• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男のアイドル観賞の様子・・・・・・

ハゲチビブサイク男はアイドル雑誌やアイドルDVDを眺めながら結構長い時間ニヤニヤニヤニヤニヤつき、一人笑いしたりしており端から見たらかなりヤバイ光景なんだろうなぁ。 ( ̄▽ ̄;)マァマァ しかし、アイドルファンのほとんどの方々がそんな自分を晒している、自分の部屋で一人笑いしたりニヤニヤニヤニヤしたりしている事実現実はあるよね! (^q^)フフフ だから彼女出来ないのかな?? (´・ω・`)ハァハァハァ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193792
noname#193792
回答No.1

はい、その通り。

noname#193705
質問者

お礼

ちゃんちゃん♪♪♪ (^o^;)