• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男がアイドル雑誌DVDを購入時

ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン中年独身男なのに、アイドル雑誌やアイドルDVDを購入している場面に遭遇してしまった女性はどんなことを想うのでしょうか??

noname#193705
noname#193705

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#257847
noname#257847
回答No.1

なんとも思わないですけど・・・。 私も今は世間からあまりよく思われていないいわゆる韓流アイドルの追っかけをしているので人の趣味をどうこう言える立場じゃないし・・・。 ちょっとの時間でも夢を見させてくれるからアイドルってありがたいですよね。 あんまり真面目に自分を律して人生を生きても息が詰まるので、アイドルさん達がいてくれてありがたいです。 だから私はまたライブに行ってしまうんですね・・・。 >購入している場面に遭遇してしまった女性はどんなことを想うのでしょうか?? 「そうそう、アイドルって良いよね~」と思ってしまいます。

noname#193705
質問者

お礼

良かった。(^q^)フフフ お互いアイドルを楽しみましょうよ! 私もアイドル観賞している間は現実逃避してます。完全に女性に縁の無い人生だからせめて好きなアイドルを脳内彼女にして妄想してます。 (^o^;) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男が心配非アイドル系女の子の魅力

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ヤッホ8(*^^*)8ヤッホ アイドルDVDやアイドル雑誌などを観賞するのが毎日の日課であるハゲチビブサイク男ですが、日常で女の子を眺めるのも常にアイドル的可愛さ、アイドル的雰囲気を重視しており、やはりアイドル系可愛い女の子のみ私の眼が反応しているのだ。 (^q^)テヘペロ やばくね??( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男自身、長年の理想の高さが仇となり、現実生活において出会った貴重な女性に対し魅力を感じにくくなってしまっているのではないかと危機感を募らせているのだよ!! ( ; ゜仝゜)ヤバイヨヤバイヨデガワジャネーヨ! 非アイドル系女の子の魅力を理解する眼力を付ける方法。 お・し・え・て・ね!(o^〒^o)

  • アイドル握手会でハゲチビブサイク男が握手

    アイドルの握手会でハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男がアイドルと握手しているまさにその瞬間は、そのアイドルの女の子は、 『ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメンはキモいんだよ!!おめぇーとなんか握手したくねーんだよ!!』 って笑顔満々で心の中で叫んでますよね? ( ̄£ ̄;)マァマァ

  • ハゲチビブサイク男を見かけた、目撃した??

    あなたは彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン中年独身男を見かけた、目撃したことがありますか?? へ( ̄§§§ ̄;)b 見かけた目撃時、どんな様子でしたか??

  • ハゲチビブサイク男の被害妄想なのかな・・・・・

    ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン中年独身男が女の子と会話しているのを見て不快になる人間がたくさん存在しているという気持ちが湧き上がりまくり女の子に積極的になれないのは言い訳に過ぎないという考え方を持つ人間がいたらどう説き伏せますか?? (゜o゜)\(-_-)マァマァマァマァ

  • ハゲチビブサイク男のアイドル観賞の様子・・・・・・

    ハゲチビブサイク男はアイドル雑誌やアイドルDVDを眺めながら結構長い時間ニヤニヤニヤニヤニヤつき、一人笑いしたりしており端から見たらかなりヤバイ光景なんだろうなぁ。 ( ̄▽ ̄;)マァマァ しかし、アイドルファンのほとんどの方々がそんな自分を晒している、自分の部屋で一人笑いしたりニヤニヤニヤニヤしたりしている事実現実はあるよね! (^q^)フフフ だから彼女出来ないのかな?? (´・ω・`)ハァハァハァ

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからも

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからもう恋愛や結婚は不可能だからアイドルの女の子のファンになって寂しさを紛らわして心の中で擬似恋愛してきましたが全然満たされなくてアイドルDVDやらアイドル写真集やらで自分自身を慰めても慰めても全然満たされなくてなんだかもう限界点がきているからヤバいんだけど何にも打つ手が無い中年不細工男はどうしたらいいのか?? ( ´゜д゜`)エー(/´△`\)(・д・`*)

  • アイドルDVDを鑑賞してニヤける中年て・・・

    アイドルDVDを鑑賞しながらひとり部屋でニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤとニヤけてしまう40代半ばの独身中年男性は爽やかな男性になることは可能か? (彼女いたり結婚している男性の中にはアイドルDVDを見てニヤけたことある人は絶対にいると思われる!) ヘ(ё)ヘ

  • 朝から晩までアイドルDVDを見続ける不細工は

    朝から晩まで部屋にひきこもりアイドルDVDを見続ける彼女いないハゲチビブサイクな中年男ってモテるようになるのでしょうか? (´・ω・`)b

  • アイドルのDVDが付く、雑誌は?例・ヤングアニマル

    ヤングアニマル http://www.zasshi-data.com/magazine/younganimal.html のように、雑誌にアイドルのDVDが付く、雑誌を列挙、 もしくは分かるだけで結構ですので、教えてもらえますか。 各社出してるようですが、はっきり分かりません。 宜しくお願いします。

  • ハゲチビブサイク男は見た。

    私は彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさんです!! こんばんは!( ・∋・)=3(///∇///)ワッ! ハゲ男性が女性と歩いていました! (*゜Q゜*)スゲェ! 幻覚ですか?? ~(´Q`~)フラッ