• ベストアンサー

オススメの雑誌があったら教えて下さい。

こんにちは。20代の男です。 私が良く読む雑誌は、SPA、FRIDAY、週刊ヤングマガジンです。 皆様はどんな雑誌を読まれますか? 何かオススメの雑誌があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikey
回答No.5

素直にすごいと思う雑誌は「インパクション」てやつです。この雑誌は1年に4冊くらいしか出ませんが、書いてる内容は鋭すぎます。すごい勉強になりますし、世界が広がります。ちなみに右翼とか左翼とか関係なくどっちの思想を持ってる人でも読めると思います。でもかなり難しいし、1200円くらいしますし一度立ち読みしてから読んだらいいと思います。 「ダカーポ」なんかも時々鋭いこと書いてますし、「週間金曜日」は日本で一番冒険している雑誌だと思います。「SAPIO」は右翼っぽいですがおもしろいですね。「SPA」もいい雑誌だと思います。「月間プレイボーイ」も内容が濃いので好きです。

その他の回答 (4)

回答No.4

彼氏は30代ですが隔週の「一週間」を 愛読しています。  その時々の流行がわかるし、デートスポットなど 女性とのコミニュケーションにも役立つと思います。  映画館情報、テレビ番組表もついて便利ですよ。

• sinnkyuusi
回答No.3

週刊新潮。 男性版ワイドショー雑誌(?)のようで、暇つぶしには最適。

回答No.2

週刊プレイボーイはなかなかおもしろいですよ。 警察の道路での取り締まりに物申したり、 野球のはなしだったり、風俗の話だったり。 幅広くいろんな情報がとれます。 僕も下の方と同じで心理学の本読んでから考え変わりました。 あと格言っぽい本も読んでます。 例えば。何か気に入らない人がいたら殴っていい。 けど殴る価値のない人間を殴っても意味がないだけ。 ならば殴る相手なんでいないでしょ? みたいな感じです。

回答No.1

10年くらい、ほとんどのメジャー男性向漫画雑誌全てを読んでましたが、1年くらい前に雑誌やめました。 今は、心理学の本とか催眠術の本とか読んでいます。 okwebとかネット上の人を見る目も少し変わって、結構おもしろいです。 あと、前だったらムカつくような相手も自然に許せるようになってしまいました、勝手に。 でも、雑誌も得るものが相当ありますよね!