• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男がアイドル雑誌DVDを購入時

ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン中年独身男なのに、アイドル雑誌やアイドルDVDを購入している場面に遭遇してしまった女性はどんなことを想うのでしょうか??

noname#193705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257847
noname#257847
回答No.1

なんとも思わないですけど・・・。 私も今は世間からあまりよく思われていないいわゆる韓流アイドルの追っかけをしているので人の趣味をどうこう言える立場じゃないし・・・。 ちょっとの時間でも夢を見させてくれるからアイドルってありがたいですよね。 あんまり真面目に自分を律して人生を生きても息が詰まるので、アイドルさん達がいてくれてありがたいです。 だから私はまたライブに行ってしまうんですね・・・。 >購入している場面に遭遇してしまった女性はどんなことを想うのでしょうか?? 「そうそう、アイドルって良いよね~」と思ってしまいます。

質問者

お礼

良かった。(^q^)フフフ お互いアイドルを楽しみましょうよ! 私もアイドル観賞している間は現実逃避してます。完全に女性に縁の無い人生だからせめて好きなアイドルを脳内彼女にして妄想してます。 (^o^;) ありがとうございました。