• ベストアンサー

ハゲチビブサイク容姿の男と会話する時の女性の心構え

ハゲチビブサイク容姿でも会話をしてくれる女性が極稀に存在していることは認めてやるよ! しかし、そういう女性はハゲチビブサイク容姿男と恋愛関係には絶対にならないという大前提があって話し相手をしてくれているわけだよね? 必ず恋愛には行かない様に分厚い壁を作っていて、遊びに誘うなどの攻撃から身を守るようにしていますよね? (〃ω〃)b そんな心構えでハゲチビブサイク容姿の男と話すよね? (≧ω≦)b

noname#157952
noname#157952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okbebee
  • ベストアンサー率32% (50/156)
回答No.8

極ご近所さんですが…。 年齢は40歳前の男性。チビ・ハげ・デブです。 ブサイクというのは当てはまらないのかもしれませんが、ハンサムではありません。 まだ若いのに、つるっぱげです。 でも、奥さんも子供もいますよ。 しかも、長男、しかも舅姑・小姑と同居! 現在は同居人から舅・小姑は外れましたが…。 ただ、そのご主人、肌がきれいだからか、清潔感を感じます。 そして、友達が多そう。友達が家に迎えに来てるのを何度か見かけます。 子供の面倒もよく見ていらっしゃいます。 やっぱり、人間性ですよ! 自分の長所を見つけて、それを自信に、それを武器にしたらよいと思いますよ!

noname#157952
質問者

お礼

勇気付けられるご回答だわ!ありがとう! ちなみにそのご近所さん、チビハゲデブでもすごい金持ちなんじゃない?だから結婚出来たんじゃないかな?

その他の回答 (8)

  • okbebee
  • ベストアンサー率32% (50/156)
回答No.9

ご近所さんが、とても金持ちかどうか… お財布事情は分かりませんが… 同居中のお姑さんは年金を受給していらっしゃるので、そこからの多少の収入(援助)はあるかもしれません。 ご主人が有名な会社に勤務している、という話は聞いたことがありません。 一応スーツで出勤しています。 お姑さんから『嫁の経歴自慢』は聞いたことがありますが、息子にいたっては『人柄自慢』のみ。 多分、学歴は奥様の方が上だと思います。 奥様は地味な方なので、服飾費・美容…といった出費は抑えられていると思います。 『見た目』よりも『内容重視』という生活スタイルに見受けられます。 出会いなんて、縁ですよ! その縁を見逃さないでくださいね!

noname#157952
質問者

お礼

なるほどそうなんですか。 まぁ普通の一般的な方みたいですね。 しかし、よくもまぁハゲチビデブ男性を選んだものですよ、そんな男性いくら性格内面が良いにしても他にもっとマシな容姿の性格良い男性いると思うのですがね~~~ 女性の好みはわからんもんですね! ( ̄▽ ̄;) ありがとうございました!

回答No.7

いや、予防線を張っているのは質問者様のほうだと思いますが・・・ 自分は自分らしくいけば良いのでは? それと、ご自分を卑下されるのはなんの得もないと思いますよ。

noname#157952
質問者

お礼

そうね、卑下は何の得にもならないよね。 しかし、あまりにも現状、環境が悪すぎだからついついポロッと卑下やら愚痴やら出ちゃうの………… (-""-;) ご回答ありがとうございました!

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.6

>しかし、そういう女性はハゲチビブサイク容姿男と恋愛関係には絶対にならないという大前提があって話し相手をしてくれているわけだよね? >必ず恋愛には行かない様に分厚い壁を作っていて、遊びに誘うなどの攻撃から身を守るようにしていますよね? ええええ? たかが話をするくらいで、恋愛つなげるうんぬんなどは考えません。良くも悪くも。 恋愛方面に自意識過剰過ぎます。 >それにはやはり行動あるのみだと思います! 今日以降、ハゲチビブサイクは絶対にモテないという主張をやめるなら信じますけどね。

noname#157952
質問者

お礼

ウーン………(-""-;) これだけ多数の人がハゲチビブサイクでも恋愛や結婚は出来ると言い張るからにはやっぱりハゲチビブサイクでも恋愛や結婚出来るというのが真実なのかという気になってきたのも事実。 (゜-゜)(。_。) ハゲチビブサイクモテない論にちょっと自信無くなってきたな~~~ おっかしいなぁーーー。 街では絶対にハゲ男性と女性のカップルなんて見ないけどなぁーーー。 (-_-;)

  • okbebee
  • ベストアンサー率32% (50/156)
回答No.5

容姿のハンデは、もはや、どうしようもない。 第一印象で選ばれない分、内面・会話でその印象を覆せば良いのです!

noname#157952
質問者

お礼

そうですよね! (^^)d でもその内面で覆す魅力を身に付けるのに四苦八苦しています。 いかんせん女性との接触時間が少なくて少なくて……………… (゜-゜)(。_。) ご回答ありがとうございました!

