• ベストアンサー

ハゲチビ不細工は恋愛しない方が幸せ?

ハゲチビブサイク系男性が若くて可愛い女の子と付き合っていたら、まわりの男性からの強烈な嫉妬心で心身ともにボロクソに叩かれて精神的病に冒され人生まで狂ってしまう! 恋愛、諦めるべきかな? (O.O;)怖(oo;)

noname#183104

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

ハゲチビブサイク系男性が若くて可愛い女の子と付き合っていたら・・・ まわりの男性から強烈な嫉妬の挙句に略奪されるかもしれないですね。 若くて可愛い女の子にはオファーが殺到しますもの。 若くてかっこよくて性格も良くてスポーツも出来て等いろいろ兼ね備えた男性とも 知り合う機会がたくさんあると思いますよ? 外見がどうであれ、それ以上に勝る何かを持っていれば良いのではないですか? 諦めたくないなら頑張るしかないですよ。 昔、私がまだ20代だったころに40代後半くらいの男性から若い女の子は どういう風にデートに誘ったらいいのか?と聞かれましたが、違和感ありました。 だって”若い女の子は”ではなくて”自分が好意を抱いている女の子は”が 大切なんじゃないかなと。 若くて可愛い子だって、人により好みは様々。 好きな子が居るのでしたら、その子の好みを探るとこからですよね。 今は特にいないのでしたら、内面的な魅力を磨いてください。 長々と失礼しました。

質問者

お礼

若い女の子全般ではなく、自分が好きになった若い女の子の好みが重要なのね。 (^ω^) 今は好きな女の子はいません。若くて可愛い女の子ならば誰でも良い!ってなくらい女の子に餓えています。 もうとりあえず若くて可愛い女の子とまずは知り合いたくて。 (^q^;)

その他の回答 (13)

noname#185320
回答No.13

結構前から󾁏絵文字使えますよ 恋愛諦めず貴方もメガネかければ 知的男子に見えてモテるかもよ。。󾮔 ポジティブポジティブ

質問者

お礼

そうだったんだ!(^q^) はいっポジティブポジティブ!! (^_^)/□☆□\(^_^) ありがとうございます!!

• tk-tntn
回答No.12

もう一度言う。 貴方にはそんな心配する必要はない。 昼間から40半ばのハゲが何してんねん。

質問者

お礼

心配無用なわけね。(-_-;)

回答No.11

男性から強烈な嫉妬心がくるでしょうね。 免疫ないから精神的にくるかも。 優越感に浸るどころじゃないのでは。。 可愛いい󾬌女性とはレベルアップしましたね。 もう少しレベルダウンしましょうね。 徐々にレベルアップしていきましょう。 女性はメガネフェチが多いかも。。

質問者

お礼

ハートの絵文字入ってるわ。使えるようになったんかな? メガネ女子大好きです!(@_@)

• rinrinya
回答No.10

自慢したいとかちっさいプライドの為とかどうしようもないね どっからそんな突飛な発想が生まれたのか謎 画面から出て来てくれない彼女がお似合いなんじゃないかな笑

質問者

お礼

二次元の女の子はちょっとダメだわ。リアルじゃないわ。 ┐('~`;)┌

• doolelle1
回答No.9

再度回答致します。その方は確かにはげています。眼鏡を掛けています。お世辞にもかっこいいと言えませんが、いつもにこにこしていて、明るい方です。優しそうです。そこが魅力なんだと思います。やはり性格ですよ。

質問者

お礼

再回答ありがとうございます!p(^-^)q やはり笑顔って大切なんですね!笑う門には福来るって本当みたいです!

• cloche596
回答No.8

悪いことや恥ずかしいことをしてボロクソに叩かれるのならわかりますが、人も羨むことをやってのけて嫉妬されたからって精神病に冒される人なんているんでしょうかね? 周りに何と言われようが、幸せなんだから「羨ましいだろ~ ざまあみろ~」と優越感に浸っていればいいと思いますよ。

質問者

お礼

だよね!優越感味わってみたいなぁー!! (^∇^) 可愛い彼女を自慢したいの!夢なの! (^q^)

• yonesan
回答No.7

ハゲチビブサイクでも可愛い娘と付き合えるくらい内面がしっかりしている人なら、他人の嫉妬心なんて気にならないのでは?

質問者

お礼

そういうもんですかね。

• kmd5965
回答No.6

誰からも嫉妬されないよりは、何かしら嫉妬される男になった方がイイよ? どんな世界でも形でも成功してる、或いはイケてる奴は少なからず嫉妬されるからさ。 恋愛しようや。 諦めたらそこで終わり。 若い女の子と付き合いたいんなら、それに向けて頑張って足掻けばエエんと違うかな? 若い女性に見せるべきは『男の余裕』ですよ。

質問者

お礼

ほとんどの方々が男の余裕ということを仰いますね!余裕は非常に大切な要素なんですね! 若い女の子と付き合う為にもがきまくってやろか~~~~~~!! p(^-^)q

• zakiyu
回答No.5

あなたが諦めたいなら諦めてください。 どうぞご自由に、

質問者

お礼

諦めたくないがね。(T-T)

• ShowMeHow
回答No.4

それはないと思うよ。 かわいい女の子と付き合うチャンスがあるかどうかの問題がクリアできるなら、 ぜひともお付き合いしたほうが良いと思うよ。

質問者

お礼

うん、付き合いたい!(*^o^)/\(^-^*)