• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

┐(-。-;)┌ハァ

  • 質問No.9701666
  • 閲覧数119
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 86% (56/65)

彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男!女性友達皆無!
(*゜Q゜*)

可能性は完全0ゼロではないですよね?
(*゜Q゜*)b

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (142/506)

他カテゴリのカテゴリマスター
可能性0%と思えば0%です。
今年もあきらめずに頑張りましょう!
2020奇跡が起こるかも^_^
お礼コメント
kimobusaZ1

お礼率 86% (56/65)

ありがとうございます!♪v(*'-^*)^☆
禿げ増さ・・励まされます!f(^^;
投稿日時:2020/01/16 06:26

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 13% (38/278)

ところで、ぼくはかってにキモブサ絶対さんは
チョコの話の確率を質問していると思ったんですが何の確率を聴いているんですか?お礼欄にありがとうございますだけでは、お礼と言えないです。
お礼コメント
kimobusaZ1

お礼率 86% (56/65)

ありがとうございます。
投稿日時:2020/01/16 06:24
  • 回答No.7

ベストアンサー率 14% (761/5274)

恋愛相談 カテゴリマスター
まだ今年も言うのね。ゼロでは無いかもしれないけど、限りなくゼロには
近いと思う。
だって何も、しないでしょう?、何もしなければ、何も起きません。

何だか死ぬ間際まで言ってそうだわ~。それで、いいのか?
お礼コメント
kimobusaZ1

お礼率 86% (56/65)

ざぶちゃん、こんにちは!(´▽σ`)σ♪
何もしないというより、何も出来ないんよお金無いしさ。
┐(゜~゜)┌
行動するのも結局お金だから。
お金無いと彼女は出来ないよねーやっぱ。
┐(-。-;)┌
投稿日時:2020/01/15 12:21
  • 回答No.6

ベストアンサー率 12% (738/5911)

やはり子孫を遺したいのでしょう。
お礼コメント
kimobusaZ1

お礼率 86% (56/65)

その通りですよね~~~(-_-)
下位鱈さん、ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/15 12:21
  • 回答No.5

ベストアンサー率 13% (38/278)

お母さんは他界されているんですか。おらにチョコレートをくれずら、と千円渡せばチロルチョコ一個は、可能性ありますよ。なので1%です。90歳が10年以内に死ぬ確立と同じ。
お礼コメント
kimobusaZ1

お礼率 86% (56/65)

ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/15 12:22
  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (26/169)

何の可能性?人にものを尋ねるなら「何の可能性なのか」位書くべきでしょ。

とりあえず「自分の好みの若くて可愛い女の子、あわよくば女子高校生の彼女が出来る可能性」なら完全0としか言いようがありません。女子高校生が自分の父親(下手すれば自分の祖父)と同じような年齢のオッサンと恋愛関係になるなど有り得ません。「キモい」「あっち行けオッサン」「寄るなジジイ」となるのがオチ。
逆に「自分の好みに全く拘らなかった結果女性の知り合いや友達が出来る可能性」なら2桁位はいくと思われます。そこから付き合いにまで持って行ける可能性はあなたの努力次第でしょうけど。
まあ現状では「このまま誰とも付き合うことなく一人で朽ち果てる可能性」が高過ぎますね。可能性200%(回答者個人の感想)ですもの。その可能性をひっくり返すには相当の努力と凝り固まり過ぎた思考の改革が必要と思われます。
お礼コメント
kimobusaZ1

お礼率 86% (56/65)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/14 21:48
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (105/935)

こんばんは。
50年間女性の友達0なんだから答えは...。
お礼コメント
kimobusaZ1

お礼率 86% (56/65)

ぎぶみぃさん、こんばんは。(|||´Д`)
ダメみたいね。(|||´Д`)
ありがとうございました。(;-ω-)ノ
投稿日時:2020/01/14 20:42
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (68/631)

何が?頭があればまだ良かったですが、50なら色々が手遅れ!周りの50才と比べてどこが勝ってるとこありますか?
お礼コメント
kimobusaZ1

お礼率 86% (56/65)

┐(゜~゜)┌ダメかぁ~やっぱ。
ありがとうございました。(|||´Д`)
投稿日時:2020/01/14 20:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (16/36)

なんの可能性ですか?

相手を選ばなければ彼女出来るんじゃないですかね。
お礼コメント
kimobusaZ1

お礼率 86% (56/65)

マジっすか?!?(;`・ω・)ノ
もう理想かなり下げてますよ今は。
ヽ(・ω・。ヽ)
ご回答ありがとうございました!f(^^;
投稿日時:2020/01/14 19:42