその事実から目を背けているだけ。そしてそんな事実を頑として受け付けずに、またこんな「恋愛=外見」という何年もあなたによって続けられた質問という名の主張を何度も繰り返しているだけ。 女性は男性を外見だけで見ている、そう何度もここで主張することで女性を暗に貶していることに何故気付かないのでしょうか。何より、女性以上に人を外見だけで判断しているのは他でもないあなたでしょうに。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(゜∈゜ )

回答No.4

だいたい合ってます

質問者

お礼

だねっ!!ヾ(о-ω・)ノ⌒★やはりそうなるよね! ヾ(о-ω・)ノ⌒★ ご回答ありがとうございました!(^ω^)

• 56syukumou
回答No.3

自分の欠点がわかっているなら、少しづつ努力して磨いていきましょう。 あなたには、そういう努力が感じられません。自分がもてないことを外見のせいにする卑怯な性格を変えるべきです。 本気で一人の女性を愛したことがありますか?告白しても受け入れられず絶望の涙を流したことがありますか?その女性が他の男性と幸せな結婚をすると知って、嫉妬で心が破滅したことがありますか? 最初からあきらめて地獄も見ていない人間に、本当の幸せを味わう資格なんかありません。

質問者

お礼

┐(´д`)┌ ご回答ありがとうございました!(゜∈゜ )

• advent
回答No.2

ある意味事実でしょうね

質問者

お礼

ですよね!!ヾ(о-ω・)ノ⌒★ ご回答ありがとうございました!(^ω^)

• zabusakura
回答No.1

同じことを何度も何度も・・・だから、そういう人でも彼女もいるし結婚もしてる 人なんて山ほど、いるって。 逆にイケメンでも、モテない人もいるから。 何もしないでも彼女が出来る男性は、本当に一握りだけです。 それ以外の人は、行動してますから。 何もしなければ、何も起きないのは、当たり前。いいかげん現実を 見ましょう。 結婚してる人が、イケメンばかりかどうかなんて外に出て見れば、わかるでしょ。

質問者

お礼

桜さん、こんばんはぁぁぁ!!Σ(*゜д゜ノ)ノ (ーдー)、はぁ、まぁいろんな事を言われますが、私のハゲチビブサイクな立場にならないとわからないかぁ~~。 ハゲチビブサイク中年が女性とデートしてるシーンは見たこと無いがね!(笑) (゜∈゜ )b