• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男のアイドル観賞の様子・・・・・・

ハゲチビブサイク男はアイドル雑誌やアイドルDVDを眺めながら結構長い時間ニヤニヤニヤニヤニヤつき、一人笑いしたりしており端から見たらかなりヤバイ光景なんだろうなぁ。 ( ̄▽ ̄;)マァマァ しかし、アイドルファンのほとんどの方々がそんな自分を晒している、自分の部屋で一人笑いしたりニヤニヤニヤニヤしたりしている事実現実はあるよね! (^q^)フフフ だから彼女出来ないのかな?? (´・ω・`)ハァハァハァ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#193792
noname#193792
回答No.1

はい、その通り。

noname#193705
質問者

お礼

ちゃんちゃん♪♪♪ (^o^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男が若くて可愛いアイドル系の彼女

    ハゲチビブサイク男が若くて可愛いアイドル系の彼女が欲しいということを潜在意識にきちんと刻み込み現実をそのような方向へ変更させる方法はどのような勉強をしたら良いのでしょうか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからも

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからもう恋愛や結婚は不可能だからアイドルの女の子のファンになって寂しさを紛らわして心の中で擬似恋愛してきましたが全然満たされなくてアイドルDVDやらアイドル写真集やらで自分自身を慰めても慰めても全然満たされなくてなんだかもう限界点がきているからヤバいんだけど何にも打つ手が無い中年不細工男はどうしたらいいのか?? ( ´゜д゜`)エー(/´△`\)(・д・`*)

  • ハゲチビブサイク男が心配非アイドル系女の子の魅力

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ヤッホ8(*^^*)8ヤッホ アイドルDVDやアイドル雑誌などを観賞するのが毎日の日課であるハゲチビブサイク男ですが、日常で女の子を眺めるのも常にアイドル的可愛さ、アイドル的雰囲気を重視しており、やはりアイドル系可愛い女の子のみ私の眼が反応しているのだ。 (^q^)テヘペロ やばくね??( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男自身、長年の理想の高さが仇となり、現実生活において出会った貴重な女性に対し魅力を感じにくくなってしまっているのではないかと危機感を募らせているのだよ!! ( ; ゜仝゜)ヤバイヨヤバイヨデガワジャネーヨ! 非アイドル系女の子の魅力を理解する眼力を付ける方法。 お・し・え・て・ね!(o^〒^o)

  • 恋愛欲結婚欲をアイドルとアダルトグッズで満たせる?

    ハゲチビブサイク容姿外見の為に彼女や恋愛や結婚が出来ない、不可能であることは覆すことの出来ない事実現実である。 ヘ(ё)ヘ 世の中の女性はみんなイケメン、見た目のカッコイイ男性しか恋愛対象にしないからね。 その為、ハゲチビブサイク男は性欲を落ち着かせるように毎日毎日アイドル雑誌やアイドルDVD、アダルトDVDを眺めアダルトグッズを駆使して彼女出来ない結婚出来ない事実現実と闘っているのだ! ヘ(ё)ヘ 性欲って本当にこんなんで満たされるのかな? (^o^;)

  • ハゲチビブサイク男が地震で飛び起き・・・・・・

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生き物です。どうも。 (^.^)(-.-)(__) 今朝未明の震度5弱の地震が東京を襲いました。ハゲチビブサイク男も目が覚めてヤバイ!と思い玄関から勢いよく飛び出したら、近所の人も出てきていたからハゲチビブサイク男のダサダサパジャマ姿をさらけ出してしまい朝から自己嫌悪に陥りやっぱりハゲチビブサイク男は一生涯独身、彼女出来ないなと精神錯乱情緒不安定が続いている。 近所の人たちにこのハゲチビブサイク男は一生涯独身彼女無しだな!と思われた事実を覆す方法・・・・・・・・・・・・・・・ ありますか? (°£°)b

  • ハゲチビブサイク男がアイドル雑誌DVDを購入時

    ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン中年独身男なのに、アイドル雑誌やアイドルDVDを購入している場面に遭遇してしまった女性はどんなことを想うのでしょうか??

  • ハゲチビブサイク男が求める境地へは・・・

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男です。女の子友達がひとりたりとも出来たこと無く50年近く生きてきました。辛い。 ( >д<)、;'.・ アダルトDVDにひたすらのめり込み、あらゆるジャンルにあらゆるメーカーのアダルトDVDを観賞しまくり、あらゆる性癖フェチを観賞しまくれば・・・・・・・・・・・・・ 「もう彼女なんていらねっ!!」 「女なんてもういいやっ!!」 「はぁ?結婚?!?何それ?」 「生涯独身、バンザイ!(ノ・ω・)ノ」 という境地に達するのかい??? (; ̄Д ̄)?

  • 朝から晩までアイドルDVDを見続ける不細工は

    朝から晩まで部屋にひきこもりアイドルDVDを見続ける彼女いないハゲチビブサイクな中年男ってモテるようになるのでしょうか? (´・ω・`)b

  • アイドルと付き合いますか?

    あなたはファンだったアイドルと付き合うことになりました。 しかし 1-アイドルが過去に付き合った芸能人が数人分かっていて、TVや雑誌インターネット等でこれからもずっと過去の彼氏を見ることになります あの男に色んなプレイをされたんだろうな~と思いながら暮らすことになります 2-仕事を取るためにプロデューサーやスポンサーの社長等とHをしていたかなり信ぴょう性の高い噂があります それでもアイドルと付き合いますか?

  • 彼はアイドル好き。。?

    私は正直アイドル自体大嫌いなのですが、 特に私が嫌いなアイドルの1人、彼ファンらしいんです。 どれくらい好きなのかは分かりませんが、ファン?だと知ってかなり嫌いになったと思うんですが。 そのアイドルが出てきたころから今まで、 男女問わずそのアイドルに顔似てるね~とからかわれてきました。似ているらしいです私(--;) 向こうは付き合う前からファンだったらしいのですが。。 でも現に付き合っているんだし、私がいるんだから。。って悲しくなります(;_;) 私はそのアイドルの代わりなの?とも思います。 そういうのはあまり好きじゃないとか言って、気を遣ってたんですね向こうは。 今は遠距離だし不安で嫌で仕方ないです。 いつもは開き直って笑い話にしているのですが、こういった話に関しては頑固になってしまい 自分以外の女性に興味を抱くということが許せません。 心の中で何か。。あるんでしょうね; 自分も逆に好きな芸能人つくってやろうとも思いましたが(笑)、駄目です。出来なくて正解でしたが。 心狭いし、こんなこと考えるなんてハッキリ時間の無駄ですが、気にしだしたら止まらない。 心の浮気だと思います。どうなんでしょう。。(;_;) 思い切って、初めてこういった場に投稿してみました。宜しくお願いします。