• 締切済み

ハゲチビブサイク中年おっさんがアイドルの女の子で。

ハゲチビブサイク中年おっさんがアイドルの女の子で現実逃避をしているが、現実の女の子に意識を集中する方法は、 ありますか?へ(´・※皿※・`)へ

noname#225758

みんなの回答

回答No.3

現実の女の子⇒フィリピンの人、金がないと無理!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• twin-dog
回答No.2

実際に今現実逃避をしているんだろ? それに質問内容では現実逃避を止めるのが前提なんて読めないが? だから現実逃避をしている限り「無い!」と回答したんだよ。 実際に現実逃避を止めて、現実を直視できるのか???

質問者

お礼

出来るかもしれないし出来ないかもしれない。 (^^; 今はそれしか言えないわ! 再回答ありがとうございました。

• twin-dog
回答No.1

現実逃避をしている限り「無い!」

質問者

お礼

双子犬さん、こんばんは!(°∀°) 現実逃避を止める前提の話よ。よく考えてくださいね!(笑) ありがとうございます!