• ベストアンサー

日本のリアル

私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工おっさんですね! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! ハゲチビブサイクな見た目だから彼女も友人も出来ない!しかし、イケメンならば彼女も友人も出来る世の中だ! d( ・∋・)ハァーア つまり、世の中の人間はみな容姿で付き合う人を選んでいるということ!特に女性は。 (゜∈゜ )b イケメン&美女=リア充、幸福な人生毎日が楽しい! ブサイク男&ブス女=非リア充、不幸な人生毎日が憂鬱! これが日本のリアルで正解ですか? (*゜Q゜*)

noname#229302
noname#229302

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

まぁ、あなたがそう思っているのなら、それでいいんじゃないんですか? そうやって何年も何年も何年も1年365日1日24時間、自分のみじめな状況を蔑んで楽しんでるのでしょうから。 別にあなたがどんなに自分が女に縁が無いのは自分の容姿の悪さと、女はイケメンしか相手にしないからと思っていても、世間の殆どの人にはぜ~んぜん関係のないことですし、今まで大勢の方が言われてきたように、容姿が悪くても良い女性と出合って良い交際をして、結婚して幸せな家庭を築いているのも事実ですから。 ただあなたは自分の容姿以外の欠点を認められないのと同じように、世間のそういった事実を認められないだけなんでしょうから。 だってもしあなた自身がそう言った世間の事実を認めてしまったら、あなたは自分自身を全否定してしまうからでしょうね。 つまりあなたがこうも長い間飽きもせずに同じことを言い続けてるのは、あなたにとってその主張が最後のアイデンティティだからでしょう。 あなたにとって最大の不幸は、その歳になってもそれに気づかないことですよ。 はたから見たら、連日自分自身を蔑んで、卑下していて何が楽しいの?って思われてるでしょうね。 だから、もう最近はあなたがどんなこと言おうがまともに相手してくれる人がだいぶ少なくなってきたでしょう? まぁ、あなたのことをよく知らずに、真面目に回答してくれる人も多少はいますが、大多数の人はもう「またかよ。もう、どうでもいいいいよ」って感じで見てると思いますよ。 まぁ精々頑張って、これからもここで自分の不幸を愚痴ってくださいな。 あなたが自分の容姿からくる不幸と、あなた自身の女性感をここで愚痴れば愚痴るほど、それを見ている大勢の人はあなたのことを呆れて失笑するだけですからね。

noname#229302
質問者

お礼

明日元気さん、ありがとうございました・・・ (*・`o´・*)

その他の回答 (5)

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.5

いいえ、違います。 あなたが作り上げた自分の中だけの常識を、勝手に日本の常識とするのは止めて下さい。迷惑です。 あなたは残念ながら恋愛に全く縁のない生活を送っているのでしょうけど、世の中には外見が悪くとも恋愛を楽しんだり結婚をして幸せに暮らしている男女が沢山います。あなたがその事実から目を背けているだけ。そしてそんな事実を頑として受け付けずに、またこんな「恋愛=外見」という何年もあなたによって続けられた質問という名の主張を何度も繰り返しているだけ。 女性は男性を外見だけで見ている、そう何度もここで主張することで女性を暗に貶していることに何故気付かないのでしょうか。何より、女性以上に人を外見だけで判断しているのは他でもないあなたでしょうに。

noname#229302
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(゜∈゜ )

回答No.4

だいたい合ってます

noname#229302
質問者

お礼

だねっ!!ヾ(о-ω・)ノ⌒★やはりそうなるよね! ヾ(о-ω・)ノ⌒★ ご回答ありがとうございました!(^ω^)

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.3

自分の欠点がわかっているなら、少しづつ努力して磨いていきましょう。 あなたには、そういう努力が感じられません。自分がもてないことを外見のせいにする卑怯な性格を変えるべきです。 本気で一人の女性を愛したことがありますか?告白しても受け入れられず絶望の涙を流したことがありますか?その女性が他の男性と幸せな結婚をすると知って、嫉妬で心が破滅したことがありますか? 最初からあきらめて地獄も見ていない人間に、本当の幸せを味わう資格なんかありません。

noname#229302
質問者

お礼

┐(´д`)┌ ご回答ありがとうございました!(゜∈゜ )

