• ベストアンサー

朝から晩までアイドルDVDを見続ける不細工は

朝から晩まで部屋にひきこもりアイドルDVDを見続ける彼女いないハゲチビブサイクな中年男ってモテるようになるのでしょうか? (´・ω・`)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.5

 ハゲチビブサイクな中年男さん。“朝から晩までアイドルDVDを見続ける”つまり、いつまでも理想を追い求めても、貴方が社会に於いて、自分の素晴らしいところを解き放たないと、死ぬまでモテることはありません。部屋に閉じこもって居て、貴方の素晴らしい点を誰が見るのですか?考えてもわかるではないですか!!!モテるためには屋外“社会”に出ましょう!!!!!!!!!!。(笑´∀`)光り輝きましょう!

noname#223763
質問者

お礼

元気の出るご回答をありがとうございます! d=(^o^)=bヒャッハ‼ とにかく社会に出ないとダメですね(笑) ひきこもりじゃ可愛い女の子と100%出会わないし。ハァハァハァ~~~~~~~~~可愛い女の子とデートしてぇー!!! ( ̄溢 ̄;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

厳しいでしょう。ひきこもりは無理です

noname#223763
質問者

お礼

みんな揃いも揃って厳しいとな。(^o^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • birthh
  • ベストアンサー率9% (27/288)
回答No.9

ならないでしょうね・・・。外に出ないと

noname#223763
質問者

お礼

そっかぁ。(´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234143
noname#234143
回答No.8

朝から晩まで家に引きこもってる人にもてる要素が見つかりませんでした。

noname#223763
質問者

お礼

そうですか?(~o~) もう少し探してみて下さい!(^ω^) ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.7

人としての価値がないんじゃないかい。 モテルモテナイというより、他人を助けたり、敬ったりする行動をしなければ、女性にはモテません。 女性は人に優しい行動をする人をみで、パートナーとして選択するケースは多いです。 社会に貢献することから始めよう。

noname#223763
質問者

お礼

女性は男性の容姿を見てパートナーを選択していますよ絶対に。イケメンが大好きだし彼氏にはイケメン!って思っていますからね。 ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.6

ひきこもっていたら誰にも会わない・・・・ しかも、いままでが、その生活なら結果が、もうすでに出てませんか?

noname#223763
質問者

お礼

ありがとうございました!(^ω^)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.4

はい,なれますとも。 急速に進化するVRによって,部屋にいながら憧れのアイドルとディズニー・デートができるようになります。 結局,満足なんて脳の神経伝達物質に過ぎません。視覚・聴覚,近い将来触覚までVRで再現できれば,どんなハゲチビブサイクな中年男でも思い通りのアイドルと,ア~ンな事もそんなコトも思い通りにできます。もうしばらくお待ちください。

noname#223763
質問者

お礼

VRじゃ嫌よ!現実にモテたいから。 ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ならないでしょうね。 ひきこもってたら人とも会わないわけだから、モテる以前の問題です。

noname#223763
質問者

お礼

自然と女の子と出会いたいの!(^ω^) ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ならないね。

noname#223763
質問者

お礼

咫沱鑼靈跿蘓さん、こんばんは! ┐('~`;)┌ もっとよく考えなさい!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GreenLink
  • ベストアンサー率11% (7/59)
回答No.1

引きこもりやめて就職なりボランティアなりすれば出会いはできるかもですね。

noname#223763
質問者

お礼

そうですね!(笑)(^ω^) ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイドルDVDを見ながら1日中妄想に耽っているが。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクで女の子の友達も出来たことが無い男が、AKB48や乃木坂46等のアイドルDVDを見ながら、 「ああぁ~~~こんな可愛い女の子と付き合いてぇ~~~なぁ~~~!!」 って夢見ながら1日中妄想に耽っているのだ! これは何て言う病名なんだい?? へ(´※ω※`)b 治療法は?? へ(^∬^)b

  • 中年不細工なアイドルファンて気持ち悪い?

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳のハゲチビブサイク男です!女の子友達も全く出来たことが無い完全女性皆無人生です!こんにちは! (・∀・)ノシ 10代黒髪アイドルの女の子のファンです! (´・д・`) なぜ気持ち悪いと言われるのか?? (´-ω-`)b

  • アイドルDVDを鑑賞してニヤける中年て・・・

    アイドルDVDを鑑賞しながらひとり部屋でニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤとニヤけてしまう40代半ばの独身中年男性は爽やかな男性になることは可能か? (彼女いたり結婚している男性の中にはアイドルDVDを見てニヤけたことある人は絶対にいると思われる!) ヘ(ё)ヘ

  • ロック好きな不細工おじさんは引いちゃいますか?

    ハゲチビブサイク男なんですけど、ハゲチビブサイクな中年おじさんがロックが好きでギターとか弾いていたらダサくて彼女なんか出来ないですよね?? ハァ~( ´△`)ハァ~

  • ハゲチビブサイク男のアイドル観賞の様子・・・・・・

    ハゲチビブサイク男はアイドル雑誌やアイドルDVDを眺めながら結構長い時間ニヤニヤニヤニヤニヤつき、一人笑いしたりしており端から見たらかなりヤバイ光景なんだろうなぁ。 ( ̄▽ ̄;)マァマァ しかし、アイドルファンのほとんどの方々がそんな自分を晒している、自分の部屋で一人笑いしたりニヤニヤニヤニヤしたりしている事実現実はあるよね! (^q^)フフフ だから彼女出来ないのかな?? (´・ω・`)ハァハァハァ

  • ハゲチビブサイク男がアイドル雑誌DVDを購入時

    ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン中年独身男なのに、アイドル雑誌やアイドルDVDを購入している場面に遭遇してしまった女性はどんなことを想うのでしょうか??

  • 中年不細工男が寂しくなる瞬間。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳のハゲチビブサイク男ですよ。女性友達も全く出来ない寂しい中年おじさんです。こんばんはぁぁ! (´ω`)ハァーア 部屋にひとり、、、どこからか花火大会なのかドーン!!ドドーン!!!て聞こえてくるの。 (´-ω-`) なんだかめーちゃ寂しくなってきて孤独感でヤバイ・・・・・(泣) 助かる方法を教えてくださいな! (´・д・`)

  • ハゲチビブサイク男が心配非アイドル系女の子の魅力

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ヤッホ8(*^^*)8ヤッホ アイドルDVDやアイドル雑誌などを観賞するのが毎日の日課であるハゲチビブサイク男ですが、日常で女の子を眺めるのも常にアイドル的可愛さ、アイドル的雰囲気を重視しており、やはりアイドル系可愛い女の子のみ私の眼が反応しているのだ。 (^q^)テヘペロ やばくね??( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男自身、長年の理想の高さが仇となり、現実生活において出会った貴重な女性に対し魅力を感じにくくなってしまっているのではないかと危機感を募らせているのだよ!! ( ; ゜仝゜)ヤバイヨヤバイヨデガワジャネーヨ! 非アイドル系女の子の魅力を理解する眼力を付ける方法。 お・し・え・て・ね!(o^〒^o)

  • ハゲチビブサイク中年おっさんがアイドルの女の子で。

    ハゲチビブサイク中年おっさんがアイドルの女の子で現実逃避をしているが、現実の女の子に意識を集中する方法は、 ありますか?へ(´・※皿※・`)へ

  • HCBだから。

    ハゲチビブサイクな中年だしもう彼女や結婚は出来ないからスパッと諦めてアイドルの女の子やアダルトDVDにハマって可愛い女の子を眺めるということを趣味にしても良いのでしょうか?