zononkeyのプロフィール

@zononkey zononkey
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2018/01/09
  • 性別男性
  • 都道府県埼玉県
  • 彼氏の家族に嫉妬してしまいます。

    長文になります。 付き合って1年と4ヶ月になる彼氏がいます。現在、どちらも20歳の学生で実家暮らしです。高校3年生の時アルバイト先で出会い交際に至りました。 初めて深く付き合ったからか、独占欲がとても強く、彼氏の家族にまで嫉妬してしまいます… 例えば、彼氏と電話中、彼氏が家族に話しかけられ答えているだけで、嫉妬してしまいます。直接顔を見て話せるのが羨ましい、私との会話を遮って話してる事が悲しい、と思ってしまいます。 他にも、同じ屋根の下で寝れる事、朝起きてすぐ顔を見れる事、ご飯を当たり前の様に一緒に食べられる事、同じ湯船に浸かれる事、わたしの知らない過去を知っている事など…キリが無いくらい嫉妬してしまいます。好きすぎて彼氏の全てを独り占めしたいと思ってしまいます。 こんな事で嫉妬するのは、とてもくだらない、自分の器が小さい、考えが未熟だとわかっています。 解決策として、4月から社会人になるので同棲を考えたのですが、彼氏の方がまだ学生なので、金銭的に厳しくて同棲は難しいです。 また、彼氏からは「自信持って。家族にまで嫉妬するのは異常だからね。」等、言われましたが、変われずです… どうしたらこのようなくだらない事で嫉妬しなくて済むでしょうか。また、 この重い考え方は歳をとり経験を積んで、解決出来るものでしょうか。 同じ考えだった方、どのようにして変われたか教えていただけないでしょうか… 乱文で読みにくくてすみません、 アドバイスお願いします(涙)

  • 乃木坂46で1番可愛いのは?

    乃木坂46でイチバン可愛いのは誰ですか?

  • 紅白出場を断る人もいると聞いたんですが、何故ですか

    紅白出場を断る人もいると聞いたんですが、何故ですか?

  • ロック好きな不細工おじさんは引いちゃいますか?

    ハゲチビブサイク男なんですけど、ハゲチビブサイクな中年おじさんがロックが好きでギターとか弾いていたらダサくて彼女なんか出来ないですよね?? ハァ~( ´△`)ハァ~

    • 締切済み
    • noname#230037
    • 恋愛相談
    • 回答数5