  • advent
  • ベストアンサー率10% (18/176)
回答No.2

ある意味事実でしょうね

noname#229302
質問者

お礼

ですよね!!ヾ(о-ω・)ノ⌒★ ご回答ありがとうございました!(^ω^)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14753)
回答No.1

同じことを何度も何度も・・・だから、そういう人でも彼女もいるし結婚もしてる 人なんて山ほど、いるって。 逆にイケメンでも、モテない人もいるから。 何もしないでも彼女が出来る男性は、本当に一握りだけです。 それ以外の人は、行動してますから。 何もしなければ、何も起きないのは、当たり前。いいかげん現実を 見ましょう。 結婚してる人が、イケメンばかりかどうかなんて外に出て見れば、わかるでしょ。

noname#229302
質問者

お礼

桜さん、こんばんはぁぁぁ!!Σ(*゜д゜ノ)ノ (ーдー)、はぁ、まぁいろんな事を言われますが、私のハゲチビブサイクな立場にならないとわからないかぁ~~。 ハゲチビブサイク中年が女性とデートしてるシーンは見たこと無いがね!(笑) (゜∈゜ )b

関連するQ&A

  • 寒くなってきたから寂しさ孤独感がじわじわ。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年男性だよぉ!こんばんわ!! (=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ 寒くなってきたね・・・・・毎年この時期、ハゲチビブサイク男は年末年始の寂しさをまたじわじわ恐れ始めますの。 ((‘д’o≡o’д’))ソワソワ 世の中の不細工独身中年男性たちはそろそろ寂しさ孤独感が湧き始めて悶え始めているのでしょうか? (。・´_`・。)=3ハァーア

  • 世の中に皆無。

    美女や可愛い女の子はプライドが高いからイケメン狙い!! ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 不細工女性も不細工であればあるほど身の程知らずな理想を掲げ韓流アイドル並のイケメンを恋愛対象にする!! ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 不細工系中年おじさんを恋愛対象にする女性は世の中に皆無ということでよろしいのですか?? へ(;´゜※д゜※`)へ

  • 女の子はアピールしている!?

    女の子が私の前で「~~~さん、イケメンでカッコ良い!大好き、ファンなの!」 つまり、「お前はハゲチビブサイクだから眼中に無いから私に関わらないでね!不細工男は嫌いなの!」 って遠回りのアピールをしている。 このように受け止めて正解ですか?? (´ω`)ハァーア

  • リア充っぷりを見せつけられ苦しむハゲチビブサイクは

    ハゲチビブサイクという最低容姿の男性が若い可愛い女の子と恋愛したいという夢を叶えられず、毎日寂しさと虚無感に苦しんでいる。 テレビや雑誌などでイケメンや美女が蔓延りリア充っぷりを見せつけられもがき苦しむ人間て・・・・・・・・ 救われるのでしょうか?

  • 美女と野獣(ハゲチビブサイク)

    野獣=不細工=ハゲ=チビ=ブサイク 美女と野獣カップルがいるってことは、ハゲチビブサイクでも美女と付き合える。 この方程式、理論は正解ですか?

