• ベストアンサー

ハゲチビブサイク容姿の男と会話する時の女性の心構え

ハゲチビブサイク容姿でも会話をしてくれる女性が極稀に存在していることは認めてやるよ! しかし、そういう女性はハゲチビブサイク容姿男と恋愛関係には絶対にならないという大前提があって話し相手をしてくれているわけだよね? 必ず恋愛には行かない様に分厚い壁を作っていて、遊びに誘うなどの攻撃から身を守るようにしていますよね? (〃ω〃)b そんな心構えでハゲチビブサイク容姿の男と話すよね? (≧ω≦)b

noname#157952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okbebee
回答No.8

極ご近所さんですが…。 年齢は40歳前の男性。チビ・ハげ・デブです。 ブサイクというのは当てはまらないのかもしれませんが、ハンサムではありません。 まだ若いのに、つるっぱげです。 でも、奥さんも子供もいますよ。 しかも、長男、しかも舅姑・小姑と同居! 現在は同居人から舅・小姑は外れましたが…。 ただ、そのご主人、肌がきれいだからか、清潔感を感じます。 そして、友達が多そう。友達が家に迎えに来てるのを何度か見かけます。 子供の面倒もよく見ていらっしゃいます。 やっぱり、人間性ですよ! 自分の長所を見つけて、それを自信に、それを武器にしたらよいと思いますよ!

質問者

お礼

勇気付けられるご回答だわ!ありがとう! ちなみにそのご近所さん、チビハゲデブでもすごい金持ちなんじゃない?だから結婚出来たんじゃないかな?

その他の回答 (8)

• okbebee
回答No.9

ご近所さんが、とても金持ちかどうか… お財布事情は分かりませんが… 同居中のお姑さんは年金を受給していらっしゃるので、そこからの多少の収入(援助)はあるかもしれません。 ご主人が有名な会社に勤務している、という話は聞いたことがありません。 一応スーツで出勤しています。 お姑さんから『嫁の経歴自慢』は聞いたことがありますが、息子にいたっては『人柄自慢』のみ。 多分、学歴は奥様の方が上だと思います。 奥様は地味な方なので、服飾費・美容…といった出費は抑えられていると思います。 『見た目』よりも『内容重視』という生活スタイルに見受けられます。 出会いなんて、縁ですよ! その縁を見逃さないでくださいね!

質問者

お礼

なるほどそうなんですか。 まぁ普通の一般的な方みたいですね。 しかし、よくもまぁハゲチビデブ男性を選んだものですよ、そんな男性いくら性格内面が良いにしても他にもっとマシな容姿の性格良い男性いると思うのですがね~~~ 女性の好みはわからんもんですね! ( ̄▽ ̄;) ありがとうございました!

回答No.7

いや、予防線を張っているのは質問者様のほうだと思いますが・・・ 自分は自分らしくいけば良いのでは? それと、ご自分を卑下されるのはなんの得もないと思いますよ。

質問者

お礼

そうね、卑下は何の得にもならないよね。 しかし、あまりにも現状、環境が悪すぎだからついついポロッと卑下やら愚痴やら出ちゃうの………… (-""-;) ご回答ありがとうございました!

• bari_saku
回答No.6

>しかし、そういう女性はハゲチビブサイク容姿男と恋愛関係には絶対にならないという大前提があって話し相手をしてくれているわけだよね? >必ず恋愛には行かない様に分厚い壁を作っていて、遊びに誘うなどの攻撃から身を守るようにしていますよね? ええええ? たかが話をするくらいで、恋愛つなげるうんぬんなどは考えません。良くも悪くも。 恋愛方面に自意識過剰過ぎます。 >それにはやはり行動あるのみだと思います! 今日以降、ハゲチビブサイクは絶対にモテないという主張をやめるなら信じますけどね。

質問者

お礼

ウーン………(-""-;) これだけ多数の人がハゲチビブサイクでも恋愛や結婚は出来ると言い張るからにはやっぱりハゲチビブサイクでも恋愛や結婚出来るというのが真実なのかという気になってきたのも事実。 (゜-゜)(。_。) ハゲチビブサイクモテない論にちょっと自信無くなってきたな~~~ おっかしいなぁーーー。 街では絶対にハゲ男性と女性のカップルなんて見ないけどなぁーーー。 (-_-;)

• okbebee
回答No.5

容姿のハンデは、もはや、どうしようもない。 第一印象で選ばれない分、内面・会話でその印象を覆せば良いのです!

質問者

お礼

そうですよね! (^^)d でもその内面で覆す魅力を身に付けるのに四苦八苦しています。 いかんせん女性との接触時間が少なくて少なくて……………… (゜-゜)(。_。) ご回答ありがとうございました!

• zamora
回答No.4

【16】初対面の女性なら、会話の内容にもよるけど、まず、そう思ってて丁度いいかも。 【17】相手女性の性格、考え方にもよる。 【18】単なる、深読みし過ぎ。 【19】『わ!楽しい男性だないい人だな♪』と思ってくれたらいいけど、その時はただ、そんだけ。 【20】ハゲ、チビ、ブサイクという容姿を全く気にしない女性なら問題ない。 《答&結論》 そんなこと気にしてたら前に進まないよ。 自分の容姿&性格全てを受け入れてくれる女性の方から話かけてくれる日まで、笑顔でひたすら待ち続ましょう 。 ファイトです!

質問者

お礼

もう【20】ポイントにもなりましたね、zamoraさんのアドバイスポイント。 (´-ω-`)なかなか好結果を生んでいない現実にヤキモキしちゃうわ。 (-_-;) 生かす努力はしているんですがねぇ~~~ 女性って目の前にそびえ立つヒマラヤ山脈みたい…………… 頂上に手ぶらで行け!っていう感じだわ! ご回答ありがとうございました!

noname#162034
noname#162034
回答No.3

いやいや、あなたがソープにつぎ込むカネを貯めて植毛と整形に使えば考え変えると思うよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

noname#255857
noname#255857
回答No.2

貴方の質問を見るたびに、鬱屈した感情がよく伝わってきます。 一般的な家庭を持つ幸せは無理でも、気の持ちよう一つで幸せで穏やかな生活は送れると思うんだ。 自分の心に素直になって、できることから始めてみてはどうだろうか。 人生の方向転換はいつでもできます。遅すぎるという事はないです。

質問者

お礼

人生の方向転換はいつでも出来る……………素晴らしい言葉ですね!! 今からでも遅くないということですね!! 鬱々とした気持ちをなんとか切り替えたいです! それにはやはり行動あるのみだと思います! ご回答ありがとうございました!

回答No.1

俺は男だからわからんわ。wwwwww しかも、180cmとかのチビじゃないし。ww もう、結婚してるしな!ww もう、開き直れよ。おっさん!

質問者

お礼

わからんなら回答するな!!!!!!! いらん!!!!! o-_-)=○☆(つд`) ご回答ありがとうございました! (^∇^)