• 締切済み

ハゲチビブサイク中年おっさんがアイドルの女の子で。

ハゲチビブサイク中年おっさんがアイドルの女の子で現実逃避をしているが、現実の女の子に意識を集中する方法は、 ありますか?へ(´・※皿※・`)へ

noname#225758
noname#225758

みんなの回答

回答No.3

現実の女の子⇒フィリピンの人、金がないと無理!

noname#225758
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.2

実際に今現実逃避をしているんだろ? それに質問内容では現実逃避を止めるのが前提なんて読めないが? だから現実逃避をしている限り「無い!」と回答したんだよ。 実際に現実逃避を止めて、現実を直視できるのか???

noname#225758
質問者

お礼

出来るかもしれないし出来ないかもしれない。 (^^; 今はそれしか言えないわ! 再回答ありがとうございました。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.1

現実逃避をしている限り「無い!」

noname#225758
質問者

お礼

双子犬さん、こんばんは!(°∀°) 現実逃避を止める前提の話よ。よく考えてくださいね!(笑) ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク中年おっさんが街に出ると片っ端から

    ハゲチビブサイク中年おっさんは街に出ると片っ端から可愛い女の子はいないかどうか不審にならないように気を使いながら目を凝らして探している。(^^; その視線に女の子は、 気付いてしまっているのでしょうか?? へ( ̄皿 ̄;)へ

  • ハゲチビブサイク中年おっさんが女の子の気を引く為。

    ハゲチビブサイク中年おっさんが若い女の子の気を引く為に楽器を習ったり演奏することは非常に痛々しく無駄な行動にあたりますか? ┐('~`;)┌

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは容姿が劣悪極まりない

    ハゲチビブサイク中年おっさんは容姿が劣悪極まりないので普通に何気なく女の子に声をかけても、端から見たら不審者として目に写っている! ( ; ゜Д゜) 不審者から普通者になる方法は、 ありますか?へ(´・д・`)へ

  • 中年おっさん+ハゲチビブサイク+ダサいファッション

    女の子と付き合う為にはオシャレなファッションが非常に重要ですよね。 しかし私はハゲチビブサイクで何を着ても似合いません。ですから洋服を買いに行くというのは心底大嫌いなことです!洋服ショップを見るだけで心が凹みます。洋服に時間と金をかけるのは死ぬほど嫌い。 中年おっさん+ハゲチビブサイク+ダサいファッション 生涯独身確定しましたね! 特別オシャレじゃないのに彼女がいるとか結婚しているという男性を目撃したことはありますか?無いですか?

  • ハゲチビブサイク男が若くて可愛いアイドル系の彼女

    ハゲチビブサイク男が若くて可愛いアイドル系の彼女が欲しいということを潜在意識にきちんと刻み込み現実をそのような方向へ変更させる方法はどのような勉強をしたら良いのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは究極恋愛不可能容姿と

    ハゲチビブサイク中年おっさんは自分のハゲチビブサイク容姿は絶対に女の子に好かれない究極の恋愛不可能容姿だと自負している。 ガッチガチの鋼鉄の様な超強固な固定観念。 溶き解すことは可能なのでしょうか? へ(´・д・`)b

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • ハゲチビブサイク男が心配非アイドル系女の子の魅力

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ヤッホ8(*^^*)8ヤッホ アイドルDVDやアイドル雑誌などを観賞するのが毎日の日課であるハゲチビブサイク男ですが、日常で女の子を眺めるのも常にアイドル的可愛さ、アイドル的雰囲気を重視しており、やはりアイドル系可愛い女の子のみ私の眼が反応しているのだ。 (^q^)テヘペロ やばくね??( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男自身、長年の理想の高さが仇となり、現実生活において出会った貴重な女性に対し魅力を感じにくくなってしまっているのではないかと危機感を募らせているのだよ!! ( ; ゜仝゜)ヤバイヨヤバイヨデガワジャネーヨ! 非アイドル系女の子の魅力を理解する眼力を付ける方法。 お・し・え・て・ね!(o^〒^o)

  • 中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと無い中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能だしこんな男と付き合う女性は存在しないですよね?

  • 中年おっさんがロックバンド

    ハゲチビブサイク中年おっさんがバンドを組んでロックを演奏したりライブをやったりするのはダサくて女の子は引いちゃいますか? ((‘д’o≡o’д’))ダサッ!