• ベストアンサー

┐(-。-;)┌ハァ

彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男!女性友達皆無! (*゜Q゜*) 可能性は完全0ゼロではないですよね? (*゜Q゜*)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

可能性0%と思えば0%です。 今年もあきらめずに頑張りましょう! 2020奇跡が起こるかも^_^

noname#241823
質問者

お礼

ありがとうございます!♪v(*'-^*)^☆ 禿げ増さ・・励まされます!f(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.9

ところで、ぼくはかってにキモブサ絶対さんは チョコの話の確率を質問していると思ったんですが何の確率を聴いているんですか?お礼欄にありがとうございますだけでは、お礼と言えないです。

noname#241823
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14742)
回答No.7

まだ今年も言うのね。ゼロでは無いかもしれないけど、限りなくゼロには 近いと思う。 だって何も、しないでしょう?、何もしなければ、何も起きません。 何だか死ぬ間際まで言ってそうだわ~。それで、いいのか?

noname#241823
質問者

お礼

ざぶちゃん、こんにちは!(´▽σ`)σ♪ 何もしないというより、何も出来ないんよお金無いしさ。 ┐(゜~゜)┌ 行動するのも結局お金だから。 お金無いと彼女は出来ないよねーやっぱ。 ┐(-。-;)┌

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.6

やはり子孫を遺したいのでしょう。

noname#241823
質問者

お礼

その通りですよね~~~(-_-) 下位鱈さん、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.5

お母さんは他界されているんですか。おらにチョコレートをくれずら、と千円渡せばチロルチョコ一個は、可能性ありますよ。なので1%です。90歳が10年以内に死ぬ確立と同じ。

noname#241823
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.4

何の可能性?人にものを尋ねるなら「何の可能性なのか」位書くべきでしょ。 とりあえず「自分の好みの若くて可愛い女の子、あわよくば女子高校生の彼女が出来る可能性」なら完全0としか言いようがありません。女子高校生が自分の父親(下手すれば自分の祖父)と同じような年齢のオッサンと恋愛関係になるなど有り得ません。「キモい」「あっち行けオッサン」「寄るなジジイ」となるのがオチ。 逆に「自分の好みに全く拘らなかった結果女性の知り合いや友達が出来る可能性」なら2桁位はいくと思われます。そこから付き合いにまで持って行ける可能性はあなたの努力次第でしょうけど。 まあ現状では「このまま誰とも付き合うことなく一人で朽ち果てる可能性」が高過ぎますね。可能性200%(回答者個人の感想)ですもの。その可能性をひっくり返すには相当の努力と凝り固まり過ぎた思考の改革が必要と思われます。

noname#241823
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

こんばんは。 50年間女性の友達0なんだから答えは...。

noname#241823
質問者

お礼

ぎぶみぃさん、こんばんは。(|||´Д`) ダメみたいね。(|||´Д`) ありがとうございました。(;-ω-)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

何が?頭があればまだ良かったですが、50なら色々が手遅れ!周りの50才と比べてどこが勝ってるとこありますか?

noname#241823
質問者

お礼

┐(゜~゜)┌ダメかぁ~やっぱ。 ありがとうございました。(|||´Д`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • REXULTI
  • ベストアンサー率42% (26/61)
回答No.1

なんの可能性ですか? 相手を選ばなければ彼女出来るんじゃないですかね。

noname#241823
質問者

お礼

マジっすか?!?(;`・ω・)ノ もう理想かなり下げてますよ今は。 ヽ(・ω・。ヽ) ご回答ありがとうございました!f(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの容姿は。

    こんにちは!ヾ(*ゝω・*)b 彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達皆無人生です!! (〃´▽`)b あなたの容姿はイケてますか? それとも不細工系ですか? (*´・ω・`)b

  • 私に彼女が出来ないのは?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。女の子友達出来たこと皆無! ( ̄〆 ̄;)v 私に彼女が出来ないのはハゲチビブサイクな容姿外見をしているから。つまり、女性は男を見た目で判断しているからという理由でよろしいですか? (∬▽ ̄;)b

  • 女性縁が超無いの。

    私は彼女いない歴=年齢51歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達も出来たこと皆無です!容姿が悪いから女性が仲良くしてくれません。。。。。。。。。 ( ´-ω-)y‐┛~~ 女性は幻、幻覚ですか?? (´・ω・`)b 私だけに見えている蜃気楼みたいなもの?? (´・ω・`)b ほんとに存在していますか?? (´・ω・`)b

  • DNAレベルで女性に嫌われる?!Σ(゜д`*;)

    ハゲチビブサイク男を好きになる女性はこの世には皆無!!! (*゜Q゜*)b 正解ですよね?? ゜゜(´O`)°゜・・・(;´Д`)ハァ~

  • 中年不細工なアイドルファンて気持ち悪い?

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳のハゲチビブサイク男です!女の子友達も全く出来たことが無い完全女性皆無人生です!こんにちは! (・∀・)ノシ 10代黒髪アイドルの女の子のファンです! (´・д・`) なぜ気持ち悪いと言われるのか?? (´-ω-`)b

  • スタンダードな人生ですか?

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達も出来たこと皆無です!女性はみな男性の容姿外見を超重要視しますから容姿外見が超劣悪な私は恋愛が不可能です。 ┐(-。-;)┌ 今の時代、生涯独身はスタンダードな生き方ですか?? (*・ω・)b

  • 恋愛に希望を見出だす為には何をすべきなのか?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女友達皆無な男がいつか彼女が出来るだろうと希望を見出だす為には何をすべきか? へ( ̄溢 ̄〆)b

  • ハゲチビブサイク男の優しさは押しつけ

    ハアアアアアァァァァァー 来る日も来る日も彼女いない歴年齢! 頭がおかしくなりそうよ! 私は彼女どころか女の子の友達もいないハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m ハゲチビブサイク男の優しさ=ウザい、押しつけるな! イケメンの優しさ=かっこいい! 当たってるよね???( ̄々 ̄;)b

  • あなたの「恋愛の武器」はなんだい?

    あなたの「恋愛の武器」はなんだい? ( ・∋・)b ハゲチビブサイク男はなぁーんにも武器持ってないから彼女いない歴=年齢50歳女性友達ゼロ皆無なんよ! ┐(´~`;)┌ハァ まるで恋愛という戦場で武器まったく持たない全裸で戦争最前線にいるようなの! 一瞬でやられちゃうね! ┐(´~`;)┌ハァ みなさんはどんな恋愛武器で恋愛戦争を勝ち抜いたの? ( ̄▽ ̄;)b

  • 彼氏が出来なくて苦しんでいる女性は

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。女の子友達出来たこと皆無! ( ; ゜Д゜)オェー 私みたいに彼女が出来なくて長年苦しんでいるように、女性にも彼氏が出来なくて長年苦しんでいる方はいるのでしょうか? (´・∬・`)

このQ&Aのポイント
  • japascriptを使用して、入力フォームのメールアドレスの正規チェックを行い、ボタンをクリックしてアラートを表示する方法について教えてください。
  • 入力フォームのjavascriptを使用して、メールアドレスの正規チェックを行い、ボタンをクリックしてアラートを出す方法について質問です。
  • japascriptを使って、入力フォーム内のメールアドレスの正規チェックを行い、ボタンをクリックするとアラートが表示されるようにする方法を教えてください。
回答を見る