bybyjyのプロフィール

@bybyjy bybyjy
ありがとう数848
質問数383
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
25%

  • 登録日2013/03/24
  • 死にたくてたまらない

    統合失調症とのことで、闘病中ですが、午前中から夕方にかけて死にたくてたまらないです。「私は死んだ方がいい」という声というか叫びが離れません。エビリファイ24mg、レクサプロ20mg、ロナセン1錠を服用しています

  • 死にたくてたまらない

    統合失調症とのことで、闘病中ですが、午前中から夕方にかけて死にたくてたまらないです。「私は死んだ方がいい」という声というか叫びが離れません。エビリファイ24mg、レクサプロ20mg、ロナセン1錠を服用しています

  • 何処でも監視されています

    数年前から私には全くプライバシーがありません。 ネット上で加工された私の変な写真や詳細なプライベート情報、わけのわからない噂などが次から次へと公開されているらしく、何処へ行っても変な目でみられてネット上でひどい中傷を繰り返されているようです。 私の姉や学生時代の友達や同級生、今までいた職場の人や隣人、近所の人や私の知らないような人が次々とネット上で仲間になり私の行動を報告したり、中傷を繰り返したりしているようです。 中でも私の短大時代の友人は悪質で、私の知らないうちに私の職場の人たちと実際に会い、仲間にして私は何度も職場を変えています。彼女は私の隣人とも同じことを繰り返していて今まで2回引っ越しましたが状況は変わりません。 何処へ行っても「むこうを勝たせる」とか「むこうの勝ちや」とか「あんたは一人や」ということを言われます。部屋の中にいてもです。彼らの言う「むこう」はその彼女のことです。近頃は言い方を変えて「こっち」だの言ってくるので、わけがわかりません。ほとんど面白半分のいじめゲームです。 一体どのようなサイトで彼らは容易に繋がるのでしょうか? おそらくはLINEも利用していると思うのですが。 このような行為を公に裁いてもらうことはできるのでしょうか? 日常生活もままならず困っています。

  • ヤフオクでのトラブルを教えて。

    先日、評価の低い人(+3)から高額商品を購入しました。 とは言っても数万円ですが、評価の低い人から買うのはどうだろうか? などと考えましたが、信頼することにして落札しました。 その後、商品に不具合が発生し、すぐにクレームを付けましたが、 先方は対応拒否。 こちらは悪い評価を付けてやりたい気持ちはあっても、 こちらは100以上のプラス評価です。 こちらが傷付くだけなので、諦めました。 こんなことなら、こちらも捨てIDで落札すれば良かったなんて思う始末。 詐欺や、不当な扱いなどどんなトラブルにあいましたか?

  • 示談金や弁護士に関して教えてください。

    4日前の夜中に国道を走っていたら、暴走族がいました、急いでいたので暴走族を抜きさり行こうとしたら、ケツモチ?車を乗ったチンピラが私の車の前に横付けし『なんだテメーだの調子に乗りやがって』と煽ってきました。近くのコンビニの駐車場に移動し・・車の男に肩あたりを2~3発くらい殴られました。その時廻りには20~30人に囲まれ恐怖を感じました。ケガも赤くなってた程度です。警察を呼び・・加害者が逮捕かと思いきやニコニコしながら相手と話ししてます。逮捕どころか・・警察署に来てくれと言われ行ったところ・・警察は相手と話ししたけど悪いと思ってるんだよね。悪いことしたんだけど根はいい奴なんだよね。反省文書かせたし・・被害届どうする?『はっ???』何言ってるんですか?こっちは、謝罪もないし・・暴走族に20~30人に囲まれ殴られているのに・・警察が言う言葉か!!警察まったくやる気なし。被害届は保留にしてあります。あまり大げさにもしたくない気持ちはありますが、このまま終わるには納得はできない。弁護士は今まで一度も使った事ないですし弁護士は金額的高いって聞くし・・示談金を取って終わりにしようかと思ってますがどうなんでしょう?(1)示談金としてどのくらい金額取れそうですか?(2)弁護士の料金は相場でどんなものですか?(3)あと問題点があればアドバイスお願いします。