  • みなさまへ。どうして、ネット民は、女性はブスって言

    みなさまへ。どうして、ネット民は、女性はブスって言うけど、男性にはブサイクって言わないのはどうして?ズルくないですか?私らブスには散々言って。男性は、何しても、たとえ成功しても、不細工でも許せるんですか?あんまりでは?傷の舐め合いはやめて。どうせその男性がやらかしたら手のひら返すんでしょ。そう言うのが腹立つんです。あと、芸能人には美男美女が多いって言うけど、一般人とたいして変わらんから!ブス多い。

  • モテなくなる悪の呪いを解く方法。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たことが無い悲惨中年おっさんですね!! σ(´・д・`)ワタシ 毎日毎日、来る日も来る日も女日照りの人生・・・・・・出かければジイサンバアサンばかり視界に入る・・・・・・・・ なぁぁぁんでぇぇぇこぉぉぉんな人生になっちゃうのかぁぁぁ~~~?!?!? ?( ・◇・)?オカシクネ 私の取り巻く環境があまりにも悪過ぎなんだよね!!! !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! だって人間は環境に影響される生き物だもの!当たり前。 (;´゜д゜`) 例え私がイケメンだったとしてもこの環境じぁー彼女は出来ないな!うん、出来ない、断言する。 やはり超非モテを育ててしまう環境ってあるよね?私と同じような超非モテ不細工中年男性が近所にたくさんいるもんね! Σ(゜◇゜;)ヒサン! だからたまたま私の地域は男性を超非モテにしてしまう何か呪いのようなものを感じます! ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ 超非モテ呪いを解く方法。 教えてくださらぬか?( ・∋・)b

  • イケメン、美女は来世をどう考えるのか?

    皆さんこんにちは。 私は今まで容姿が良い人が得をすると単純に考えて いましたが、そうではないことに気づきました。 美人は得だ。と単純に考えるのは短絡的すぎたのです。 美女は同性からの妬みや、男のストーカーも多く、結構 悩みが多いのではないかと、考えるようになりました。 つまり美女だから得とは言い難く、むしろ損するところも あるのではないでしょうか? かくゆう私(男)はブサイクなのですが、いろいろ人生を 振り返ってみると、イケメンのように女性をだますことが できないので、良心の呵責にさいなまれずに済んでいます。 また、イケメンのように身なりを気にする必要もなく、また カッコをつける必要もなく、偽善者にならずに済んでいます。 それだけ考えるだけで、ブサイクでもイケメンでも人生に おいて、それほど損得はないのではないかと思っています。 しかし、そうはいっても容姿が良いという事は、人生に おいて、たいへん役に立つことも多いと思います。 そこで質問です。 生まれ変わりが可能かどうかはわかりません、が 仮に生まれ変われるとしたら、私はイケメン希望ですが 女性の人は美女に生まれ変わりたいと思いますよね? では、もともとイケメンや美女はどう考えているのでしょうか? もっとイケメン、美女になりたいと、少しでも貪欲に 考えるものなのでしょうか? それとも、もう容姿はこのままで十分だから、同性の嫉妬や 男のストーカーをなくしてほしいと考えるのでしょうか? ちなみに、容姿は普通で良いからと考えるイケメン、美女は 恐らくいないと思うのですが、間違いですか?

  • 「ブサイクで良かった」と思う瞬間

    世の中はイケメン美女の方が『圧倒的』に得すると思いますが、 そんな世知辛い時勢でも「ブサイクで良かった」と思える事はある…はず? イケメン美女には逆立ちしてもわからないであろう「ブサイクで良かった」と言う事を教えて下さい。 自称他称問いません。 ブサイクの皆さんからの熱い回答、お待ちしています。 ちなみに私がブサイクで良かったと思う事は「電車やバスで誰も私の隣に座りたがらないので、とても気が楽」です。 イケメンや美女はすぐ近くに寄ってこられるので、本当に大変だなーと思います。 他の席は全て埋まってるのに、ブサイクである私の隣だけはいつまでも誰も座ってこない…なんて事はよくあります。 気使わなくていいし、肩身狭い思いしなくていいし、肌が触れ合って不快な思いしなくていいし、ブサイクならではの特権ですね。

  • 彼女にお願い

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工おっさんですよ! d( ・∋・)b 彼女が出来たらその彼女に「髪を黒髪ストレートにして、ポニーテールやツインテールにしてください!」 ってお願いしたらブッ飛ばされますか?? (((-д-´。)(。`-д-)))