• ベストアンサー

朝から晩までアイドルDVDを見続ける不細工は

朝から晩まで部屋にひきこもりアイドルDVDを見続ける彼女いないハゲチビブサイクな中年男ってモテるようになるのでしょうか? (´・ω・`)b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 42ise44
回答No.5

ハゲチビブサイクな中年男さん。“朝から晩までアイドルDVDを見続ける”つまり、いつまでも理想を追い求めても、貴方が社会に於いて、自分の素晴らしいところを解き放たないと、死ぬまでモテることはありません。部屋に閉じこもって居て、貴方の素晴らしい点を誰が見るのですか?考えてもわかるではないですか!!!モテるためには屋外“社会”に出ましょう!!!!!!!!!!。(笑´∀`)光り輝きましょう!

noname#223763
質問者

お礼

元気の出るご回答をありがとうございます! d=(^o^)=bヒャッハ‼ とにかく社会に出ないとダメですね(笑) ひきこもりじゃ可愛い女の子と100%出会わないし。ハァハァハァ~~~~~~~~~可愛い女の子とデートしてぇー!!! ( ̄溢 ̄;)

その他の回答 (9)

回答No.10

厳しいでしょう。ひきこもりは無理です

質問者

お礼

みんな揃いも揃って厳しいとな。(^o^;)

• birthh
回答No.9

ならないでしょうね・・・。外に出ないと

質問者

お礼

そっかぁ。(´・ω・`)

noname#234143
noname#234143
回答No.8

朝から晩まで家に引きこもってる人にもてる要素が見つかりませんでした。

質問者

お礼

そうですか?(~o~) もう少し探してみて下さい!(^ω^) ありがとうございましたm(__)m

• ok8821
回答No.7

人としての価値がないんじゃないかい。 モテルモテナイというより、他人を助けたり、敬ったりする行動をしなければ、女性にはモテません。 女性は人に優しい行動をする人をみで、パートナーとして選択するケースは多いです。 社会に貢献することから始めよう。

質問者

お礼

女性は男性の容姿を見てパートナーを選択していますよ絶対に。イケメンが大好きだし彼氏にはイケメン!って思っていますからね。 ありがとうございましたm(__)m

• zabusakura
回答No.6

ひきこもっていたら誰にも会わない・・・・ しかも、いままでが、その生活なら結果が、もうすでに出てませんか?

質問者

お礼

ありがとうございました!(^ω^)b

• copemaru
回答No.4

はい,なれますとも。 急速に進化するVRによって,部屋にいながら憧れのアイドルとディズニー・デートができるようになります。 結局,満足なんて脳の神経伝達物質に過ぎません。視覚・聴覚,近い将来触覚までVRで再現できれば,どんなハゲチビブサイクな中年男でも思い通りのアイドルと,ア~ンな事もそんなコトも思い通りにできます。もうしばらくお待ちください。

質問者

お礼

VRじゃ嫌よ!現実にモテたいから。 ありがとうございましたm(__)m

回答No.3

ならないでしょうね。 ひきこもってたら人とも会わないわけだから、モテる以前の問題です。

質問者

お礼

自然と女の子と出会いたいの!(^ω^) ありがとうございましたm(__)m

回答No.2

ならないね。

質問者

お礼

咫沱鑼靈跿蘓さん、こんばんは! ┐('~`;)┌ もっとよく考えなさい!(笑)

• GreenLink
回答No.1

引きこもりやめて就職なりボランティアなりすれば出会いはできるかもですね。

質問者

お礼

そうですね!(笑)(^ω^) ありがとうございましたm(__)m