• 締切済み

小学生アイドル

発育の良い小学生アイドルが見たいです。 雑誌、DVD、サイト…何でも結構です。どうすれば見れますか?また、小学生アイドルの名前も知りたいです。 御存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

いもうとアイドル倶楽部 で、検索してみてください

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

教育テレビ月~木6時20ふん~からの大天才テレビを見るニャ。

関連するQ&A

  • アイドルについて

    皆さんはアイドルの情報をどこで手に入れてますか?アイドル情報雑誌とかあれば名前をおしえてください。 あと今人気急上昇中とかマイナーだけどいいとかオススメなどあれば教えて下さい。

  • マラソン界のアイドルについて教えてください。

    先日、テレビでマラソン界のアイドル女性として、ある女性が取り上げられていました。雑誌anan等にもモデル扱いで取り上げられたことがあるそうです。お名前がわからず困っています。どなたかこの女性のお名前や情報をご存知でしたら教えてください。

  • このアイドルさんを探してます。

    このアイドルさんを探してます。 こちらのアイドルさんのお写真を見つけて、すごくかわいいなーって思い、どんなグループで活躍されているのか、お名前はなんというのか、知りたくなりました。 ご存知の方、教えてください。よろしくおねがいしますm(..)m

  • このアイドルの名前を教えてください。

    このアイドルの名前がわかりません。 ご存知の方がいたら教えてください。

  • このジュニアアイドルは誰ですか?

    このジュニアアイドルは誰ですか?ご存知の方がいましたら名前だけでも教えてください。

  • 1990年頃の、あのアイドルの名前が思い出せません

    1990年頃、ribbonやCoCoといったアイドルグループが活躍していましたが、 ちょうどその頃にいた、あるアイドルの名前が思い出せません。 当時、ピチレモンだったかポップティーンだったかの雑誌に、 ribbonやCoCoをはじめとするアイドルたちが取り上げられていました。 かわいいなぁ~きれいだなぁ~なんて、憧れを抱いていたのですが… そのアイドルたちの中で、ひとり 「あれ?この人は…アイドルなの?」と、当時小学生だった私が混乱してしまうような 何ともいえない存在の女性が、 永作博美ちゃんや三浦理恵子ちゃんたちと一緒に、アイドルとして載っていたのです。 その後、その女性をテレビで見かける機会もなく、今に至ります。 もしかしたら私の知らないところで活躍されているのかも知れません。 その女性はいったい誰だったのだろうと、気になって仕方ありません。 年齢は、永作さんや三浦さんたちと同世代だと思います。 面長で、大人っぽい顔(アイドルにしては老け顔)でした。 アイドルというより、お友達のお母さん的なイメージです。 名前は、大島優子さんに似ていると思います。 (大島優子さんの名前を見て、ふとその女性を思い出したので) どなたか、記憶にある方はいらっしゃいませんか?

  • アラサーでアイドル系と言われるのが嫌すぎます。

    他の悩みサイトで相談したところ、自慢だのボロクソに言われてしまったので、ここで相談させていただきます。 私は昔から見た目がアイドル系と言われるのが本当に嫌です。 名前は伏せておきますが、あるAKBメンバーにとても似ているらしく、友人、同僚、初対面の方、男女問わず20人以上に言われました。 (自分では若干似ているかな?程度ですが、他人から見ると本当にそっくりだそうです) そのアイドルが出てきてからのいうものの、私=アイドル系というのが完全に定着してしまいました。 そのアイドルは一般的にはかわいいと思います。ですが、私は彼女よりずっと年上ですし、似ていて嬉しい年齢ではありません。何より彼女の見た目が全く私のタイプではなく、似ていると思うと悲しくなります。 私の理想は、シンプルな服装にハイブランドの小物が似合う、雑誌のCLASSY.のような雰囲気です。ですが、私がやると、何をやってもダサく見えるんだろうなと思います。 ちなみに身長は162cmと低くなく、声や喋り方もかわいくないし、性格もアイドル要素なんてゼロです。それは友人も知っていますが、何より見た目がアイドルなのだそうです。ちなみに髪型をボブにすると余計にぶりっ子っぼくなるようなので、ロングの巻き髪にしています。 今年30になる主婦で、時期に子どもも考えています。この歳でアイドル系はもう勘弁です。 顔は仕方ないにしても、どうすればなるべくアイドルと言われなくなるか、イメージでも構いませんのでアドバイスをお願いします。

  • アイドル命

    浮気は全くしないが年中毎日アイドルを見まくる旦那。みなさんだったら気になりませんか?わたしはすごく嫌で離婚したいくらいです。ボックスには小学生から成人女性のDVDや写真集、雑誌があふれるほど入り深夜番組で女性が出てるものをとりだめ保存し一晩中または昼間一日中見ています。現在休職中で…結婚してからもずっと続いています。 特にNHKのテレビ体操や天才テレビくんMAXなどビデオ録画して見ています。 自分の旦那だったらどう思いますか?

  • アイドル雑誌のアイドルポスターって

    アイドルポスターがアイドル雑誌に付録されていても、折り畳んであるためにアイドルの顔に折り目が付くのが気に入らない! どうしたら救われますか? (>.<)y-~

  • アイドル(ジュニアアイドル)について質問です。

    写真のアイドル(ジュニアアイドル)の名前がわかる方教えてください。