  • zamora
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.4

【16】初対面の女性なら、会話の内容にもよるけど、まず、そう思ってて丁度いいかも。 【17】相手女性の性格、考え方にもよる。 【18】単なる、深読みし過ぎ。 【19】『わ!楽しい男性だないい人だな♪』と思ってくれたらいいけど、その時はただ、そんだけ。 【20】ハゲ、チビ、ブサイクという容姿を全く気にしない女性なら問題ない。 《答&結論》 そんなこと気にしてたら前に進まないよ。 自分の容姿&性格全てを受け入れてくれる女性の方から話かけてくれる日まで、笑顔でひたすら待ち続ましょう 。 ファイトです!

noname#157952
質問者

お礼

もう【20】ポイントにもなりましたね、zamoraさんのアドバイスポイント。 (´-ω-`)なかなか好結果を生んでいない現実にヤキモキしちゃうわ。 (-_-;) 生かす努力はしているんですがねぇ~~~ 女性って目の前にそびえ立つヒマラヤ山脈みたい…………… 頂上に手ぶらで行け!っていう感じだわ! ご回答ありがとうございました!

noname#162034
noname#162034
回答No.3

いやいや、あなたがソープにつぎ込むカネを貯めて植毛と整形に使えば考え変えると思うよ。

noname#157952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

noname#255857
noname#255857
回答No.2

貴方の質問を見るたびに、鬱屈した感情がよく伝わってきます。 一般的な家庭を持つ幸せは無理でも、気の持ちよう一つで幸せで穏やかな生活は送れると思うんだ。 自分の心に素直になって、できることから始めてみてはどうだろうか。 人生の方向転換はいつでもできます。遅すぎるという事はないです。

noname#157952
質問者

お礼

人生の方向転換はいつでも出来る……………素晴らしい言葉ですね!! 今からでも遅くないということですね!! 鬱々とした気持ちをなんとか切り替えたいです! それにはやはり行動あるのみだと思います! ご回答ありがとうございました!

回答No.1

俺は男だからわからんわ。wwwwww しかも、180cmとかのチビじゃないし。ww もう、結婚してるしな!ww もう、開き直れよ。おっさん!

noname#157952
質問者

お礼

わからんなら回答するな!!!!!!! いらん!!!!! o-_-)=○☆(つд`) ご回答ありがとうございました! (^∇^)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク容姿男は女性をデートに誘うとすかさ

    ハゲチビブサイク容姿男は女性をデートに誘うとすかさず女性は、、、、、、、、、 「ごめんなさいっっ!!!」 ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ! だろっ??ヘ(゜ο°;)b

  • ハゲチビブサイク容姿男性と知り合ったり、会話をした

    ハゲチビブサイク容姿男性と知り合ったり、会話をした経験はありますか? その時にどのような印象を受けましたか? (*・∀・*)b

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

  • ハゲチビブサイク容姿でも・・・

    ハゲチビブサイク容姿でも彼女は出来るという訳わからない人間がいます! 何故そう言えるのか?根拠は? 女性は男の容姿しか見てないんだよ?

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • ハゲチビブサイク容姿男のくせに、美女や可愛い女の子

    ハゲチビブサイク容姿男のくせに、美女や可愛い女の子と楽しそうに会話していたら見るに堪えませんか? ましてや女性のほうが笑顔だったりすると、不細工男に気を使って無理矢理笑顔で会話しているんだなと気の毒に見えませんか? (#`皿´)=3(ー。ー#)

  • ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!

    どうもまいど! ⌒(ё)⌒;; 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ。 ヘ(ё)ヘ 今日も大きな都市部に出掛けてましたが、いつもいつも街行くカップル観察ガールズ観察しちゃうね。 (;¬_¬)ジー 恋愛においては容姿見た目が全てといつも主張している私ですが、やっぱりどう見ても間違いないと思います! 彼女連れは必ずイケメンか、イケメンに準ずる容姿の男性です! しっかり冷静な目で見てそう思います。 意識的に『ハゲチビブサイク』の要素を持つ男性が女性を連れて歩いているかを探してみましたが、結果はゼロ全くそんなカップルは存在しません!! 性格が良ければ彼女は出来る論は完全に間違っていると思います! 世の中の女性の皆さん、本音はイケメン、容姿の良い男性を彼氏にしたいよね? 男は中身なんて綺麗事だよね?

  • 女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、

    女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、その視界は視神経を通ることが出来ずに脳がハゲチビブサイクを認識出来ない構造になっているのでしょうか? だからハゲチビブサイク男性には女性が近寄ってくることが無いのでしょうか? ( ´゜д゜`)=b(~Q~;)

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは究極恋愛不可能容姿と

    ハゲチビブサイク中年おっさんは自分のハゲチビブサイク容姿は絶対に女の子に好かれない究極の恋愛不可能容姿だと自負している。 ガッチガチの鋼鉄の様な超強固な固定観念。 溶き解すことは可能なのでしょうか? へ(´・д・`)b