• ベストアンサー

ロック好きな不細工おじさんは引いちゃいますか?

ハゲチビブサイク男なんですけど、ハゲチビブサイクな中年おじさんがロックが好きでギターとか弾いていたらダサくて彼女なんか出来ないですよね?? ハァ~( ´△`)ハァ~

noname#230037

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.3

コメント消されるとは思いますがあなたがアカウント作るたびにNGユーザー登録する身にもなってもらえません? ここはそういうところでは無いですよね。 本当に迷惑です。 そういったことも考えられないなら異性どころか将来独り身かと思いますね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• wormhole
回答No.5

どうせ以前のピアノと同じく放り出すに決まってる。

質問者

お礼

• givemi
回答No.4

こんばんは。 fumusloverさんのコメントがすべての女性ユーザーの気持ちを代弁してると思いますよ。 同年代の同じ男としていろいろアドバイスしてきたつもりなんだけど、あなたの考え方が変わらなかったら彼女なんてできないよ。

質問者

お礼

ぎぶみぃさん、こんばんは!(⌒‐⌒) ご回答ありがとうございます!(/´△`\)

• zononkey
回答No.2

考え方がロックじゃありませんね。 音楽が良ければ人を惹き付けますよ。 見た目にコンプレックスがあるなら、それを曲にしてはいかがですか? カッコいい曲だったらギャップからむしろ武器になるんじゃないですかね?

質問者

お礼

noname#233150
noname#233150
回答No.1

轢きます あなたには来々世でも彼女は出来ません \(^o^)/

質問者

お礼