• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男の被害妄想なのかな・・・・・

ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン中年独身男が女の子と会話しているのを見て不快になる人間がたくさん存在しているという気持ちが湧き上がりまくり女の子に積極的になれないのは言い訳に過ぎないという考え方を持つ人間がいたらどう説き伏せますか?? (゜o゜)\(-_-)マァマァマァマァ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.1

別におかしくはありませんね。 私はおじさんですが、地元の神社の総代をしているので頻繁に神社の見回りをします。 その時に、1人で参拝に来られる若い女性に話しかけます。楽しく話します。 もちろん複数の女性にも明るく声をかけます。 あくまでも明るくが大切ですよ。

noname#193705
質問者

お礼

明るければハゲチビブサイクでも女の子と会話しても良いのね! (^o^;) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男を見かけた、目撃した??

    あなたは彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン中年独身男を見かけた、目撃したことがありますか?? へ( ̄§§§ ̄;)b 見かけた目撃時、どんな様子でしたか??

  • ハゲチビブサイク男がアイドル雑誌DVDを購入時

    ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン中年独身男なのに、アイドル雑誌やアイドルDVDを購入している場面に遭遇してしまった女性はどんなことを想うのでしょうか??

  • 私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^

    私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')bルックスが最悪最低な為、女の子に対して『卑屈』になります。卑屈ではモテませんよね?どうしたら卑屈にならないのか?教えてください。

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • ハゲチビブサイク男が女の子と会話をしている場面で

    ハゲチビブサイク容姿の男が女の子と会話している。まぁ盛り上がってはいる。 その場面を見て不快感や違和感を感じる人間っているのでしょうか? ヘ(;皿;)ヘ

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • アイドル握手会でハゲチビブサイク男が握手

    アイドルの握手会でハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男がアイドルと握手しているまさにその瞬間は、そのアイドルの女の子は、 『ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメンはキモいんだよ!!おめぇーとなんか握手したくねーんだよ!!』 って笑顔満々で心の中で叫んでますよね? ( ̄£ ̄;)マァマァ

  • ハゲチビブサイク男なんですけど。

    ハゲチビブサイク男だからって卑屈にならずにもっと強気でアクティブに生きても良いんすか?? o(`^´*)===333(O゜皿゜O)ウワッ! 女の子にも強気でいって彼女出来るんっすか?? (O゜皿゜O)333===(´゜ω゜`)

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ

  • ハゲチビブサイク男が良い気分になってますが?!?

    私は彼女いない歴=年齢かつ彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク男!かつブサメンダサメンキモメン!女の子友達ひたすら皆無街道まっしぐらの本当につまらないグズみたいな男っす! (^◆^〆)b マイド! 何やらハゲチビブサイク男を気にかけて支持していただいてる方々がいらっしゃるのを目の当たりにしてちょっと感動・・・。 ( ̄Å ̄)オッホン さて、イオンモール内のカジュアルショップでいくつか洋服を買い替えました。シャツ、ジーンズ、Tシャツなど夏服を揃えたの。 (^ω^)b まぁちょっと梅雨入りしちゃったけどさ、爽やかな夏に向けて洋服一新!!何か気持ち良いわけよ!! \(^o^)/ 何年ぶりだろうか・・・・・・・・(汗) こんな気持ちで女の子と出会ったらとても良い会話、コミュニケーションが出来そうな気がして勇気湧いてくるような! (^Q^)テヘペロ 私は恋愛容姿外見至上論を長年提唱しているが、洋服も容姿の内にあるものだと実感している。 つまり、ファッションに全勢力を注ぎ込めばハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン世界からの脱却を成し遂げられますか? 恋愛=容姿外見から恋愛=ファッションと概念の変化を余儀無くされているのん。 ( ; ゜Д゜)アワアワアワ