• ベストアンサー

アイドルのDVDが付く、雑誌は?例・ヤングアニマル

ヤングアニマル http://www.zasshi-data.com/magazine/younganimal.html のように、雑誌にアイドルのDVDが付く、雑誌を列挙、 もしくは分かるだけで結構ですので、教えてもらえますか。 各社出してるようですが、はっきり分かりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

ヤングガンガンにはよく付いてますね。